忍者ブログ
帝国日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ300ヒットのキリリク受け付けました。
リンクでも、お世話になっている方がお踏みあそばしました。


リクエストの内容が・・・
すごく・・・ドSです・・・。

(え、あ、何ですか、その・・・「どうしようもないほど素敵」の略ですよ・・・)



木暮くん好きな人は、なぜにあんなにも彼を泣かせたいのか。

三井「木暮の困り顔・・・すごく・・・エロいです・・・」
こんな心境なんだろうか、皆さん(笑)

ここんとこ「変」とかしか描いてないから、しばらく絵ぇ描いてみようかなー。
キリリク内容等は、upの日までお楽しみに。

最近思うんですが、裏ってどこまで描いていいもんなの?

しかし、頂くコメントは結構下ネタも地底のほうも「いいぞ、もっとやれ」って言われるから
いいんですかね。

てゆうか いいんですね?

「日本文化とは、そもそも性に寛大で、性を笑い飛ばしていた」って大学ん時に文化人類学で習ったし、
ある意味ルネッサンスですよね。



絶対ぇ違うね!!ふざけんな!!
「え~みなさんこんにちは。
 『自分の泣き顔汚いが、木暮の泣き顔見てみたい。』
 まじめに不真面目、みつぐれ帝国 帝王です」(笑点風)


そして昨日からまた腹が痛いYO!
ブログに腹痛のあった日書いて、日数数えてみるかな・・・。

結構いい線行きそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]