忍者ブログ
帝国日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、メガテン新タイトル、発表されたね。
とりあえず、キャラデザと悪魔デザインが金子だからよかった・・・・。

世界観にもちょっとした驚きだったけど、もっと驚いたこと。
主人公がおっさん。

ファミコン~スーファミのメガテンシリーズは、主人公がダサめのが多いから
これもまた伝統と言うべきか・・・。

もうね、世間が萌えだのなんだの、美少女とひょんなことから
同棲することになって、いろんな美少女から好かれちゃってどうのって言ってる時代にですよ。

おっさん。



仲間にイケメンいるのかなーってみてみたら、



おっさん。



おっさん おっさん おっさん祭り!!(^0^)


シビィ。アニオタに媚びねぇあとらすさん、パネェッス。

ただねー、DSなのがねー。DS見づらいんだもん。
まぁ、新悪魔も出るって言うし期待。
ついでに画集も早く出してくれ、悪魔絵師。



昨日、次女が海外から帰って来た。
なんかねー、ちょっと一人旅してくるわーつってたから
国内旅行かと思ったら海外だったらしい。
サイパンだって。

あれ?サイパンって、お財布小脇に抱えてサンダルつっかけて
「ちょっといってくるわー」って行くようなとこだったっけ・・・・?

夜の海を見たらしいんだけど、野犬とかフツーに出るって。
ホテルの人に野犬とか出る?って聞いたらしい。英語で。

でもよくわからんから適当に聞いたって。
すごいすごい!英語しゃべれたんだ?って私が次女に聞いたら

「へい!エクスキューズミー!
ナチュラル ドッグ ok?」


って言っただって。


ええええええぇぇぇえええ

あんた、ナチュラルドッグって・・・。自然体の犬・・・。自然な犬・・・・。
stray dog まで行かなくても、せめてwild dogとかさー。
中・高・大と何を学んだんだよ・・・。
しかも全然通じねぇと思うんだけど・・・・。

で、ジェスチャーで海が見たいことと、野犬がいないことをきいて行ったらしい。


で、「おー海ー。夜の海黒いー。」ってみてたら、
荒い息遣いが近づいてきた。

野犬だった。


「うおおおおぉぉおおおおおお!!!!
いるじゃねぇかよナチュラルドッグゥゥぅぅううううう!!!!!」
っつってホテルに向かってダッシュ。
砂に足を取られて盛大に転び、
「うわ、マジ死ぬ!犬コエエエエエエ!!!」と思ったら、
犬が転んだ姉の上の身体を踏みつつ暗闇へ消えて行ったらしい。


「でもさー、一番ビビッたのはドライマンゴーのうまさだなっ!!」だって。



ええええぇぇぇえぇえええ
アンタのその嗜好回路の方がビックりだよ。

つーか、一人で夜の海なんか行くなよ。
そもそもいきなりサイパン行くのもおかしいし、そんな命がけで海なんか見るなよ。


なんだかなぁー。不思議な人たちだ・・・。本当に彼らと血がつながっているのか・・・・。
キャラ立ちすぎだろう、みんな・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]