忍者ブログ
帝国日記
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
いま、サイトに載せる用の○コマ、下書き修正してました。

タグうちは、フレームの設定がよくわからん・・・。
インラインもっと調べてみる・・・・。




つーか!!!
D/Q/6、リメイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!



鳥山の公式絵が劣化やべぇけど・・・・。ばぁばらたん可愛かったからいっか・・・。
発散は兄貴臭もっと出して欲しかった。ドランゴ引換券(弟)は、相応の扱いでよかったwww

        | V   .⊥,.ィ /'7
        | / // / ./ /
        | // | / //  /
          _>-‐|/l/‐-く/ヽ、
        /        `<⌒
     /           ヽ
     );;; ヾ、;;;;...__,,      ヾ
     i:::) ` ;;ー--、`     i 
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi l   あぁぁぁぁっぁぁあああぁぁぁぁぁああ!!!!!
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ/     よぅし、お次はこのまま正拳突きだ
  i |  | iにニ`i,     (_/ |
  | |  ! `ー‐'" u  /   l
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    i
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;     ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||


発散が華麗に飛ぶ!!
発散が力強く突く!!!
発散が慣れた手つきでタテる!!(家を)
それが・・・っ!6・・・ッッ!!!!


主人公がお姉さま・ツンデレロリ・妹からチヤホヤされる!
職安のおにゃのこもかわいいっ!!
いらない子、その名も「ドランゴ引換券」!!
それが・・・っ!6・・・ッッ!!!


SE聞きたくてひたすらムーンサルト!!
回復はハッスル☆ダンスとGENTOの杖!!
「もしこの先の宝が欲しいならば私を倒していけ」は死亡フラグ!!
亜モスが空気!!
それが・・・ッ!!6・・・・・っっ!!!



うっひょぉおおおおおおお!!!!!
発散だいしゅきだよぉぉおおおおおううううぉおおおぉぉおおお!!!しゅきしゅき発散!
発散発散発散発散んんぁあああああぁぁぁ!!




でもなー、レベル上がりづらかった気がする・・・・。
最初がちょっとだるい・・・。

けど、職業のバランスとか、新規魔物のデザインとか6が至高な気がする。
6以降gdgdなんだもん。
ストーリー補完されるんだろうか・・・・。

これはやりてぇから買っちゃおうかな・・・。
でもなー、メガテンsjも欲しいし・・・。

両成敗!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   自分縛り    ♠ HOME ♠    物欲   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]