忍者ブログ
帝国日記
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事帰りに友人とご飯しましたぁ―^^わーい。
約束の時間少し前についたので、店の外で待ってたら、
さっきすれ違った大学生4人組が車で店を出るなり交通事故起こしてました。
巻き込まれなくてよかった・・・。

ミラクルー。


で、友人と合流して色んな話をね、して、すっごい盛り上がってたの。
ちなみにうちの会社って、みんな制服で会社来て制服で帰んのね。(ありえねー)

で、友達なんか「なんか仕事できる人みたいー^^」って言ってくれたりなんかして
若干調子に乗ったりしてた。

談笑してたら催してきたので「ちょっとお花を摘みに…(便所行ってくる)」って席を立ち
一息ついてたら・・・。
あ、あれ・・・・?


・・・!こ、これは・・・・!!!!









パンツ裏返しに履いてた。





な、なんだってーーーーー!!!!



もう数時間で一日終わりますけどっ!?
つーか何で気付かない、私ーーーーーー!!!!


なんかもう、一日が走馬灯のごとく頭をよぎったもん。


「帝王ちゃん、今日仕事できる人みたいだね!」
「でへへ、そうかな・・・・っ///」 パンツ裏返し


「はいかしこまりました、昨日の件ですね?準備完了しております(キリッ)」パンツ裏返し


「あ、○○さんですか?先日提出期限の書類がまで提出されておりません。
本日中、18:00までにfaxでいいですので
私の方まで提出くださいますようお願い致しますね(ビシッ)」 パンツ裏返し


後輩「帝王さん出張だと、本社困っちゃいますよーwww」
私「ふふっ、だめでしょ、私いなくてもちゃんとやるんだよ?(先輩風ふかす)」 パンツ裏返し



かっこ悪ぃぃいいいいいいいいいい!!!!!
すっげぇかっこ悪ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!


私も悩んだもんね。トイレで。
この裏返ったパンツをちゃんとはき直すか。


でも一日終わるしな―。かれこれ20時間は裏返しのままはいてるしな―って。


パンツ「帝王・・・俺は・・・このままでいいんだぜ・・・?
むしろ、今まで見えなかった自分の良さとか見えてきたし・・・///
それも・・・お前のおかげって言うか・・・。

俺…裏返しのままでも・・・お前を守っていくよ・・・。
ていうか・・・守らせて・・・ください・・・・///」


帝王「パ、パンツ・・・・・(裏返し)////」




とりあえず、そのままはいた。






もう一回裏返せば今日もまたはけるね!!って
そんなリバーシブルはいらねぇっつんだよ!!!


会ってくれたNちゃん、マジでありがとね^^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]