忍者ブログ
帝国日記
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
>>ふくすけ様
どんなにおバカなミッチーも愛してくださるそうで・・・。
安心して下ネタに励めます(励むな)。

今は○コマの下書きしてます。
来週にはしたいと思います^^
できるかなー・・・



最近、家に帰ってはアランが出てる映画みてます(^q^)
ぐふふふエロい・・・・・ぶひひwwwww

なんで三次元なのに萌えるんだよー。
困るよぉー///


昨日はスウ/ィーニ/ートッ/ドみたよ。

以下ネタばれ含むので、見たい人のみ。








もうね、判事役で出てんだけど、すげぇ萌えた><

洋服も昔のロンドンでいい感じだし、メタボ具合もいい!
キャラ設定もねー、駄目っこ萌えだから萌えに萌えた。


主役の奥さんを好きになっちゃって、主人公を無実の罪で監獄送り!
で、奥さんを無理やり・・・・!とおもいきや

じぃ・・・・・・(´・ω・`|壁|

毎日お花をもって窓の下でアピール



ちょっ・・・・wwww
ピュアすぎんだろwwwwww判事wwwww



なんだかんだで奥さんの幼女を養女として引き取った判事。
大切に大切に育てます。
母親に似て美しい娘に育った養女。

判事、娘の部屋に穴あけて覗き。

ちょ・・・・wwww判事自重wwwwww
の w ぞ w く w な w w w w

(*´Д`)< 娘カワユスなぁ、娘カワユスなぁ


その上、判事の趣味は、世界中のエロ本収集。
若い船乗りに向かって
ほう・・・船乗り・・・。世界の様々な物を見てきたのか・・・。
・・・で、やはりすごいの沢山みてきたんだろう?
・・・・・・・・・・・つまり、あっちのほう。

なんという変態紳士。

これをあの渋いお顔とエロエロヴォイスで
いたって真面目に言うんだからたまんねぇなぁー・・・ちきしょう。


変態紳士はここでとどまらない!

大事な娘が自分以外見ないように(束縛ハァハァ)とんでもねぇこと言い出した!
判事の腰ギンチャクに、なんか最近元気ないですねーって言われて

娘にプロポーズしたのに。なんかあんま喜ばなかった(´・ω・`)

だって。

判事ー!!普通は喜ばばないですよ!!
一応育ててくれたし、変態だし(多分バレてる)監禁してるんだからー!


腰ギンチャク(はりぽたでワームテールやってた人。)もメダマドコー( Д ) ° °
でも、気ぃ遣って、
身ぎれいにしてないからかも!その無精ひげそって、
新しい香水でも付ければ二つ返事でオーケーしますよ!っつったら、

無精ひげ・・・?(´・ω・`)そりゃあ・・・ちょっとは生えてるかも知れないが・・・。
だって朝めんどうくさいし・・・。
でも、二つ返事で・・・・・オーケー・・・・するかな!(°∀°)するよね!ムフフwwww
ちょっと理髪店行ってくる!(`・ω・´)キリッ


もうなんなのこのおっさん天使。
可愛いすぎんだろ常識的に考えて・・・。
メタボの天使。メタボ神だよ。



まぁ、我輩死ぬんだけどね^^


でも、この映画、我輩好きにはたまらんwwwwwww
だって我輩歌うんだよwwwwwwwwテラ美声wwww

カッコ良すぎwww声エロ過ぎwwwwww
変態紳士ハァハァ・・・・。


月曜日にはラブアクみるわwwwwww
我輩マジカッコイイ・・・・・・。
私的には、50代からがドストライクです^^

我輩仲間の人周りにいないかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは!
ス ウ ィ ー ニ ー観られたんですね^^
私は映画館でこれを観たのですが、
アラン様の変態ピュアぶりが登場する度にウギャ~ってなってました笑 
大画面で観たせいか余計色々やばかったです笑
なので帝王さんの意見に激しく同意です~!

そしてあの映画はポタ好きには
たまらん映画でした☆
セブにピーターにベラ^^




2009/10/25(Sun)03:25:31 編集
変態紳士は正義
ふぎゃー!!
同志居てうれしいです!!

アラン目当てに見たので、最初は気づかなかったんですが、ヒロイン(?)ベラであれっ?って(笑)
ピーターは卑怯な小男役が似合いますなぁ(ひどい)

そして、アランの良メタボ具合(混血王子でも)に、来年も期待です!!!

むちむちハァハァです><
帝王 2009/10/26(Mon)23:04:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]