忍者ブログ
帝国日記
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ワンルームで独りチューチュートレインの練習に励んでおります、帝王です。
部屋の中央でノリノリで独りチューチューしてたら、
アパートの塗装工事のために足場組してた作業員の方に丸見えでした。
ファーンファーン ウィーヒッザ ステーッステーッ




・・・・キャリオーン




昨日一日かいてたやつ、地底にupしました。
エロくはないですが、変態っぽいのでこちらに。


てか、もう12月になんじゃん・・・・。10月の給料マダー?(死)
あーもう、はやくゼントラーディ地球侵略に来いッつーの。
こっちはゼントラーディ語マスターして待ってるつーのに!!

地球侵略されたら、幕ロス艦隊市民に志願するんだ・・・。


でもまぁ、ゼントラーディ来なくても、マヤの予言あるからね!
(アンビリCM見たから久しぶりにテレビ見てるよ。やっと私の時代が来たようだ)


地球観察してらっしゃる地球外生命体の皆さん、早く来ないかなぁ・・・・(ドキドキ)




地球外生命体で思い出した、DBの乙女ゲー、攻略対象の敵キャラもっと増やしたい!!
まずは牛乳特選隊の皆さん!!

牛乳さんたちは、男だけのチアリーディング同好会なんだ・・・。
で、喪子は彼らとクラス同じなの・・・。

牛乳→チアリーディング同好会部長。顔は怖いが優しい。
     正々堂々としたスタンスを好み、喪子が良かれと思って
     他校のチアチームに意地悪とかすると嫌われたりする。
     同好会立ち上げに奔走する彼を助けてくれる喪子のことが
     最近気になってしまう。でも頭悪い。

バター→元陸上部エース。怪我をして挫折したところをフリーザ様に拾われ、
      チアチームに入ることを勧められる。牛乳隊長の人柄で元気を取り戻す。
      陸上部での同期、喪子のことは憎からず思っているようだが・・・・。だが基本的にバカ。

クリーム→同好会メンバーを集めていた牛乳隊長に、チョコレートパフェで買収される。
       チームのムードメーカー的存在。練習中、よくコスチュームの尻部分を破ってしまう。
       裁縫が得意な喪子に、同好会のマネージャーになって欲しいと思っている。
       ファイティングポーズのアイディアを出すことに長けており
       「ファイティングポーズの鬼」と呼ばれている。しかし頭はスカスカだ。

ヨーグルト→クラスの根暗のキモオタ。「超能力者」と名乗り、邪気眼を患っていると思われている。
        牛乳隊長に無理やりメンバーにされるが、みんなでワイワイやっているうちに
        本気でチアリーディングと向き合う。前から喪子を知っていたようだが・・・・?
        キモイ上に頭も悪い。

チーズ→同好会メンバーの中では、イケメンだ。
      バターとは幼馴染。挫折したバターの気がまぎれるならと同好会にはいる。
      しかし実際やってみると彼の性分に合っていた様で、自らノリノリな
      チアをするようになる。甘味同盟なるものを喪子と結んでおり
      部活帰りにはチームのみんなでスイーツ三昧。喪子は妹みたいに思っているようだが・・・。
      残念ながら頭にはスポンジが入っているようだ。



いいなぁ・・・いいなぁ・・・・。もうどんなシチュでもいいから敵キャラ乙女ゲーやりてぇよ・・・!!
原作シチュがいいけど、おそれおおいしなぁ・・・。


牛乳特戦隊の皆さんは頭よくないところがいいよね・・・。
みんな甘いもの好きで子供っぽくて。
スペック高いエリートなのに。



そういや、お稽古の先生に会ってきてフラグ立ててきた。
「私が守れるものならば全力で守ります。
 あなたとは一生お付き合いすると思っています。
だから、何も心配しないでお華を続けなさい。いい先生になりますよ、きっと。」だって。


惚れてまうやろぉおおおおおおおおおおおおお!!!
なんという男前。

来週写真館に行って、履歴書後三枚書くことになりました。
がんばろう・・・・。なんとかなる・・・なんとかする。なんとか・・・・。

4eb78d34-s.jpg










変態絵アップしといて説得力ないけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]