忍者ブログ
帝国日記
[367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日に拍手下さった方、ありがとうございます!
更新止まってますが、ちゃんとサイト用に描いてるので、もうちょっと待っててくださいね。
(期間限定で出してた拍手絵を出すんもありかなー?)



昨日の昼過ぎ、恐ろしいことが起こった・・・・・。起こったというか、気づいたんだ。



昨日、朝からすんごく寒くってさー。
寒がりだし、すぐ腹下すから、腹巻いっつもしてんのね。
で、昨日はさらにその上に貼るカイロはって出社したんだよ。


お昼にアパートかえって日記書いて、また会社に戻って仕事したんだけどね。


トイレに入ったら腹巻に貼ったはずのカイロ、消えてた。




な、なんだってぇーーーーっ!!





ずっと貼ってたはず!!
しかもその日最初のトイレだったから、パンツ下ろすときにはがれたとかも無い。
はがれたなら、そのバリバリ音で気づくはずだし・・・・・。



会社で落としたのかもと思って、目立たぬように探したが無く・・・。
じゃあ通勤中に落としたのかも!と思って帰り道に探しながら帰ったけど
やっぱり無く・・・・。


部屋に落としてたんだ!よかったぁとおもい、今日掃除したのだが
例に漏れず無く・・・・・・。




どこで落としたんだっ!?貼るカイロ!!
てゆーか、どこへ消えた!?




いまだに昨日腹巻に貼ったカイロ、見つかってない。
迷宮入り事件・・・・・。


時空の歪みに吸い込まれたとしか考えられない・・・・・。
ほら、あんじゃん。家で絵ぇ描いてる時に消しゴムが消えてさ、
すんごい探して、色々めくったりしたのにみつかんなくって
仕方なく新品をおろして使ってたのに
3日後くらいに絶対に一度は探したところで普通に見つかることって・・・。


あれはね・・・物質が時空の歪みに吸い込まれて、
時空を旅してから帰ってきたからなんだよ・・・・。



でもある意味時空のゆがみに吸い込まれてよかったのかも。
だって会社の人の前で貼るカイロ(しかも腹巻に張ってたやつ)
落としてたりしたわけじゃないんだもん。


目の前の女の子が無意識にカイロ産んでたら嫌だろう・・・・・・。



ちなみに私は、目の前の女の子がヒモパン落とすの目撃したことがあります。
衝撃的だった。

音も無く、羽根のように、ふわっと舞い降りてた。ヒモパン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]