忍者ブログ
帝国日記
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
さっき、地味に○コマ更新しました。
連載の方も下書きしてます。

すんげーゆっくりペースになりそうですが、一応流れは決まってるので
完結できる。


原稿の方は、やっと10ページ目が描き終わった。
もう既に前に描いた絵が下手に見えてる罠。
そんで、描くのはいいが、印刷部数と販売方法どうすんねんて考えて若干うつになってた。
ページ数は24~を考えていた。

本当に年単位である。


もちろん手売りが一番したいけど、
地方のイベントも、一般参加すらしたこと無いのに無茶すぎるであろう・・・。
誰か相談できる人探そうかな・・・。がんばって。
とりあえず原稿を完成させるのを目標としよう・・・。


若いときからやってる人は本当すごいなー。



今日は全国的に大荒れみたいですね。
ふぐすまはスンゲー吹雪!!

雪はそんな多くは無いけど、20センチくらいかね?
風が酷くて、外が真っ白だよ・・・・。
こんななかよく会社行ったな、私。えらいっ!!(普通のことだ)



私よくケータイでネットみたりすんだけどさー、
腐女子向けエロバナーの内容が酷い。



無機物擬人化系が特に(笑)


私見たことある奴だと、紙×複合機だったかな・・・?

紙「ん・・・お前ん中、久しぶり・・・」
複合機「あぁ・・っ、だ、だめ・・・インク出ちゃうよぉ・・・っ!」

みたいな?


あと、洗剤×スポンジ?

洗剤「ほら・・・みてみろよ・・・お前、俺のでスッゲーぬるぬるしてんぜ・・・?」
スポンジ「らめぇぇえ・・・っ、あ、あふれちゃうよぉ・・・っ」

みたいな?





おいおいおいおい・・・・・・
ただごとじゃねぇな!


どんだけすげぇんだよ、一部の腐女子の方々・・・・・
ネタ・・・?本気・・・・?どっちなの?ねぇっ!
私にはわからないよぉ・・・っ!!><



最近流行ってるらしいですね、こういうの。



何でもかんでもこういう風に見ているのなら
もうほんと、心にチン○生えすぎだろう・・・。




まぁ別にいいけどさ。
いやね、もうね、ほんとにね、純粋にね。すごいこと考えんなって。
ほんとすげぇよ・・・。未来に生きてるよな、そう意味で彼女ら。
ある意味プロフェッショナルだよ・・・。
脱帽だよ。帽が脱げちゃうよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]