忍者ブログ
帝国日記
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日、14日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
今日アパート帰ってきた。

春原様
お久しぶりです!はんこ、褒めていただいてうれしいです*^^*売れるのかしら・・・(笑)
豆しば、ほんとにレンズだけ好きすぎて、シールの入ったガシャポンを
レンズが出るまで回しました(笑)
ひろがれ!まめしばの輪!


堀澄愛様
お久しぶりですー!
にこにこみつぐれ、大好きなので萌えたとか言っていただけると
うれしすぎて狂喜乱舞です。
(むふふなのも好きなんですがねー)
はぁはぁしてもらえるみつぐれを続けて行きたいです(寸止めの美学)





今日戦隊物の新番組見たよ!



うん、やっぱ弱そう!(レッドだけ特に)




何でかな?って考えながら見てたけど・・・。



まずね、レッドが可愛い。顔が。
女顔つーのかな。あご細い。
イエローとかピンクよりかわいいんじゃねーの?

あとね、髪型に熱さを感じない。
レッドっつったら、一直線の熱血漢!正義感ブリブリですって感じで
髪型もアクティブなの多いじゃん?

坊ちゃん刈り。
七五三みたいな。
しかもサラッサラのキューティクルヘアー(栗色)
強さのイメージ、熱さののイメージまるでねぇから!!


最後はねー、ちょっと言いづらいんだけど・・・



レッド、背ぇ小せぇ・・・・・
青と紫?が大きいから特に・・・・。
スゲーミニマム。


みててちょっと可哀想になっちゃった・・・・。
逆にブルーが一番強そうな感じだったし・・・・。



opは、天使の戦隊だからか、やたらふんわり感重視で熱くなかったけど
多分そのうち慣れると思う。



でもやっぱり戦隊物いいよねー、好きだー。マンネリ好きにはたまらんよ。
私も昔、戦隊ヒーローになりたかったな・・・。
今なったら酷い戦隊になりそうだ。



新番組!!脱力戦隊テイオウジャー!


今日も出費だ懐寒い!!家計レッド!!!

周期的に元気が無くなる!鬱ブルー!!!

放置してたら腐海の森!!食パングリーン!!

割りとどこでもこいている!!放屁イエロー!!

いつかは出したい18禁!!BLピンク!!


風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休みたい!!
5人合わせて脱力戦隊テイオウジャー!!




明日はハートキャッチ見なければ・・・っ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]