忍者ブログ
帝国日記
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>由良司様
笑ってくださった方がいらっしゃってよかったです。
朝起きた時、あまりの酷さに消そうとしてた日記でした・・・。反省・・・・。
なのにまた今日も酒飲んでる・・・。
いや、一応、書き直すとこは書き直して、追加しようかなってコマは少し描いてから飲んだので・・・。
可愛いもの、噛みたくなりますよねー!?
噛まないだけありがたいと思って欲しいくらいですよ(噛んだけど)


>>春原様
ぶにぶにしたものが大好きですっ><。こぐれしばには、猫に肉球でふみふみされて欲しいです。
猫も基本ぶにぶにしてるじゃないですか・・・・・。噛みたくなります・・・・。
最近にゃんこさんが好きすぎてやばいです。
鼻触りたいです・・・





♪しあわせぇ~~~って なんだっけ なんだっけ
うまっい しょうゆが  ウ ル ト ラ ソゥ ッ ! (ハァイッ!)



最近、幸せの意味を考えるようなお年頃になってまいりました、帝王です。


連載がんばる。がんばるからお酒飲ませて・・・・・。
夏はほぼ毎日飲んでて、秋にすっぱりやめた。
正月に実家で大酒飲んだ後、ちょくちょく出張するようになって、また飲み始まった・・・・。

しかも今日、「3月から土日に出張、最低二回はあるから!よろしくっ!」だって。



これが飲まずに居れるかっつぅぅぅのぉおおお!!!
俺は会社の奴隷じゃねぇっつうのぉぉ!!!(ジャイアン風)



明日の休みは、お稽古の後に、そのままお華の先生とおデート。
同性との食事なのに思い切りめかしこんでしまう私はやはり喪女である。


ナポレオンskおろしちゃおっと♪
靴はロッキンにすっか。
もう25になるけどロッキンとかはいちゃう・・・・。
小学校の時にあの靴に惚れてから、ずっとはき倒してる。
高校からはいてるから、もう13万の元はとったな・・・・。お直ししながらはいてる。可愛い。


洋服好きだけど、着て行くところが無いのと、見せる人がいないのが悲しい。
でも可愛い洋服があるだけでいいや。部屋には大好きなフィギュアもそろってるし。
好きなものや人がありすぎて困る。



会社の自称霊能者(笑)に、「自分の世界に生きてる。他人というか外界に興味ないんじゃない?」
って言われた言葉、意外にそうなのかも・・・・・・・・・orz



まあいいや。明日いい華させるといいなー。
一種生けかなー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]