忍者ブログ
帝国日記
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日、22日、23日、24日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
新しいのを描いてる時はテンションあがってるのに、
更新した途端に自信が無くなり激しく凹む
(ホントマジ誘い受けとかそんなんじゃなくてガチでへこむんだよこれが)のですが、
こうやって拍手というアクションで返していただけると
「ちょっとはよかったのかな・・・///」って元気になります(ほんとだよ!!!)

更新前にもパチパチしてくれた方々、ありがとうございます!
アレあったから最後まで一気描きできました。


キリ丸様
更新して間もなくコメントくださってありがとうございます!!!
まず一番に見ていただきたかったのは、リクエストしてくださった貴方です。

途中で私の事情で更新ストップしたりしてしまって申し訳ありませんでした。
でも!!!
キリ丸様が形藤リクしてくださったおかげで、お蔵入りだった形藤描けました!!
花形と藤真くんの純情シーン(?)が描けてとても楽しかったです(*^^*)

花形の色気のある横顔を書くのに全神全霊をかけました!!!
萌えシチュを描かせてくれたキリ丸様、ありがとう・・・!!
うぅ~~~この気持ちよ届けっ!!!
同じく「形藤が好き」という同志のキリ丸様に届けっ!!!




由良司様

純情藤真さん人気でよかったです!けっこう好き嫌い分かれるかなーと
思いながら書いていたので・・・(ほっ)
「好きな子で抜けない」「好きだからこそ手が出せない」そんな
遠回りCPが大好物です・・・・!!!ぶひひ・・・っ、やめられまへんなぁ・・・



ミヨ様

笑ったコメントありがとうございます!
まだまだ絵を描きたての、つたない私の話で「萌えた」と言って下さり
ありがとうございます。もっといろいろ下手でもいいから書いて練習しようと思います!

日記の方も読んでくれている方がいるというのは心強いです(^^)
フツーに日常や興味のあることしか書いてないですが・・・。
ここまで萌え語りしねぇ同人サイトも珍しいと思うんだがどうなんでしょう。
面白いと笑ってくれたならそれでよし。それでよし!

(本当、これ混じりッけなしの私の日常だかんね。
マジで運なさ過ぎるって言うか、脳みそとか体質とか存在がギャグなのかな・・・。)


春原様
知的(痴的?)な花形!
・・・いい・・・・ですよね・・・(へへ・・・っ///)
「強気なのに奥手な藤真」・・・・・。
「あぁもう辛抱堪らん、どうにかしてやりてぇなちきしょー・・・!!!ってなる藤真」が目標です!

せがれのおっき表現は色々考えましたが、書いてる途中で急遽アレになりました(笑)
ていうか火星て!(爆笑しました)



ks様

今回書いた花形も楽しくかけました。
結構、いろんな方にこういう花形好き!っていっていただけてうれしい限りです♪
私もしばらく手をださないみつぐれや形藤が好きなので、
自分なりの彼らを色々書いていきたいと思います!^^
自分の中で「もっとこういうのがいい!」とか「こういう話になったら激萌え!」というのが
はっきり決まっているのであれば、ご自分で書いてみてもいいのではっ!?(’-^*)ノシー☆
いいですよ自家発電、やりたい方ですよー(笑)



匿名様

いいよねいいよね木暮ッティー(*´ω`*)
いたら絶対可愛いし癒されますよねー。
「木暮ッティ」という単語は、ツイッターの方でフォローしてくださってる
あるお方が言っていたのですが、借り暮らし見てきたら
そこから妄想がノンストップしました。癒されますなぁー。

これからもたまには木暮妄想も載せていくことにします(笑)






この前、地元の友人とアニカラ行ったときに、
好きな100均、セリ○に行って来ました。

雑貨好きな私には堪らん・・・。
100円というプチプラに踊らされまくって、毎回何千円か使ってしまいます。

今回の収穫ははんこっ!!

aec235e7.jpegしかも、最近流行り始めた
シリコンスタンプなのだ!


柄だって私のお好みの
ブリブリなレースとかパリジェンヌっぽいのとか
クラシックな鍵とかなのっ♪

スタンパーに好きなのをぺたって貼って
使うんだって!
素敵っ!


マジこれだけ可愛くて使い勝手よさそうな
センスのいいものを100円で販売してしまう
セ○アさんパネェっす!ふともも~~!


ずっと付いて行きます!!!





前から日記見てた方はお分かりかも知らんが、私は何故かはんこが大好きなのじゃ。
気分乗ると自分で彫るしね(去年あたりから彫り始めたばっかだけど)


で、こんなのも売ってたのでとりあえずまとめて買ってみた
12e5474e.jpeg


はがき大
消しゴムはんこ用
2トンカラー消しゴム
















どれぐらいデカイかっつーと
(まあはがきサイズなんだけど)
私が今まで彫った中で一番大きい作品がこの
プリキュア5デッカ消しゴムで彫った木暮きゅん。
f331c731.jpeg



4.5倍くらい?

このフィールドの広さは
クリエイト心くすぐるだろ・・・・?

なぁ・・・。












これなら原作のコマを彫るのも可能では・・・!?と、夢が広がりんぐ!!
時間あったら彫りてぇな!なんか!

だってなんか楽しそうじゃん。
はんこ彫るたびうまくなってってるから、またうまくなってるか試したいしね。


「才能の無駄遣い」・・・
「三暮界の愛すべき馬鹿」・・・
そう・・・・言われてみたくて・・・・・・



(というかこういうチマチマした作業が好きなのかも。
・・・まぁ気分乗ったときにしか集中力ないんだけど)






拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]