忍者ブログ
帝国日記
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16,18,19,20日、24,25日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

同じ年生まれの~とコメントくださった方、ありがとうございます!
セラムン世代どまんなかはやばいですよね!!
先日、ムーンスティック型のリップも予約が始まったので申し込んじゃいました・・・。
ただでさえ、クリィミーマミとキュアエースのリップスティック予約してるのに
これ以上どこに塗るというのか・・・・(飾るだけですが)
DVDで木暮の可愛さに気づかれたそうで・・・!!
ほんとうに可愛いので、ぜひサイトにも書かれてはいかがでしょうか!!!!


A地区のけん、スー様、ありがとうございます。
お祝いのコメントもとても嬉しいです。どうもありがとうございます!
サイトの方も実はちょっぴり更新しましたのでご覧いただければと思います!




最近めっきり寒くなりましたね。ここ、とうほぐでは、夜はもうジャケットないと
寒いくらいで、「あぁ、もう秋になったんだな」と思う今日このごろです。

秋ってやっぱりちょっとおセンチ(死語)になりますよね。
そんなセンチな気分引きずったまま、姪のプレゼントを買いに
姪の好きなドキンちゃんグッズを探してたんですけど
(いろんなグッズがあってなかなか楽しい)、そこでふと。


アンパンマンとしょくぱんまんとカレーパンマン。
彼らに同時に告白されたらどうしよう・・・・。




あ、はい、わかってる。わかってます。
そんなことないって。
三人同時に求められるほどの女じゃないってことはわかってるんですけどね。
わかってるけど考えちゃう!
だって秋!おセンチな気持ちになっちゃう秋だから!!


みんなも考えたことあるでしょ!?
もし、ある朝起きたら美少女になってて、 アンジェリ○クな逆ハーレム状態になったとして、誰を選ぶか、
MMK(モテてモテて困っちゃう!)な状況とかさ!?
ルパン一味だと誰と付き合うかとか!!

あるでしょ!?ガチャピンとムックに告られたらどっちと付き合おうかとか!!!
(私は断然ムック派)




まずアンパンマンについて考える。
彼は基本的に誰に対しても中立(常日頃から作中でも「みんなが好き」と言っている)
であるから、そんな彼に特別に好意を向けてもらったら結構うれしいと思う。

あと、彼といれば餓死することはないしね!!!!
でも、餓死はしないけど、それってつまりジャムもついてくるじゃん?


・・・近距離別居か~~~・・・。



しかもジャムおじさんあるところにはバタコさんあり。
ていうかバタコさんいないと顔変えてもらえないし・・・。
バタコさんと良好な関係を築かない限りは、アンパンマンと一緒に
暮らしてはいけないだろう・・・。

う~~ん、それはちょっと嫌だな。
やっぱり二人で暮らしたいね。


でもさー、仮にふたりきりで暮らせたとしてもだよ。
アンパンマンていつもパトロールとかしてるじゃん。
超仕事人間じゃん。
友達は愛と勇気だけだし、困ってる人がいたら
絶対私なんかほっといて駆けつけていきそう・・・(´;ω;`)
二人でいるのに一人ぼっちって一番悲しい。

だからといって、「仕事と私、どっちが大切なのよ!!」って、
これだけはアンパンマンに言いたくない。
彼は優しいから、きっと答えが出せなくてすごく悩むと思うし、
傷つけてしまうと思うんだ・・・。

これではお互いに一緒にいても傷ついてばかりで楽しくない。

という訳で、アンパンマンとはお付き合いできない!
ごめんなさい!!



次にカレーパンマン!!
カレーパンマンの魅力はやっぱりミステリアスなところだよね!
普段なにしてるか全くの謎だからね!!
アンパンマンはジャムおじさんのところに住んでボランティアしてるし、
食パンマンは毎日働いてるし。
マジでカレーパンマン何やってんだ?(カレー作ってるらしいけど・・・)


カレーパンマンは、ジャムおじさんに作ってもらったはずだから、
頭のなかのカレーもおじさんお手製なはずで、
そうなるとカレーパンマン自身は作ってないよね?

カレーすら作らず毎日どこかほっつき歩いてるの?
無職は嫌だ!!!

・・・仕方ない。彼には求職してもらうとして、その間私が食べさせていくとするじゃん。
そしたら彼、カレーとかめっちゃこだわりそうじゃん・・・。
しかも甘いカレー嫌いなんでしょ?
やだなー、せっかく作ったカレー残されるの・・・・。
甘いもの嫌いっていうのを公言してるから、バレンタインデーもつまんなそうだし。

性格は涙もろくて江戸っ子気質だって言うけど・・・。
でも、彼見てるとちょっと熱血漢すぎるっていうか
決め付けるようなとこあるよねー。
前なんか、そんなバイキンマン悪くないのに、
頭からばいきんまんは悪いって勘違いしたまま暴走してるの見たことあるもん!
やだー、決めつけられるのー。

無職の上に喧嘩っ早い熱血とか、ちょっと私とは合わないわー。
ごめん、カレーパンマンとも私、お付き合いできません!!!



最後にしょくぱんまん!
彼はいいよね!まず女性に優しそうだし!
あと給食センターにパン運んだりっていう、定職についてるし!!!
これは大きいよね!
アンパンマンなんか、お金もらえないのに完全ボランティアだもん!
カレーパンマンなんかマジで何やって生活してるかさえわかんないし。
フーテンニートに根無し草!
男性に安定を求めるのは仕方がない!!

しかもしょくぱんまん様は、アンパンとカレーと違って
出身がトースター山ってところでジャムおじさん産じゃないからね!!
同居は完全免れる!!!

でもね・・・ちょっと心配なところは潔癖すぎるところあるじゃん?
さっき述べた二人は顔が変形したり汚れたりすると力が出なくなるけど、
しょくぱんまんさまは洋服が汚れただけでも力出せなくなるんだよ・・・。


ちょっとヘタレすぎだよね!?
そんなんでちゃんと私を守ってくれるの!?って心配になる。
あと、彼のいいところである『だれにでも優しいところ』。これが嫌だ。

女って結構「私にだけ優しくしてほしい」って思ったりする生き物だ。
「私にだけは本音をいう」とか。
だから、誰かれ構わず、女の子にも優しくしちゃうんだよ・・・!!
ドキンちゃんなんかもろライバルだし、嫌がらせもされるかもしれない。

たとえそれを伝えても彼はドキンちゃんをかばうんだろう。
「だれにでも優しい」彼・・・。

私は嫉妬に狂いたくない・・・!!!!
どんなに優しくしてくれても「私だけ特別」にしてくんなきゃやだ!!!!!!


ごめんなさい!!!しょくぱんまん様とも付き合えない!!!!!!



そこへいくとばいきんまんとかすごくいい男じゃなかろうか。
ちょっと卑怯なところもあるけど、打倒アンパンマンに向ける彼の情熱は
眼を見張るものがある。簡単に諦めない性格って、それだけで素敵に見えるよね!

先に述べた三人はちょっと潔癖すぎるところがある(正義ではあるけど融通がきかない)
けど、ばいきんまんは人間味溢れる性格だし、自分自身に引け目を感じたりしなさそう。

頭はいいし、夢や希望を持って毎日生活してるし、ちょっといたずら好きなところも
可愛いって思えるよね!不潔なのは嫌だけど、それは次元大介もそうだし・・・。

あと、ドキンちゃんにすごく優しいじゃん!
どんなに虐げられてもあんなに優しくしてくれるなんて!
きっとばいきんまんに好かれたら毎日楽しいんだろうな。

あと、ばいきんまんて一人称俺様じゃん。んで、二人称はお前じゃん。
女の子ってやっぱり、ちょっぴりワルに惹かれるところあるし、
俺様な彼って一度は付き合ってみたいよね~!///


くぅ~~~萌える。
しかも、クチだけ番長で本当はヘタレってところも萌えだわ。
褒めて伸びるタイプと見たから、彼の自尊心をくすぐりつつ
ばいきんまんを立ててあげれば良好な関係が築ける!!




というわけで、私は、
アンパンマンとしょくぱんまんとカレーパンマンから告白されても
全員フッて、ばいきんまんに交際を申し込みします。

(彼は押しの強い女性に弱いところがあるので、
好きなの!ばいきんまん様がお付き合いしてくれなきゃ死んじゃう!と
毎日彼の研究所の前で泣き喚き、ついでに行き倒れでもすれば交際してくれるだろう。
無理を通せば道理が引っ込むのである。)





禁断・逆ハーレム (ミッシィコミックスYLC Collection)
禁断・逆ハーレム (ミッシィコミックスYLC Collection)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]