忍者ブログ
帝国日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・はぁ・・・はぁ・・・。ほら・・・木暮・・・さっき俺が言えって言ったこと・・・言ってみろよ・・・・」

「・・・んんっ・・・だ、だめ・・・・オレ・・・言えないよぉ・・・っ」

「ん?言えねぇの?・・・言えねぇならしょうがねぇけど・・・でも、それじゃあイかせてやれないぞ・・・?」

「あっ、あっ・・・だめ・・・。いやぁ・・・っ。三井、お願いだ・・・意地悪・・・・しないで・・・」

「いいや駄目だ。言わなきゃいうことは聞いてやれねぇなぁ・・・・」

「・・・!そんな・・・ひどいよ・・・・・・・三井・・・・・・。」

「ほら、イキたいんだろ・・・?言えよ・・・・」

「・・・・・・・・・・お・・・・・・・ん・・ぽ・・・」

「聞こえねぇなあ」

「・・・・・・・お・・・ん・・・ぽ・・・・・・きもち・・・い・・・・」

「もっとデカイ声でだよ・・・!」

「お・・・・・んぽ・・・・気持ちい・・・・」

「イキたいんだろ・・・?」

「・・・・・・・おさんぽ気持ち良いよぉっ・・・!!」






「そぉれ、じゃあモップとの散歩に連れて行ってやろうかのぅ!!」
「あははっ、もぉー、三井ったらこんな人通りのあるところで叫ばせるんだからなぁー。もぉー」


ということで、いやぁほんと、今日はお散歩日和だったね。思わず布団干して部屋の外に出ちゃったよ。
近所のスーパー行っちゃったよ。

散々おさんぽネタやったのに上の文で うほっwww となった人。
あなたの心は汚れています。 
(どうでもいいけど点々(・・・)が異常に多い小説ってなんなの?すげー読みにくい上にあんまいらないと思うようなもんが多いんだけど。どんだけ囁いてんだっつの。どんだけつぶやいてんだっつーの。
今時つぶやきシローだってそんなつぶやいてねぇっつーの。
なんで?なんでそんなにつけちゃうの?
親の仇のように打ってる人見ると、もうね。落ち着けよと。
日常生活でそんな点々入ってる奴ぁそうはいねぇぞと。まぁ・・・私もよく使うけど・・・。)



やっほー!不治の病「思春期」に罹っている、
みつぐれ界のはぐれ狼 帝王だよー。
昨日はねぇー会社から「パートさん全員解雇するから、その人たちの分の仕事も帝王さんやってね」っていわれたよー\(^o^)/
「5月からね、よろしく。」
殺す気か。
「あ、帝王さん、今度の土日また出張ナリー♪よろしくナリー。」
コロ助か。


履歴書書こう・・・とりあえず、何はともあれ、老若男女、瀬戸内寂聴、履歴書書こう・・・。




「変」は、描く作業は終わったよ~~~~~(T▽T)
でもスキャンが進まないよー。トリミング終わんないよー。日曜、お休みの予定だったのに出張だよー。
でもがんばる・・・・。三日前拍手たくさんいただいたから・・・・。
たくさんコメントいただいたから・・・・。


テラ褒められて伸びる子wwwwwwwww
サービス精神旺盛wwwwwwww


・・・・・・・・リアルだと帝王は結構要らない子だからね・・・・・。
あ・・・・でも私いないと会社の亀死ぬわ。
(何故か亀がいる。2匹。くさい、キモイという理由から誰も世話をしておらず(じゃぁなんで飼ってんだよ、命を弄ぶなよ)、何故か私が世話をしている。オフィス犬の世話もしている。リアルいきものがかりwwwww亀とか私の手から餌食うwwwwwオフィス犬、私の言うことは聞くのに飼い主の言うこと聞かなくなったwwwwwww動物にはめっちゃ好かれるwwwwwwwwwww
人間には迫害されるのにね。おかしいね。神様いたずらっこすぎだよねー。ほんとにもぉー)






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]