忍者ブログ
帝国日記
[99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日コメント下さったハッカ様、ありがとうございます。
お休みが不定期なのでなかなか難しそうですね。

あー・・・カラオケで思いっきりアニメソング歌いてぇー・・・
主に80年代~90年代のなつかしアニソン歌いたい。
一緒に行く友達がいない。ヒトカラ行こうかな・・・・。


なんかね、会社に前世見れる人がいる。
その昔、絶対ぇ胡散くせーwwwと思いながら見てもらった。
やっぱ気になるじゃん?
もしかしたら前世の記憶とかよみがえっちゃうかもじゃん?

そんで見てもらった。その人は、対象の人の少し後ろに像が見えるんだって。
「どう・・・ですか・・・。見えますか?」
「ん~~~~・・・・・600年位前・・・・。
ヨーロッパかな・・・・・。前世も女性だね。帝王さん、修道女だったみたいだよ。
・・・・・今も心当たりあるでしょう?」
「・・・・え・・・・や・・・・特に・・・・修道・・・え・・・?」

ぞわぞわした。

「まず、男性が苦手だね。今もでしょう。前世が修道女ってのもあるし、
現世でも男性があまりいない環境で育っている。」

私は三人姉妹の末っ子だ。男性といえば祖父と父と犬(雑種)くらいしか家にいない。
しかも高校は女子高。
かろうじて大学で男の子3人とつるんでたくらい。

「あと、お肉、食べられないでしょう。修道女だったからだよ。
無意識に罪悪感を感じるんだろうね。」

肉は好きだが、量が食べられない。少し食べるともう良いやってなる。

「あと、今でもやっぱり前世の性質が強く残ってるね。まず、外見は殆ど変わってない。
前世も病弱だったよ。やせっぽちのそばかす娘だった。
前世が修道女というのもあって、少し力があるね。・・・見える人でしょ?
性格も変わってないなぁ。
自分が他の人と違うというのを強く感じているね。そしてそれで悩んでいる。
・・・・今でも許されたくて集めちゃうんじゃないの?」
「・・・・・・・天使・・・・・。」

もうね、鳥肌立ちっぱなし。私その社員と挨拶位しかしたことない。

そうなのだ。なぜか私は天使とか宗教グッズが好き。
玄関には二体の金色の天使がいるし、
部屋には雲海をイメージした、ドレープさせたピンクの天蓋からいくつもの金色の天使をぶら下げてる。
あと、一応大学はミッション系。
礼拝は強制だったけど、パイプオルガンが聞きたいがために行ってた。
「見える人」に関してはいつか日記でも書こうか。

つーかマジ、この人がそんなこと知っているわけはないのだ。だって話したことないもん。
まぁ、キリスト系に限らず、宗教は何故か惹かれる(あ、つってもあくまで文化としての宗教ね。)
世界の神話とか、神様の話、悪魔の話。物凄く好き。
だからメガテニスト。邪教の館のBGM大好き。

「帝王さんにも現世のゴールが設定されてる。前回もクリアできなかったから生まれてきたんだよ。」
「そう。人を愛するということ。誰か一人を「特別」にすること。難しいね。
分け隔てなく好きになってしまうからね。特別が作れないからね、帝王さん。
まぁ、人以外のものに関しては好き嫌いがはっきりしてるんだけど。」


こえーこえーこえーなんすか、マジこのおっさん。
スピリチュアルカウンセラーとか言うやつっすか。

そのあともいろいろ言い当てられてマジで怖かった。
でもオカルト好きだからうはっwwwwってなったwwww

魂のサイクルについて分かったこと一つ。
大体600~800年くらいのサイクルで転生してくるっぽ。

つーか600年位前って何時代?
ヨーロッパってやたらアバウトだけどどこら辺?

個人的にはイギリスとかおフランス娘がよかったんだけどなー。


まぁ、今回はホント嘘っぽいオカルト話なので「まーた始まった」くらいのスタンスでよんでくだせぇ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]