忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
夕飯時に更新しましたので、よかったら見てみてください。
出してなかったの出してみたので今回は多め(数だけは)。
新連載、始まりました。本当に1pずつくらいのスローペースですが、
短い奴なんですぐ終わんだろ・・・。多分。

>>ナツメ様
日曜ヒーロータイムにお付き合いいただき、ありがとうございます!!
真剣は、ほんとよかったですよね!!!激レンジャーもすきでしたが・・・
悩むレッド、うざいブルー、すし屋など、設定が斬新でした・・・・。

萌えに関しては、今年はほんとに書きたいのだけ描いてみようかなと、実験の年になりそうです。
サイトのネタが迷走中です(笑)
でもやっぱりみつぐれは、スタンダードなのが一番萌える不思議!
あの二人には、今年もにこにこさせたいです。
 

 

えー、皆さんこんばんわ。
頭の不自由さに定評のある帝王です。
今日はお休みだったからねー。
お稽古して、部屋掃除して、お菓子作りました。リアル充実してます。フヒッ


今日はオタクッキーつくったよー(^0^)

もちろん作ったのは木暮きゅん。木暮きゅん。



オタクッキー材料

ホットケーキミックス 50g
無塩バター       25g


クリアファイル
油性ペン
カッター




1.クリアファイルに絵を描く
d00373ff.jpeg

切り絵の要領でカッターで
切っていくので、パーツのつながりを
絶たない様に考えながら描く。












2・切る
934aa071.jpeg85241adb.jpeg





















黒くしたいトコを切ってくりぬく。

3.クッキー生地にのせてココアで色つける。

クッキーは、常温にしたバターと粉混ぜる。バターはどろどろに溶かさない方がサクサクになる。
2で作った型は、除光液でペンを落とし、洗剤で洗って乾かしてから使う。

dba42027.jpeg
←めちゃくちゃわかりづらいけど
切ったクリアファイルが乗っている。

軽く押し付けると、ココア塗ってる時に
ずれたりしない。











8c8b55ff.jpeg0cbd8040.jpeg





















ティッシュにココアつけてポンポン。
絵が出たら、余分なココアを落として、ファイルをはがす。
ここでオーブンを180度に熱しておく。

4.180度で10分くらい焼いて出来上がり!

a7d1e78f.jpeg31d1efd1.jpeg





















ce3289a9.jpeg
余った生地でハリモグ抜いた。















今回の感想

思ったより線が細く出てくれた。
切るのめんどくせぇから多分もうやらねぇ。




まあ、一回作っちゃえば何回も使えるんでね・・・・。
ちびっこもこういうのつくったら喜びそうだー。

なんかね・・・・・ほんとにね・・・・・
私なにやってんだろうね・・・・もっと他にやることあんだろっつーの・・・・。




人生ネタで生きてもいいんじゃないかなと思ってきた。
でも、作ってる時はすごいたのしかったです!
貴女の好きキャラクッキーも作ってみては♪
 

拍手[5回]

PR
みつぐれ界の愛すべき馬鹿、リターン!!
昨日日記に書いた消しゴムはんこ、早々に出来たのでアップ!!
今回も彫る時間は40分くらいでした。

100211_1923~0001.jpg下絵を転写します。





















100211_2209~0001.jpg

周りだけ彫って



















100211_2221~0001.jpg

白くしたいところを全部彫るよ。




















100211_2228~0001.jpg100211_2240~0001.jpg





















終わったら試し刷り。彫が足りないところや、太すぎるところを修正。
今回は線太めでそんなに直さないで完成。



木暮きゅんのできあがりーーーーー!

100211_2256~0001.jpg

木暮きゅんかわいいよ木暮きゅん。


ホント、わたし死ぬときは
木暮の太ももに挟まれ膝の上で死にたい・・・。















彫っている時の集中力たるや、
階段を上る女子高生のスカートの中を凝視する中年サラリーマンに匹敵する!(カッ!)


この集中力を他に生かせれば良いのに・・・・。
無駄だ・・・・・。

拍手[3回]

11日に拍手下さった方、ありがとうございます!


昨日から、サイトのほうでも告知しておりますが、
藤谷様のサイトで、三暮オフ会のアンケートを実施してるそうです!!
ミツグレスキーの方は是非是非チェックしてみてね☆

いいなぁ・・・・。田舎暮らしだから参加できないけど・・・多分。
お金と時間が無いのが悔やまれる。
いけたら行きたいな。



今日は休みにしたので、朝から掃除して夢パティ見てた。
普通に面白いから困る(笑)
日曜日は忙しい・・・。

で、見てたら工作心が出てきて、チョコレートムースケーキ作ったよー。
(アニメに触発されて作るあたりがオタクたる由縁)

100211_1917~0001.jpg100211_1921~0001.jpg





















生クリームの賞味期限が一週間切れてたからよ・・・・。
(あんま賞味期限とか気にしない)

大丈夫だって、一週間くらい。
なあに、かえって免疫になる。


実はこのホール以外にも小さい器に二つくらいあって・・・・。
その上私チョコレートケーキあんま食べられなくて・・・・(すぐ気持ち悪くなる。でも好き)


どうすんだよこれらのケーキ・・・・・て感じ。
あくまで作るのが目的だからさー、食べないんだよね。
でもゼラチンを使ったお菓子作るの初めてだったのでよかった。


そんで、この流れでまたアホなスイーツ(※)つくりてぇー!!ってなって
(※)過去のアホなスイーツ オタチョコ1 オタチョコ2

仕込みしてました。仕込みは完成したので、後は実践のみだぜ!!
だけど明日の夜からまた出張なので、休みの日かなあ、やんのは・・・。


そしてその仕込みが終わった後、工作心がとどまるところを知らず
またケシゴムはんこ作ってる。
もちろん木暮きゅんです。木暮きゅんなのです。

ケシゴムはんこはやるたびにうまくなってる気がして楽しいのだ。
もともと細かい作業とか、あんまうまくねぇけど好きなんだな、多分。

できたら日記で紹介する予定です。



つーか
「そんなことより早く連載載せやがれ」とか思われてるかな・・・
え・・・自意識過剰ですねすみませんでした・・・。
1pは出来てます。時間があるときに更新する予定です。

それが終わったらまた原稿1p描こうっと。
道のりは長い(遠回りしてるだけじゃねーか)



とりあえず更新したバレンタインの絵の没のを載せとく。
100211_1022~0001.jpg

さっさか下書きしてたら、でかく描きすぎたので没。
(よくある)


最初はこんな表情にしようかと思っておった。
でも書き直しの下書きでアレになりました。

やっぱりニコニコしてるのがすきだから。




どうでも良いが、絵を描いてる人なら
わかると思うんだけど、
困った表情とか書いてるときに
自分も困った表情になっちゃうの
アレなんでなんだろうな・・・・。


泣き顔の時は自分の眉も下がっちゃう(笑)

拍手[1回]

13日にコメント下さった匿名様、ありがとうございます!!
顔文字はケータイに沢山入ってて、あれを見たときに思いつきました。
これからも帝国をよろしくお願いいたします!

昨日絵のペン入れしました。きょう塗りに入れたらいいなと思います。


昨日の夜、小腹がすいたのでチョコケーキつくったよー。

プリン作るように、生クリームあったから、生クリームいれて濃厚にしてみた。
つっても、基本簡単なやつだけどね。

チョコレートを生クリームとまぜてホットケーキミックスで混ぜました。

091111_2044~0001.jpg

かんたんウマー。

1.チョコ100gレンジで3分チンして溶かす
2.生クリーム100ccとチョコ混ぜる
3.卵一個混ぜる
4.ホットケーキミックス70g入れる
5.180度25分

焼きまで五分くらいでいける!

焼きたてはふかふか、一日寝かすと
どっしりした、かための濃厚ケーキになります。


簡単。







うめぇぇぇえええええぇぇぇえええええええ!!!!

拍手[1回]

幕ロス無印見終わって、2みてる。
けど、バルキリーとかあんま活躍しないし、ヒロインも歌もぱっとしないから、
そのままプラス見ちゃおうかなー。

あまりのgdgd感にイラついて、またはんこ作ったよー
091027_2105~0001.jpg

王冠好きだから彫ってみた^^

また使いどころがねえ。

いや違う。使うことを目的としては居ないのだ。
彫ることに重きを置いているので
これでいいのだ。














あと、DVD貸してくれたSEと焼いてくれたSEが来てさーwww
火曜に電話回線切れたの直してくれたんだが、その続きと言って来た。
しかし、来社した本当の理由は

幕ロスの感想を聞きにきたのと、
自分たちのDVDコレクションのリストを私に見せることだった。


もうね、あんたら。
お前が、ナンバーワンだ。
オタクの鏡ッすね。

とりあえず、ぬ~べ~、三世や、だーてぃペアとか、みたいやつは伝えたから
下手したらまた借りられるかもwwwww

つーか、あたし一応女子なんですけど、
いたって普通に。明らかにリストにエロゲとか、エロアニメのタイトル入っててワロタwwwww
なんというオープンマインドwwwwwww

くらなどはまぁ、別として、普通に人妻調教とか、女子高生奥様とか
淫乱少女とか、淫獣熟女とか、暴走痴漢車とか、
触手攻めなんたらとかいっぱいあったwwwwww
熟女好きなのかロリコンなのか
ハッキリしろっつんだよwwww


まあ、それでも普通のアニメの方が多かったけどwwwww



あと、今日、我輩主演の だい☆はぁどっ じゃんwwwww
絶対ぇ見るしwwwwとか思ったら・・・・



にゃああぁぁっぁああぁぁああぁぁぁぁぁぁああん!!!!
あたしん家のテレビ、音声切り替え無ぇええぇえぇえぇええええええ!!!!



ちきしょおおおおおお!!!
長女から押し付けられたaiwa製テレビめ!!ファック!!
ちなみに、いまだに現役のMD付きラジカセ(?)もaiwa製でキメてる私。
どんだけaiwaフリークなんだっつーの。

ちなみにBSのチャンネルすらない骨董品です。ファック。



あのエロエロヴェルベットヴォイスが聞けないんじゃ
我輩の魅力半減つーか、8割減だよちきしょう

若い我輩もいいけど、我輩はやっぱり50代からがいいなっ
若くてスレンダーな我輩は、ピチピチでいいけど(つっても30後半~40代だけど)
まだまだ色気も汁気も足りないゾッ☆


我輩っ!!このどエロッ!!存在がもうエロいんじゃ!!
視線がエロい。アヒル口がhot!言い回しが淫ら。
おててがカワユス。
我輩、おひげジョリジョリするよぉ・・・っ><ってさせてくれ!!

あぁあぁぁああああ我輩っ!!
63歳我輩のメタボのおなかクンカクンカしたいお
我輩ちゅっちゅ(^q^)

そーいやぽた系は、シリル、ロンハー、セブリリとか割りとノーマルが好きなんだけどるけど、
最近スネハリの計り知れないポテンシャルに気が付いた・・・・。
最初はネタだったのに・・・・・。
くっ、くやしいっ!でも萌えちゃう・・・ッ(ビクンビクン)

眼球舐めは明らかに幼少に見た丸尾の影響です、本当にありがとうございました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]