忍者ブログ
帝国日記
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
昨日家に帰ってきたので、やっと絵をかけます。
たまに更新してるので、よろしければまた来て下さい。


なんか今日は頭痛ぇ・・・。晴れてないのに・・・。
晴れてると頭痛くなるんだが、腫瘍とかじゃねぇよな・・・。


ここんとこずっと仕事で好きなネット巡回も満足に出来なかったー。
趣味のこととかやってると、時間てほんと足りないよねー。
1日27時間くらいになんないかな・・・。

そういやさー。地球ってさ、1日24時間じゃん?
昔から多分24時間。
昔の人たちは時間ってどんな概念だったのか知らんけど。

よくさー、腹時計って言うじゃん。アレってつまり、体内時計。
身体はある一定の時間で動いているから、なんとなく今の時間とかもわかっちゃうよーってやつ。

先に言ったように、地球の一日って24時間。
で、人間の体内時計も24時間なんだよね?って実験したら違かったんだって。

人間の体内時計は、日光を浴びることでリセットされる。
だから、実験では、確かずっと部屋を明るくしておいて、リセットなしの体内時計は何時間周期なのさ?ていうのを観察した。
(ちなみに、この体内時計リセット機能を使えば、時差ぼけとかも治せる。)
ここで興味深い実験結果が出た。

人間の体内時計の周期は、25時間周期だったのだ。

えー。なんで。地球が24時間なんだから、24時間周期でよくね?
なんでそんなトコでいきなり個性出してんだ?人体。
体内時計「先輩は先輩、オレはオレっスから。」
地球「・・・・・・・・。」

やっぱさ、当然さー、なんでよ?ってなるじゃん。
・・・・ん・・・?まてよ・・・一日・・・・25時間・・・・。

はっ・・・・・・・火星の一日の長さは・・・・25時間だ・・・・!!




そうだよ!!
地球人は火星人の
末裔ってことだよ!!




な、なんだってーーーーー!!!


最近火星探査とかも出来るようになってNASAが火星移住計画とか考えてるらしいですね。
まぁ、移住とかの前に火星の環境を変えなきゃいけないわけで。
水とか酸素とか重力とか、バクテリアとか。
んでもって、火星行く前にも宇宙放射線とかいろいろな問題あるしね。

大体、民族間の争いなんか未だにやってる下等生物に過ぎないホモサピエンスがそんなことできるわけないだろ、文化レベル、文明レベル足りなすぎだろっつーね、ことなんですけどもね。
宇宙なんてよそに手ぇ出す前に自分とこの海底調べつくしてみろよwwwwって思うんですがね。
人体のことだって全然解明出来てないしさ。
麻酔だってなんで効くかわかんないうえに、なんとなくこのぐらい・・・?って打ってるしよ。

でもさー、火星の一日の長さと人類の体内時計の長さが一緒だなんてロマンじゃん。
なんだか僕球みたいなロマンじゃん。

あたしさ、ほら、宇宙人とか大好きだし。
だから火星人末裔説を推すねっ!!

さぁ!今日も夜空を見上げてチャネリングを試み、UFO探しをしようではないか!
(会社帰りは必ずUFO探しながら帰ってる)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]