忍者ブログ
帝国日記
[207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日にコメント下さった、ひろしま様ありがとうございます!
ご無沙汰しておりますwwwwひろしま様から頂く感想が
いつも突き抜けていて面白く、とっても大好きですwwwww
今回もパネェっすwwwwww
エロ部屋ってwwwちょっ・・・wwwwww

木暮「あ・・っ、ちょ・・っ!そんなとこクリックしても地底にはいけないです・・・
    お願・・・・やめてくださ・・・・・あぁあ・・っ!!」

こうですね、わかります。


基本的には地底の入り口のあるページは変わってないです。
どうしても見つけられないときはメルフォでいただければ、
指定のところへ直接返信しますのでー!(^^)ノシ



キリリク絵、2枚目ペン入れ終了。茶色で入れようと思ったら
ペン先乾いて使えなくなってた\(^0^)/
また買わないと・・・・。

あっといっちまい!あっといっちまい!!
後一枚書いたらアップできルー!
今日二枚目色塗る。



毎日日記帳に日記付けてんだけどさー、たまに読み返すと意味不明。
去年の今頃は、何してたのかしらぁーと思ってみてみたら

「左ひざが爆発した」


な、なんだってぇーーーーーっ!!!
してないですけどっ!?

んで、前後の日記も読んでみたら、
一年前の私、何か数日間ずっと左ひざが痛かったらしい。
それで、いつか本格的に痛くなるよねーってのを「爆弾を抱える」と喩えてのコメントだったらしい。

「(爆弾を抱えていた)左ひざが(過酷な業務により)爆発した」ということ。

・・・じぶんで読んでもわからん物書くなよ!!!!


絵日記の方にも謎の宣誓とか書いてあった。

「宣誓ーー!僕たち、私たちはー
みつぐれ精神にのっとりー
三暮とーお尻の素晴しさを世界に広めるべくー
布教活動および侵略活動をすることをー
ここにー
誓いまぁす!

みつぐれ&お尻親善大使ー
三井ひさしぃーー」(宣誓している三井の絵)


エエエェェェェェエエェェ(;´Д`)ェェェエエエエェェェエ

覚えてないよ・・・・どんだけ欲望丸出しなんだよ・・・・
どうしてここまで欲望丸出せるんだよ・・・・。

眠いから・・・・眠いからなのか・・・・そうなのか・・・?
(寝る・食べる・排泄・性欲は原始的欲求。
つまり・・・
寝ながら食べつつ、Hな妄想をしながら
うんこ漏らしている人はスーパー原始人ということ
)←違う

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   母上、襲来    ♠ HOME ♠    迷う   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]