忍者ブログ
帝国日記
[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に拍手下さった方、ありがとうございます!
昨日、キリリク絵2枚目塗れました。あと、一枚描き終えたら
やっとキリリクをお出しできます。

え?キリリクって1つだけじゃねぇの?って?
そうです。1つです。
けど、1枚ではキリリクに応えられなかったんで、今回は
3枚セットで出すことにします。

技量が足りませんでした。人体難しいです><
まあ、だからってデッサン勉強しないんだけど・・・・。
かなり適当に描いてるなー、まじで。
まぁ、正しい骨格とかこのサイトに求めてないもんね。だよね、だよねー。
美術のデッサンなんてその昔高校でやったっきりだっつーの。


んで、明日は久しぶりに日曜休みだから、日アニ見ながら掃除して
下書きすっかなーって思ってたら仕事中メル着。


件名 日曜

帝王のアパートに行く。
大丈夫。

あと温泉はタオル持参する。



nann.jpg








聞いてねっすよ軍曹ーーーーっ!!
大丈夫じゃねぇし!!全然大丈夫じゃねぇし!!!!

しかも何、近所に新しく出来た温泉施設に行くことになってんすか。
行く気マンマンの上、「タオルは持参してやるからな」みたいな若干上から目線!!

何この軍曹こわい。


まぁ、いきなり来て合鍵で中入られるよりは、まぁ・・・いいけど・・・・。

つーか、合鍵侵入2回ほどやられた。うち、一回は夫婦そろって中に入り
多分みつぐれの妄想落書きバッチシ見られたと思うんだ。何も言われなかったけど。

三井が木暮のズボンを○で○○そうとして○を○○○に思いっきり○○○○ている落書きをぃぃぃやァあああああああああああぁああああああああ!!!!
何この陵辱感!!!!!(ビクンビクン)
死ねる。普段は忘れて生活してる。
親子や姉妹・・・。例え血縁関係にあったとしても、親しき仲にも礼儀ありだと思うんだが・・・・。


掃除しなきゃ!!絵隠さなきゃ!!フィギュアの箱隠さなきゃ!!

つーことで明日は午前中は掃除、午後は軍曹の接待になると思われ。


火曜は火曜で暑気払いだしよ・・・(ただ飯喰ってきてやんぜ!!)。
水曜は休みだけど、夜から取引先のSEと
食事行かなきゃいけねーしよ・・・(ただ飯喰ってきてやんぜ!!)。

絵ぇ描く時間ないよぉ・・・ふえぇ・・・っ(ょぅι”ょ風に)




新天地オカンゲリオン



オカン「あなたが死んでも代わりはいるもの」(姉が二人もいるから)


パターン赤!!母です!!」



オカン「不様ね」



帝王「開けちゃ駄目だ 開けちゃ駄目だ 開けちゃ駄目だ 開けちゃ駄目だ」



帝王「・・・・笑えばいいと思うよ」




母、襲来。



帝王、扉の向こうに



お風呂ダイバー



せめて、娘らしく



トラウマを、君に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]