忍者ブログ
帝国日記
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日に拍手下さった匿名様、ありがとうございます!!
ネタばかりか絵に付いても感想いただいたりなんかしちゃったりして・・・・///
あなたが天使ですか・・・・?

>>春原様
「、」はヨダレですかぁ、なるほどー!傷に見えて仕方がなかったです^^;
お互い一周年ですねー!*^^*早い!!
一周年とかクリスマスとか、全く考えてなかったです。
イベントごとに疎いので・・・。なんかしたい気持ちは、無きにしも非ず・・・!(消極的)




今日はお稽古の後に、ラスプーチンみたよ。我輩主演の。
ヴェルベットヴォイスを堪能すべく、ヘッドフォン着用で見たがヤヴァイ。
何かにつけて囁きやがる。


あぁ・・・っ 我輩、ら、らめぇええ・・・っ////
そんな囁いたら らめぇー

あふぅ・・・っ、耳おかしくなっちゃうよぉ・・・っ

まぁ、内容は、マジキチ生臭神父の話なんだけどね^^
飲む・買う・洗脳の三拍子!ヤンデレだし。

ラスプーチンっつーとエロは切り離せない話なんだが、この映画はエロくないです(ヨカッター)
一番の濡れ場が后妃様とのいんぐりもんぐりなんですが
いんぐりもんぐりシーンはほぼエロなしだし、ちょっとしか映らん。

問題はその前のキスシーン!!(ズキュゥゥゥン)



次期皇帝の病気とか治したりで我輩が寵愛を受けるんだが、この我輩
見た目普通に浮浪者だし、やたら酒飲むわ、娼婦は買うわ、マナーとかガンガン無視するわ、
お年頃の娘4人と、次期皇帝のショタっこの前で、食事中に下ネタ(しかもホモネタ)話し始めるわで
さすがに皇帝と后妃もブチ切れ。

后妃が「ワリーけどアンタの事かばいきれねーから出てって。金貨あげるから」つったら。

私が欲しいのはこんなものじゃない!!つって大暴れ。
部屋の調度品を壊す壊す。つぼ割るわカーテン引き裂くわ。
< 志村ー!人ん家、人ん家ー!

しまいにゃテーブルぶん投げてたし。

いきなりの壮絶な逆切れに后妃様もドン引き。


そこへ目がもう既にイッてる我輩が后妃様をつかむ。
いきなり腕をつかまれた后妃様はガクブル。だってマジキチなんだもん。
我輩、距離なしで囁く!


后妃様もだろう。あなたが欲しいものはこんなものではない。
あなたが欲しいのは愛だ。それなのに夜、夫は触れてもくれぬ・・・。


ギックー!ど、どうしてそれを・・・!


后妃様。あなたはは愛が欲しいのだ。愛はすべてだ。愛は神様がくれる素晴しいものだ。
私は神様に選ばれた者だ。その証拠に息子の病も治しただろう。
私に触れられるのは神に触れられるのと同じこと。
つまりは私は神に等しい存在なのだ・・・。
であるからして、私の与える愛は神が与える愛なのだ・・・。
これからお前に愛を与えてやる・・・・・・・。よいな・・・・。








その発想はなかった。


正直その理屈はスゲーよ。まさに無理を通せば道理が引っ込む。
こんな事を恐怖の後に、さも当然の事として堂々と言われたら
そうかもーって思っちゃうかもね。
さすがマジキチ神父。巨根だし(関係ないか)。

悩み解決→ほらね、私の言ったとおりでしょ。私の言うことは聞くべきですよ。
→強い恐怖を与える→ごめんね怖かったね、でも私の言うこと聞かなかったからだよ
本当はあなたを救いたいんですよ。だから私の言うこと聞いてね

っていう、典型的な洗脳の手順なんだけどね^^
ちなみにこれを天然でやってるところがこの映画での我輩の怖いところ。
けどコレを距離なし、鼻梁でほっぺスリスリされながら
我輩独特の息継ぎ無しの言い回しに加えて、
ガッツリ目ぇ合ったままあの声で囁かれるんだぜ。
(しかもヒゲ有り)


堪んねぇぞっつーの・・・・。
本当・・・・堪んねぇぞっつーの・・・・(大事なことなので2回言いました)。


キスだけであれだけエロいのマジ見たことねぇーから。
いんぐりもんぐりするよかマジエロス。


これ演ったとき、我輩50代はじめの方?痩せてるし、今より若い!!て感じがした。
でも我輩は50代後半が好き!っていうかまあ我輩ならいつでも好きだけどね(^q^)


ちなみにこの映画でも歌ってて美声過ぎワロタwwww

酔っ払いの演技とかマジでうまいし、この人ほんとに演技うまいんだなーって。
たしかこの映画で、賞いろいろもらってたはず。
見た目・声・演技 三拍子そろった俳優すなー。


あ、あと、この映画でも我輩死にます。
いつもいい死にっぷりです^^

あー、早く最新映画観たいぜよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]