忍者ブログ
帝国日記
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、15日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
毎度毎度思うことですが、ヒット数の割には結構拍手くださったり、コメントいただいたりしてます。
みなさん・・・・褒め上手・・・・・っ!!が、がんばっちゃう・・・っ(ビクンビクン)
いやでも、マジやる気とか出ちゃうんで・・・・。
ありがたいことでございます。本当に。毎度言うことが同じで申し訳ないですが
本当にそう思います。


さて、昨日久しぶりに地底を更新したわけですが。
がんばって10分で話ひりだしてup。

それも、エロスの恩師、丸尾大先生が
「エロパロは何でもいいからとりあえずストーリーつけろ」つったから。
まーねー。確かにねー。
エロ絵ぽーんと出されても「ふーん」って感じで終わるもんねー。

今回、絵が真面目な感じだからいつもの突っ込みは書かなかったんだけど
こっちで吐き出し。


とりあえずさぁー
「グレた三井にイタズラされちゃう木暮」て、王道ですよね。

三暮の原点てここなんじゃと思うくらい(笑)
でもねー、ただシバキ倒すだけじゃ萌えないの・・・。

今回の絵は木暮だけイタズラされてるの図ですが。
まずね、なんつーの、「木暮だけ」つーのが萌える。私は。
本当は三井は着衣のままにしたかったんですが、腕のラインがキレイにかけたから半裸にしちゃった。
でも本当は、木暮が半裸とかなのに三井の方は着衣に乱れが全くない方が萌える。

今回は微エロ絵だからほっぺにチューしてッけど
木暮イタズラルートでは唇は許さない方が逆に萌えるのは私だけだろうか。


んー。あとやっぱり、こういうストレートなのより、ほのぼのっつーか
もきゅもきゅ純愛の方が激しく萌えます。
もきゅもきゅ きゅんきゅん せつなさみだれうちなヤツ・・・・。

やっぱり脳がギャグ脳だからツッコミ入れたくなるし。
そもそもきゅんきゅんする話が出来ない。



書き終わっての感想


・塗り終わった後、「スペース余ってるから」つって、背景書き加えない方がいいなと思った。
(観葉植物が三井の頭から生えてるようにしか見えない。もっと置き方あったと思う・・・)

・木暮→こっち見んな

・ちょっと古いけど今なら言える・・・「いいえ、ケフィアです。」




日記って本当は萌え語りをするのが普通なんだそうだ。
日常吐き出しは嫌われると言う。テンション高いのも痛いそうだ。

思い切り痛い管理人に当てはまってるが、みんなどう思ってるんだろう・・・。
まぁいいや。こんな人間がシコシコ描いてます。
幻滅も何も、幻想すら抱かれないから大丈夫だろう。



我輩(アラン)主演の映画、近くのレンタルショップにないからネカフェ行ってみるわー。
そこにもなかったら、くやしいからなんか違うの見てくるっ!
あーマジ我輩脛イプ先生の泥髪クンカクンカしてぇ・・・・・。
クンカクンカ・・・・スーハースーハー・・・マントバフバフ・・・モフモフ・・・・
ハァハァ、先生ぇのおてて、むつむつだよぉ・・・ッ

あれっ、半プリのDVDっていつ発売だっけ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]