忍者ブログ
帝国日記
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日、26日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
「見てんぜ!がんばれよ!」ってことだと勝手に脳内変換してます!
hit数少ないのに、コンスタントに拍手をいただける私は幸せ者です。
明日もがんばりますので!あとアップロード作業だけだ!



ロボアニメいいね、次何借りてくっかな。
今日は酒飲みながらDB改見てます。ピッコロしゃん・・・・いつみても男前・・・・////
私のエア彼氏・・・・////(我輩もエア彼氏。二人の男に揺れる小悪魔なアタシ☆)

多分私、師匠気質で陰のある男に惹かれる傾向にあるんだわ。
幼稚園の時は、ウォーズマンとロビンマスク好きだったし。

ピッコロさんを肴に、(アニメ見ながら、また新しく買ったフィギュア眺めてた)
飲む酒うめぇな。


さーらりとしたーうーめーしゅー。



明日、予定はお稽古(9:30~)しかないから、調子こいて飲んじゃうもんねー!
でも、色んな酒をちゃんぽんで飲んでるから明日確実に下痢だわコレ・・・

ぁ、さーらりとしたーうーんー○ー。






うん・・・・こんな感じでちょっと自暴自棄なのはね・・・。
またね・・・やっちゃったの・・・、わたし・・・。



今日、会社で仕事してたんだけど、社長がすげぇムズカシイ顔してたのね。
そんでほら、私結構優しい所ッつーか、戦場のナイチンゲールみたいな?
そんな女神って言うかガブリエル的なとこあるし?
ちょっと心配して声かけたのさ。







どうしたんです?社長。こかんにシワ寄せて?









ザ・ワールド 時よとまれ







寄せてねーよ、寄せてたのは眉間だよ。
んなとこにシワ寄せてたまっかっつーの。


眉間だよ!み・け・ん!!











ぅぅぅううううぉおおおおおぁぁああぁぁぁぁあああああ!!!!
ぐぬぉぉおおおおおあああああぁぁっぁぁああああああ!







会社の時が3秒ほどとまったあと、
1分くらい1Fが爆笑してた。




穴があるならダンボールでもいいから入りたかった。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]