忍者ブログ
帝国日記
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマの子見ていたかくれんぼー
お尻を出した子  ウ ル ト ラ ソゥッ !(ハイッ!)


やぁっと更新できた。出来てよかった。
今回も意味不明だけど、いいんだ。藤井さんと洋平かけてよかった。



今日も何だかテンション変だけど、本を3冊も買ったからいいや。
太陽赤の新刊、面白かった。かよこと赤、萌える・・・・。


ハードカバーの長編小説買って、一冊はもう読んじゃったんだけど
もう一冊は寝る前にでもゆっくり読んでいこうかな。



つーかッショッキングだったのが、間違って図書カード使っちゃったこと・・・。
会計が、大体3300円だったの。

間違って、3000円と、図書カード500円分出しちゃったの。
クオカードと同じノリで。



おつりでねぇじゃん、図書カードうわぁああああぁぁあお姉さん待って
500円ありますあります500円ありんすぅううううーーーー!


ピッ・・・



おねいさん「こちらの図書カードは処分してよろしいですね?」







ふっ、覆水盆に還らずぅぅうううう!
とき既に遅し!こぼれた乳を嘆いても無駄だァぁぁああううううぅわぁああああ



200円損した!
200円損した!!(小銭に弱い)






たかが200円・・・・されど200円ですよ・・・・!



だって、200円あればパンが2斤買える!
200円あればニンジンだって2袋買えちゃう!!!
200円あればガシャポンも1回出来たのに・・・・・!!!(100円のなら2回)





若干ブルーになった休日。
昨日の事もあり、会社行きたくないなぁ・・・・
絶対いじられるなぁ・・・・・。





最近お香にはまってて、それを言ったら、
お稽古の先生がお香くれた♪(先生は、お花、煎茶、お香、お作法とか教えてる)
なんでも、魔を払うとってもありがたい神々しいお香なのだそう(ビャクダン系のにほひ)。
らっきー!わーいわーい!







プラマイゼロな一日・・・?

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]