忍者ブログ
帝国日記
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
はやければ明日にも連載を更新する予定。
くじけたら水曜更新です。


コメント下さった、深春様、ありがとうございます!!
あぁあ・・・っ (*´д`)人(´д`*)
アーケードもプレイ済みとは・・・(笑)御見逸れ致しました。
仕事で実家にいたので、思わず1の攻略本(薄くてデカイ)を読んでしまいました><
共通点も何も、もぅ私なんかは酒に例えると、みつぐれ界の下町のナポレオンですから・・・っ!!
収集癖意外は割りと普通(というか底辺)ですんでー。
こいつ馬鹿だなー位の親しみやすさが売りです!!!!






3月の三暮オフは流れてしまったようで(;ω;)
(参加したくても出来ない人間にとってはなんとももったいない、くちおしい)
私のような人間もいるので、参加してみてぇなって方で参加可能な方はぜひ参加を!!
三暮を盛り上げてまいりましょーー(^o^)





昨日「バーチャンみたい」といわれてから、婆ちゃんについて考えてた。
考えてみたら私のバーチャンすごい。





帝王の婆ちゃん伝説




小さい時、婆ちゃんと畑仕事に行った。
ビニールハウスで仕事中(私は穴掘ってた)、小ネズミ発見。
田舎とはいえ、ネズミを見た私はビビり
「ばあちゃーーーーん!!ねずみいる!ねずみ!!(泣)」といったら
ばあちゃん「・・・んー?なんだべ、ネズミ出だのがー?こわぐねーよー?」と言って
持ってた鎌を投げ、一撃でネズミを仕留めた。





ばあちゃん LV75

そうび       鎌  
めいちゅう   100%



ばあちゃんはネズミをやっつけた!
ビニールハウスがまもられた!!
まごはおびえている!





中学生の時なんかも。
テスト勉強してたらなんかブンブンうるせえ。ハエか?
と思ったら、ハエとハチが部屋の中を飛んでいた。
自室を出るとすぐ婆ちゃん専用の居間があるので
「ばあちゃーん!!なんか部屋にハチいるんだけど!こっちで勉強してい?」

ばあちゃん「・・・んー?ハヂがいるってー?」
おもむろに私の部屋に入り、婆ちゃん素手でハチをフッとつかみハチを外に逃がす。


 
ばあちゃん LV81

すばやさ  255



ばあちゃんははちをにがした!
ばあちゃんの徳があがった!!
まごはおどろきとまどっている!





高校生の時も。


部屋に入ると、何故かカマキリがファンヒーターの上にいた(しかも威嚇されてる)。
「ばあちゃーーーーーん!!なんかカマキリいるぅうう~~~!!(マジ泣き)」

ばあちゃん「・・・んー?カマキリさんー?こわぐねえよぉー」

ばあちゃんカマキリをフッと取り、
カマキリを二つに折って外に投げた。



ぎえぇぇぇえええええぇぇぇぇええええ!!!
折った!!折ったぁああああああ!!!

ていうか、パカパカケータイじゃあるまいし、折れるもんなの!?(折ったけど)



ばあちゃん LV84

せいしん    200
ひっさつわざ  ふたつおり



ばあちゃんはカマキリをやっつけた!!
まごにへいおんがもたらされた!!!
まごはおびえている!!





ばあちゃんtueeeeeeeeeeee!!!!
うちのばあちゃん、「穏やかな心を持ちながら・・・
孫の呼びかけによって目覚めた伝説の戦士・・・スーパーばあちゃん」なの・・・?
戦闘力高すぎんだろ常識的に考えて・・・・・・・







これが本当のバーチャンファイターですねってやかましいわ!
 
(バーチャなつかしなぁ~)



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]