忍者ブログ
帝国日記
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日、30日、6月1日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
1日にコメント下さった匿名様、はじめまして!
コメントくださってとてもうれしいです!!ミツグレで大爆笑したということで
もう、本望です・・・!!やっぱりフランクフルトネタが人気みたいですね(笑)
あのメンバーでオカマバーやったら、さぞ迫力があるでしょうね・・・。
みんな結構ガタイがいいので、もれなく衣装はぱつんぱつんのギッチギチなんだろうな・・・。

赤木「い、いらっしゃいませぇー(裏声)メニューはこちらでぇーs」
ヴァリーーーッ!!(屈んだとたんにワンピの背中が裂ける)

桜木「すげぇーっ!!ゴリ、ケンシロウみてぇだ!!」
宮城「本気出した人みたいですね!ダンナ!!(笑)」
三井「つーか脱皮?どんだけデカくなるつもりだよ・・・超人ハルクかお前は」
客「wwwwww」

生活が落ち着いたらまたはじめるので、どうぞまたいらしてくださいね^^



いやぁー、引っ越し4回目だけど、やっぱ苦手だわ、引っ越し。
手続き面倒だし。わかんねぇーし。車ねぇーし。ダルー(´д`)

何が怖いってね・・・フィギュアの箱だけで14箱行ったんだけどどうしたものか・・・。
とりあえず、転居先ではほんっと~~~にお気に入りのフィギュアしか飾らないと心に誓った。
あとフィギュアは今後(前ほどは)買わないと決めた・・・・。
フィギュアに幾らかけたか考えるだけでシッコちびりそうだぜ・・・。
本は厳選に厳選を重ねていたので、4箱ですんだ^^



なんだかんだ言って三年以上も住んでたアパート。
一年位前に下の人が越してきたんだけど・・・。
ぶっちゃけ下の人の生活まるわかりなんだよね(萎えー)

この下の住人ね。もうほんとすごい。
夜中でもガンガンユーロビート(笑)かけちゃうから。
朝の2時くらいから友人と酒盛りし始めるから。

それだけでも喪女の私にはきついんですけど、なにが一番嫌かって
確実に住んでる。女と。


もうねー、ほんとびっくり。
ここね、自慢じゃねーけどスンゲー狭ぇの。
1R8畳なの。ベランダねえの。
でも、住んでる。女と。確実に。
別にいっしょに住んでるくらいはいいよ。別にいいんだけどよ。



風呂まで一緒に入ってやがんだよ・・・・。




何でわかんのかっつーと、けっこう下の人と活動時間が一緒みたいで、
よく風呂とかの時間かぶるの。
こっちがいい気持ちで風呂に入ってると、下から男女でキャッキャうふふと風呂入ってる声がすんの。



もうね、問い詰めたい。
これだけ狭い部屋に一緒に住んでんのに、それほどまでに離れたくないのかと
小一時間くらい問い詰めたい。



精神的に追い詰められた一年だったなぁー・・・。


あと今だから言うけど、ウンチングタイムが下の人とかぶってるのがスゲェ嫌でした。
でるもんもでねーよ!!引っ込むッつーの!!!!
うん○してるときぐらいリラックスさせろや!!!!気ぃ遣うやろが!!
放屁だって思いっきりぶっ放したいんよ!!もう!!!


こんだけ生活リズムかぶってて、音とかも割りと筒抜けてるとねー、錯覚すっから。
途中からなんか三人暮らしみたいな雰囲気感じてたから私。


毎朝二人で便所にいって、三人で風呂に入ってた1年間・・・・・。(錯覚)

もう絶対にいやです。



新しいトコは、学生時代に住んでたアパートの斜め向かいなんで、
土地の不安はあんまりないけど、やっぱり近隣住人は運だよねー・・・。
変な人にあたりませんよぉに・・・。

ついでに生活リズムも余りあいませんように・・・・・。
私の人生・・・ボンボヤージュ・・・・・・!


5c661752.jpg












拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]