忍者ブログ
帝国日記
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日に拍手くださった方々、あがとうございます!
今日から実家帰っております。
盆地暑すぎワロロ~~~ン


コメントくださったks様、ありがとうございます!
同人誌を作ったときには、サイトの方で通販する予定です。
やり方とかいろいろ考えなきゃいけないですが、ますは本作ろうかなっと・・・。

私も花形は好きですね!紳士キャラでもいけるし、むっつりキャラでも意外にいける気がします。
いろんな表情を持ってるキャラが好きです(^^)

ギャグつきたらエロ書きたいってのはある・・・。
まぁ、話できてるのはなぜかサブの形藤なんだけど(笑)
気長にまったりかけていければなーと思っております。






この前那須に行って、実家にお土産買って行きたかったから、
アウトレットで酒買ったが、それだけじゃなんだってんで、菓子折買おうと思ったんだけど、
菓子折がビビッとくるのなくってさー。

で、ジャケ買いじゃないけど、かわいいという理由で買いました。

100812_1830~0001.jpg


アルパカクッキー!
















もうね、ききたい。
クッキーとアルパカと、
どこら辺に関係があるのかと小一時間くらい問い詰めたい。


でもね、買っちゃったんです。



せっかく買ったのに何もしないのはつまらないので、
今日実家帰って渡すときに長女に言ってみた。



「これねー、那須行ってきたから買ってきたよ。
アルパカだよ。最近流行ってるでしょう?
このクッキーねーかわいかったから買ったんだけど、
すごいんだよー。


クッキー生地にアルパカを丹念に練り込んだ
新感覚クッキーだよ!



黒と茶色のアルパカを練り込んだのがチョコ味で、
白色のアルパカを練り込んであるのがバニラだよ(*^ω^*)」

って言ったら、ポリポリ食べながら
「へー、そうなんだ~~~~。すごいね~~。
言われてみれば確かに獣っぽさも感じるかも~~~。」
とか抜かしやがる。(獣っぽさ・・・?)


「でも~なんで毛の色で味ちがうの??」
と聞いてきたので、

毛刈り後のアルパカを練り込んであるから、毛も少し混ざるんだよ。
毛に含まれる色素成分で香ばしさが異なってくるんだ。
だからすこし癖のある風味の茶色と黒がチョコ味にしてるんじゃないかな」
と言ったら、いたく感心していた。



さすがに「頭が不自由」という
称号をもつ女である。




んなわきゃねぇだろ。

気付けよ。



クッキーにアルパカ練り込むとかこえーよ。
(だったらぱとサブレーは鳩が入ってるのかよ。ちがうだろう・・・)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]