忍者ブログ
帝国日記
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30,31,1日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
今日は運がよければ更新します(絵だけどね)。

りらん様

コメントありがとうございます!
今週末は神奈川す!コードナンバー044です!!
バトルするなら神奈川!!特に熱いぜ川崎!!ちょうどいいのが溝口♪
(太陽赤はやく新刊でないかなー、むしろアニメ3期やってほしかった・・・。)
長期滞在ならマジアニカラお誘いしてました~~(;;)
湘南スラダンめぐりに連れて行ってもらえないか
オタク(というか漫画本業?)のいとこのお姉さんに交渉してみます(笑)
いや、普通に江ノ島の前を車で通るだけでいいや(いつもそうだけど)


みつ子様
サイトと共に日記の更新も気にかけてくださっているなんて
とてもうれしいです^^更新とびとびで申し訳ないです。
萌え話、「ファースト眼鏡」という表現が面白いです(笑)ファーストママみたいな(笑)
夏の暑さはわりと大丈夫なんですが、皮膚が焦げるので外出が億劫です・・・(´д`)
とかいいつつ、冬は冬で寒いから億劫とか言うんですが。



土日、行って来ましたよ、那須!!
高速バスで、お稽古教室の方々がいる郡山へいき、その後車で那須へ。


以下、私にとってはとても大切なことだったんだけども
汚い話なので注意!

拍手[2回]



土日、行って来ましたよ、那須!!
高速バスで、お稽古教室の方々がいる郡山へいき、その後車で那須へ。


なんかねー、高速バス乗ってるときからやべぇと思ってたんだけどね。



来ちゃったよ。
何がって?あれだよあれ、旅行中に来られると一番困る奴。



下痢(無痛)とガス発生が。


もうすんげぇから。
イヤホンでアニソン聴いてても聴こえてくるよあの音が。
腸内を所狭しと!縦横無尽に駆け巡る俺のパルス!!(屁)




ボコボコ・・・ッ!!!ボゴゴゴゴゴ!!!
グルルルルルルルルルルルギュルルルルルル!!!
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!グルゴゴゴ!!

腹ん中から猛獣みたいな音が聞こえてたもん。(でも痛くない)
腸内がちょっとした那須サファリパーク。(アルパカもいるよっ!)


しかもさー、このね?無痛下痢っつーのが厄介でよぉ・・・。
無痛&ガス大量発生じゃん?
一瞬たりとも気が抜けねーから。
迂闊ににすかしっ屁などここうものならノーエアーうん●だから。


みんなで談笑してる時も・・・・
おいしい夕食をみんなで囲んでいる時も・・・・


全神経は肛門に行ってた。
確実に心ここにあらずだった。
ロミオを想うジュリエット並みに括約筋の負担の心配とかしてた。



括約筋だけが最後の砦だから。ここ突破されたら私の人生終わるっ・・・!!くらいだから。
まさに人生の大惨事!!


頭ん中で軍人たちが大慌て。


一等兵「隊長・・・!!有害ガスの発生が・・・止まりません・・・!!!」
隊長「なんとしてでも食い止めろ・・・!!ガスを直腸へ流すな!!!
    括約筋司令部へ応援を頼め!!少佐に指示を仰げ!」

少佐「ここが踏ん張り時だぞ・・・お前ら・・・!見極めろ。心を落ち着けろ。
    安全にこけるすかしか、ノーエアーなのかを・・・・!!」

括約筋本部隊員「少佐ぁ!!括約筋・・・封鎖できません!!!決壊寸前です!!!」



しかもさー、ペンションが部屋の超まん前にトイレあってさー。
しかも消臭剤も無くて!!!!
超気ぃ遣ったし・・・・・。


無痛下痢とガス発生のコンボの威力ハンパねぇかんな。
音姫など、あんなもの、まるで妖精のささやきレベルになっから。
(音姫無かったけど)
お前、「何万チバソング?」つーくらいアニマスピリチュアだから(7ネタ)



過敏性腸症候群(ガス下痢型)の前には、
象に立ち向かうチワワ同然だぜ、あんなもの!!!



あんなもの!!!!




なんとかかんとかブリブリ音聞かれないように露天風呂近くのトイレとか行ったりしたけど
旅の半分以上を腹と尻と屁に集中してた・・・・・。



まぁ、無痛だったのが不幸中の幸いだったか・・・。




ほんと、まいどまいどお腹が弱いのを書いてしまうが
本当に弱い!!!そして大変なんだ。

「もう、いやだわ、ここの管理人たらなんて下品なんでしょう」って思う人もあるとおもうが
本当に大変なんだよ!!!そして誰にも相談できないんだ!!!
この苦しみがわかるか!?この悲しみが癒せるか!?


嗅ぐか嗅がれるかの瀬戸際だぜっ!?
気ぃつかうだろっ!?



こんな感じで割と大変でしたが、旅自体は良かったです!
上は50代、下は19歳からだったけど、みんな年齢関係無しに話したり
キャッキャウフフってして、女学生に戻った気分でした。
(多分リア充の女学生時代は毎日があんなんだったのだろうなという想像だが)


久々の旅行良かった。
週末の神奈川は、もっと楽しくなるよねっ、ハム太郎・・・♪(へけっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]