忍者ブログ
帝国日記
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25,26日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
今回更新した絵が、すごくわかりづらい(っていうか私以外萌えるの?)って絵だったので
拍手いただけてちょっぴり一安心しました(笑)
三井さんにはああいう意味不明な甘え方して欲しい・・・。

三井「ハムッ!ハフハフッ、ハフッ!」ズボッ
木暮「・・・・・?」
三井「・・・・・。な・・・・なぁ~んちゃって・・・///」
木暮「・・・照れるくらいなら初めからやるなよ。(???・・・何なんだろ・・・?)」

木暮さん!それギャグの振りして 甘えてるんだよ!気づいて!!
っていうのが萌えるんだ私(倒錯した愛)

いや、違うよ。私だって普通のも萌えてるんですよ?
362c4e9d.jpeg

こういうキャッキャウフフしてるのとか
好きだから。


超好きだから。



アナタガーチュキダカラー(4様風)









コメント下さったみつ子様
私も二次元行きてぇです。
ゼリーを食べる擬音語「ぐちゅらぶっちゅら」にセンスを感じました(笑)
日記もサイトも少しずつ更新していく予定です。
楽しんで描くのでがんばって見に来て下さい(のだめ)
喜んでいただけている方がいる・・・それだけでがんばれちゃいます!!




前の日記、ちょっとわかりづらかったですね。
あれ、ズームしていくと・・・
ad8d5f5d.jpeg


落ちているマップ上に
散らされているチン毛。










ストリートビューすると
shinetinnge.jpg




発光チン毛だ!!









なんなんだろう。ほんと。しかもよく探せば結構マップ上に落ちてるらしい。
誰だよチン毛散らしたの・・・・・。散らしすぎだろう・・・常識的に考えて・・・・・




突然ですが・・・前に三井誕したときくらいからずっと思ってたんだけど・・・。



東北にはみつぐれ人口どのくらいいるの!?



私同人歴全く無いし、アクティブでもねーし
出不精だから、イベントとかいったこと無いのね。
もちろん他のミツグレスキーの方々ともそんな絡んだこと無いのさ。


設立したい!みつぐれ東北支部!!!!!
集いたい!ミツグレスキーと!!


つっても、オフの経験も一回しかないけど・・・。



集えたらー♪
カラオケ部屋に集合してー♪アニソンみんなで歌ったりー♪
「私が思う!みつぐれソング!」とかみんなで披露し合ったりとかー♪
お絵かき交換っこしたりとかー♪


そういうのをね・・・・ちょっとしてみたい・・・。
ていうかみつぐれ萌えシチュとか語りたい・・・・。



もし人数2~3人でも集まれれば、秋とかにやりたいんだけどね。
問題は東北にミツグレスキーどのくらいいて、
そのうち何人が仙台県来られるんだろうていうことなんだけどね。




東北みつぐれっ娘、
この指止~~~~まれ!!!(泣)




(もうこの際、ミツグレスキーじゃなくていいからだれか一緒にアニカラ行こう・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]