忍者ブログ
帝国日記
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
明日から三連休なんで、なんかやりてーなとは思ってます!!!
期待しないで待つのが吉◎


ここ最近車運転してねーけど(つーか車持ってない。免許だけ無駄にMT)
運転しなくても乗る機会ってけっこーあるじゃん。
で、実家の車のETC車載機の声が南ちゃんだったんだ。(ときめいちゃった///)
姉夫婦の車も実家の車もナビとかついてて、私だけ最先端技術に取り残されてる・・・。


でさぁー、思ったんだけど、最近のナビってすんげぇ親切なのな。
やれ次の左折はすぐだの、今度の交差点は事故多発展だから気をつけろだの。





そこで私は考えた!!!



キャラカーナビ!!!

みんなの大好きなキャラが優しくナビしてくれるカーナビ!!!(つまりはボイスに声優を使う)




よくねぇー!?木暮きゅんカーナビとか!!!!!
もちろん声だけでなく、ちゃあんとキャラの声でナビしてくれんの。
キャラの性格もかんがみて。

そしたら絶対売れると思うんだけど・・・。
『アニキャラ☆ナビ』とは別に、キャラボイスをダウンロード販売すんだ。
声優さんはお小遣い稼ぎになるし、いいと思わない?


したら、ぼくは木暮きゅん!!!
木暮さんが、優しくそれでいてほめて伸ばすタイプのナビしてくれんの!!!



木暮ナビ「よーし!その調子で直進だ!そして、30m先の十字路を左折だぞ!」


でね、道間違った時も、普通のナビみたく恩着せがましくねーの。
(普通のナビって、普通にリロードしますとか言うけど、基本棒読みだから、
「あー?何左折しちゃってんの(笑)なんなんですか、バカなんですか(笑)
さっきんとこ右ッつったのによぉ・・・。仕方ねーからリロードしてやるけどよ・・・。」って
かんじに聞こえてしまう。私が卑屈なのか。)

でもねでもね、木暮ナビは違うから。




木暮ナビ「あっ・・・!ごめんな・・・!オレ、本当、説明ベタで・・・・!
今すぐ新しい道順探すから、ちょっと待っててな・・・?」

とか言ってくれんの・・・・///





よくねー?////





ナビの仕方もキャラごとに差別化されてたらなおいいよねー。


花道だったら・・・
「あぁーーーっ!!さっきんとこぉ!!!右って言ったのに!バカモノォ!!!
仕方ないから天才桜木が新しい道を探してやろう!!
だまってこの天才・桜木についてくるといい!
んなーっはっはっはっは!!!」


赤木だったら・・・
「バッカモーン!!右と言っておろうが!!全く・・・・。新しい道は俺が教えてやるから、
お前は自分の力を信じてちゃんと運転するんだぞ。いいな。
心配だから、路肩に止めてろっ、ったく・・・・。
・・・まぁ、お前の幅寄せには少し期待している・・・。」


藤真さんだったら・・・
「おっ前ぇぇー!!右っつってんだろぉが!!ダボ!!お前のその耳は飾りかっ!?
お前がそんなんだから俺がリロードするハメになるんだろうが!!!!・・・はぁーっ・・・。
次はしくじるなよ。これでもオレは少しは期待してるんだかんな・・・」





流川
ちっ・・・・・・・







でねっ、でねっ!
運転終了の時も木暮ナビなら優しくしてくれるんだ・・・。



木暮ナビ「うんっ!お疲れ様っ!!今日はすっごいいい運転だったぞ!
特に歩行者への気遣いがよかったな!!次も交通ルールを守って運転するんだぞっ!
ゆっくり休んで、また一緒にドライブしような^^」


優しいばかりか、ほめてのばしてくれんの///



よくねー!?よくねーーーっ!?








え?誰にナビされるかじゃなく、ちゃんと目的地につけるかどうかが大切だって?







わかってねぇー!!!!

全然運転をわかってねーからソレ!!!!
運転って言うか、旅の醍醐味ってそういうところだから・・・!!!!
誰とドライブするかが問題だから!!
助手席に乗ってくれた奴とのコミュニケーションがむしろ目的だから!!!






拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]