忍者ブログ
帝国日記
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17,18,19日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
復帰後、初めて今までの閲覧者数最高となり、「連休効果パネェ!」と驚愕しきりです(笑)
感謝感謝です・・・それもこれも、木暮きゅんのお誕生日があったからかな!!
ありがとう!木暮きゅん・・・マイスイートグラッスィーズ!


コメント下さった

由良司様
器用ッスねというお褒めのお言葉、ありがとうございます^^
特別器用とは思いませんが、みんなこのようなアホっぽいことやらないだけだったりします。
けっこうね、コレ、やればみんなできる系です(笑)
味の方は、もちろんスイートでした♪
(木暮部分を執拗にヘカヘカペロペロしたことは言うまでもない)


みつ子様
料理は上手ってほどでもありませんが、嫌いではないです!
作るのは好きですが洗うのが・・・。
ていうか・・・え・・・・・?二人でゼリーをつぶしながら食べる・・・って・・・・
ffdcdefe.jpeg<あぁ~ん、おミカンじょうずにたべられないよぉ

<なんだって?ゼリーがすべって
たべづらいのかい?
仕方ないので一緒にたべようではないか・・・


ぺろぺろぺろ・・・・・


<いやぁ・・・おミカンあまくておいしいよぅ・・・

<やはり夏のゼリーは食が進みますな。


ぺろぺろぺろ・・・・・




こうですか?わかりませんっ><;
(だれかいいセリフ付けてくれ。センスねぇんだ)



ks様
日常にある小さな幸せ積み上げるっていいですよねぇー*^^*
例えば、三井がテレビみててザッピングしたらたまたま「違う局なのに
同じタイミングで同じCM」やってて、(°∀°*)ってなってたら
さっきまで本読んでた木暮もそれに気づいて三井に(*°∀°)って顔して
二人で(*°∀°) (°∀°*) ってなったりとかそういう瞬間ってか時間って言うか・・・(もんもん)
なんでもないようなことがーーー!!しあわせだったとおもーうーーーー!!


匿名様
コメントありがとうございます!!
眠れる獅子が気に入っていただけたようで(笑)全然眠ってねぇから!!!みたいな。
三井「いやぁー、本当に木暮さんには
   オレのわんぱくなせがれがいつもお世話になってます・・・
木暮「?なんだ?いきなり・・・・。三井息子なんていないじゃんか。・・・・????」

笑っていただけるのはギャグ描きとして本当にうれしいです!
しばらくまた絵を描いたり漫画描いたりちょこちょこ更新予定なので
ぜひきてくだせぇ!!





いつも何気ないことに傷ついている、桃のような心の持ち主、帝王です。


最近ねー。来てる。結構来てる。「週4くらいでアパートに来る通い妻」くらい、来てる。
何がっつーとね、「可愛い女の子とすこーしずつ比べられてる」っていう
精神ダメージがね、来ちゃってる。そこまで来てる。


あー!あの人名前なんだっけ!この前あったばっかなのに!
顔はわかんのよ、かおは!!名前・・・・
あぁ~~~~~もう、ここらへんまで来てるのにぃ~~~~って首元とんとんするくらい
すぐそこまで来てる。

「可愛い女の子とすこしずつ差別されていると感じる精神ダメージ」がね、来てる。着実に。




もうね、私と会社に入った人2人いるんだけどね、
一人は30代後半だけどめちゃくちゃ美人な黒木ひとみ風な人と
もう一人が、私と同じ歳で私と逆なタイプの女の子。

このねー後者がねー、すげぇから。
栗色の髪に重めのボブ・タレ眼がちな大きな眼(マスカラ無しでバサバサ)
身長155センチ・色白・笑顔も明るくて服はふんわり妹OL系


なんつーのかな。
彼女を見たら誰しもが好感を抱くであろう「最大公約数的な可愛さ」の子がね、
なにをどう間違ったか私と同じ部署になっちゃったんだよ。


ビビッたもん。正直。初日に。
「黒木ひとみとお天気キャスターがいる・・・・!!!」って。
どっちかっつーと私のほうが間違って入って来てたもん。会社に。



でねー、何かと可愛いこと比べられるんですよ・・・差別されるんですよ・・・。


頂いたさくらんぼをみんなに皿で配ってたのに、
その子だけ皿+持ち帰り用さくらんぼもらってたり・・・・。
いただいたビールをみんなで分けたとき、みんな350ml缶2本だったのに
その子だけ350ml+500ml缶だったり・・・・。


いや、別にいいよ!?私ももらってるし!!!
別に私だけ沢山もらおうとか思ってないし!!!
「てめーにはやんねぇよブス!」とか言われてねぇしっ!?


でもねーでもねー、
「あー・・・差別されてんなぁ・・・・可愛い子にはみんな優しいんだなぁ・・・」
ってね・・・・。へへっ・・・・(涙)
美人は得するっつーのを目の当たりにしたかんね!!
マジ迷信とか都市伝説じゃねぇからアレ!




しまいにゃ一緒に入った黒木でさえも
「最大公約数ちゃんって、本当っ、かっわいいわねー!」て。




これか・・・!!これが男性限らず同性までもに好かれる
愛され系女子「猛禽女」か!!
持ち前の可愛らしさと天然で狙った獲物は逃さない「猛禽女」か!!!


猛禽女はほんとに可愛い。女の子っぽい。
大体、156センチくらいっつーフィジカルに勝てる気しねぇ。(私は162.5センチ)
小さいってだけで可愛いもんな・・・・。

こないだ歓迎会の二次会で、この猛禽女の恐ろしさの餌食になったんだ・・・私・・・・。



二次会でさーカラオケ行くことになってね。そっから「あーこの流れやべぇな」とは
思ってたんだけどね。


会社の先輩方がカラオケ歌って、私はもっぱら聞き役に徹してたわけですが。
いつもカラオケに来ると「残酷な天使のテーゼ」を歌うっていう会社の人がいてね。

いやでもほら、私たち80~90年代アニメ見てた世代って、アニメ黄金期だったから
オタクじゃなくてもアニメ結構見てたんだよ。


猛禽も「あー!これ私も良く歌いますー*^^*いいですよねー!」って言ったので
私も話し合わせようと思って「いいよねー、私もすきだよー」って言ったら猛禽が


「じゃぁ帝王さん、一緒に魂のルフラン歌いましょうよー♪」


な、なんだってーーーーーー!!!


えっ、いや、私はいいよ、酒飲んだら歌歌えないし・・・って言ってるのにも関わらず
「大丈夫!私も歌いますから!!^^ね!ね!歌いましょう♪」つって強引に曲を入れた。
(ここらへんの可愛らしい強引さと天然も猛禽の恐ろしいところ)



で、始まったわけさ。

デデーン・・・・チッチッチッチ・・・・・(←いきなり始まる系なので予告のリズム)




私「わーたーしーにーかーえーりなーさーいー・・・」
猛禽「     *^^*                    」



私「きーおーくーをーたーどーりー・・・・・」
猛禽「     *^^*                    」





コラコラコラコラァーーーーーー!!!声でてねぇぞーーーーーー!?






たまっしーーーーーの
ルッフーーーーラァァアアアアン!!!!





コノヤロウ・・・!!!ハメやがったな・・・・!?私をはめやがったなぁーーー!?
よくもだましたぁぁあああああ!!!だましてくれたなぁあああああ!!!

強いて言えば私のほうが還れよオラオラオラオラオラァァーーー!!!(泣)





間奏中、「え、え、猛禽ちゃんなんで歌わないの^^;」ってきいたら
「えー?何か私よく考えたらサビしかわかんなかったーー(てへっ)
帝王さん全部歌って♪ *^^*」



流れるエヴァアニメ画像、
               木
               魂
               す
               る 私の魂のルフラン。


微妙な空気になるカラオケ部屋





それだけでも泣きたかったのにさ・・・・その後、猛禽何したと思う・・・・?



亜麻色の髪の乙女歌ったんだよぉぉおおおおおお!!!!



♪ あまいろのーながい髪をーーーかぜがやーさしくつつむー*^^*





ちっくしょぉぉおおおお可愛いじゃねぇかこのやろおぉおおおおおおお!!!!





猛禽ちゃんは物凄く可愛い(しかも性格もいいっぽい)。
猛禽ちゃんはすごくよく気が付くし、怒られるときも可愛い。




敗北感しかないよ!
傷ついた心しか残らないよ!!!!



私、設立した!!!猛禽被害者の会!!!!
たとえ被害妄想だとしても傷つくんだよ・・・・!!!
たとえ直接的な差別とかされなくても傷つくんだよ・・・・!!
全てが計算に感じてしまい、そんな自分のいやらしいところにまた傷つくんだよ!!!!



エーン・・・(つД⊂)。
いじめないでよぅ・・・わたし悪い喪女じゃないよぅ・・・

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]