忍者ブログ
帝国日記
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント下さった
由良司さま
ぜひ使ってみてください。「ジブる」。
ジブリ映画を見るという事が簡潔に伝わります(笑)
それでいて前衛的☆ゆるふわな魅力で、みんなより一歩リードしちゃぉっ☆



ks様
ホント、初見の葉加パーマの衝撃といったら…!!
話のネタになるので、少し元気出すことにします(笑)なんでこうもハプニングばかりなんでしょうか。
優しい言葉をありがとうございます(*^_^*)






いきなりなんだけどさぁ~。みなさんは便所壊したことある?




昨日、寝る前にトイレ入ってさぁ、
「明日も6時起きかぁ。弁当作んのめんでぇけど、もう寝なくちゃねぇ~。え、どっこいしょ」
っつって座ったっけさ。



便座が取れた。




…………???まだ入居して1ヶ月たってねぇよ………?
ていうか、便座ってそう簡単に取れるもんなの……?


みなさんはケツ圧で便座ぶっ壊したことある………??
いや、私自慢じゃないけどケツ圧とか至って普通だと自負してはいるんですがね…?



すんごい綺っ麗~~~~に取れてさ(フタごと)。




どうしたものか…と考えながらとりあえず便座でライオンのマネしたあと、(たてがみ風)
両手で持って高く掲げ、クルクル回りながら
「あははっ…あはははっ…。うわぁ…なんて軽いんだろう…っ\(´∀`)/」ってナウシカのマネしたりした。




そんなことしたところで便座はくっつかないし、自分で直そうとしたけど出来なかったので、
便器の横に置いておいて、近く管理会社に電話しよ~って思った。


「ったく……。なんだよも~~~。」って歯を磨こうとしたら、パジャマ裏返し。
んっも~~~!わたしったらうっかりさん☆ミ



そういえば、パーマかけた日は「なんか歩きづれーなぁ~」と思いながら街中歩いてたんだが、
帰ってからミュールを左右反対にはいていたことが発覚。
ここ最近のうっかりさん(死)具合に、本気で病的なものを感じはじめている………。





で、今朝。




「今日のわんこっ♪わんこっ♪わんこっはっ何犬かn(ズボッ)うぉぉおおおおおおおおおぉぉおおぉ!!!!」







取れた便座を横に置いておいたのをすっかり忘れて便器にハマりました。





久しぶりにハマったね。便器。
(男の人がいる家で、男の人が便座あげたままでハマったことは何度かあった。
タンクに頭をぶつける音と、ハマった際の「うぉおお」等の野太い声で大抵ハマったのが住民にバレる)







なんなんだよホントによー。

病気なの?死期が近いの?バカなの?呪われてんの?厄年なの?



もはやここ最近、日記が私のダメ品評会になってんもんな。
本当にネタじゃないから困る。




私の人生全部コントかよ…。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]