忍者ブログ
帝国日記
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日に拍手下さった方、ありがとうございます!

コメント下さった由良司様
コメントありがとうございます!設定変で写真小さすぎですね、すみません。
私は生け花しかやってないですが、たまにお作法とお茶もやってます(^-^)/
普通のお稽古の時は私服ですが、夏には浴衣を着てさしたりもします♪
一応着付けもできますよっ!(ふふんっ)
一昨年に浴衣買いまくったので、今年は休みの日にも着ようかしら。
日本文化いいですよ~。立ち居振る舞いに気品もでるので娘さんの皆様はぜひ



今日は朝雨降りそうな感じだったから、通勤大変だったぁ~。
だりぃ~…とか思いながら、ずったらべったら歩いていたら、ひかれた。
自転車(手押し)に。


普通に前輪に、かかとからふくらはぎまでもってかれたかんね。
もうちょい早くひいたことに気づいてくれてもよかったんじゃないの?お姉さん!!
手押しなんだし………!!!



テンション下がったまま地下鉄乗ったら、雨のせいでミッチミチに人乗ってるし。
私が乗った時点で既に結構満員だったんだが、次の駅で更に人が増えた。
背を向けながらムリムリムリィっ!!!とめり込んでくるリーマンの尻力は異常。


と、その時…!!


悲劇は起こったのだ……!!!!




前に立っていたお兄さんに痴女行為をしてしまった…。




具体的には背中におっぱい押し付ける形になってしまったんだが、本当に申し訳ない…。


と、言うのも、両手が塞がってて身動きとれんかったんだ。
片手にカバン、もう一方に弁当とカサ。
リーマンの尻力に抗うことができずに、思いがけず前に立っていたお兄さんに…ちっぱい(ちっちゃいおっぱい)を…orz

しかも、お兄さん、わたしとあまり背丈変わんなかったから、
普通に前向こうとするとお兄さんがじゃまで息ができないわけです。
となると、自然と上を向かねばならぬのです。

しかし、その時の私の体勢は「後ろから乳房を押し当てつつ首筋に向かって鼻息を吹きかける」という、
プロの痴女もびっくりなウルトラC難度の体勢なわけです。


私もイヤだったけど、朝っぱらから喪女に背後から陵辱(ちがう)されたお兄さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになった…。



いや、ちがうんだ…あれは自発的行為じゃないんだ…不可抗力なんだ…。
いわば業務上過失痴女なんだよ…………!!!



私が豪快なおっぱいの持ち主で美少女だったら、お兄さんも「おっ、姉ちゃん、クッション効いてんな!!」って爽やかに挨拶してったかも知んないのに。(ねーよ)



朝からそんな気持ちでテンション下がったまま仕事してた…。


だから今日はテンション上げるために原稿の続き描くよ!!!



でもネタ描くたびに思う。
「これ、わざわざみつぐれでやんなくてもいんじゃね…?」



い、いいの!!!みつぐれしたいの…!!!
じゅっ…需要ないって言われたって描きたいんだもん……!!みつぐれを………!!






(´;ω;`)ウッ…

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]