忍者ブログ
帝国日記
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日に拍手下さった方ありがとうございます!
来訪の記念に。管理人の生存確認に。どうにも萌えがとまらないとき。
いつでも拍手は大歓迎です!(コメントを入れると管理人からの要らぬ返事も来るぞ!)



前の仕事してた時もだけどね。私、本当にダメっこなんだ。
何かね、考えうる最笑の事態に陥ることが多い。漫画みたいな失敗を地でいく。
行きたくないのに。(私の人生のコンセプトは「ダンゴムシのようにひっそりと」生活することだ)


今日は研修で外出してたのに、会社帰ったら急ぎの用事2つも頼まれちゃってさ。

慣れない書類作って、時間制限のある仕事こなして。
そんな中、新たに配達証明突き内容証明送って!とか言われたり。


郵便局の受付、6時。現在5時半。



書類つくってチェックしてもらって、郵便局へダッシュ!!!



結構立ってる時間ながいからさ~、外にも出てけるような、ちょいフォーマルなペタンコパンプスはいてんだけどね。
私どうにもパンプス苦手でさ~、かかとがすっぽ抜ける。

はきやすいと言われるペタンコパンプスも例外じゃなく、よく歩いてる途中で何の前触れもなく脱げたりすんの。
シンデレラ並みの脱ぎっぷり。




で、急いで走って横断歩道渡ってたら、案の定脱げた。





脱げたペタンコパンプスは、真っ直ぐに私の前をあるってた人の尻に直撃した。
靴、2メートルは蹴り飛ばした。






私のパンプスはリモコン下駄じゃねぇっつんだよ!!!
シンデレラみたいですね!ってやかましいわ!!
誰か私を探しにきてーーーーーー!!!!
と、父さん、妖気ですーーー!!!


で、うわぁあと思いながら、尻に直撃させてしまったリーマンのとこまでペコペコ謝りながら横断歩道をなおも渡ってたら、



そうなんだ。


またこけたんだ。(しかもまた靴脱げた)






シンデレラってレベルじゃねぇぞ!!!!
両方脱げたら流石の王子様も捜索困難になっちゃうよ!!
興信所に行かれちゃうよ!!!(?)




かつて、横断歩道で両足裸足になった女はいるのだろうか。いや、いないだろう。(反語)





どんだけくつろぎモードだっつーの!
そりゃあ私家に帰ったらソッコー靴下とか脱ぐタイプですけれども!




もうね、泡になって消えたかった。(止まってる車みんな私見てた)
まさにorzな体勢になった。


靴が両方脱げたら、両方拾わねばなりません。
いきなり公衆の面前で二回転んで裸足になったことで気が動転して、右往左往してしまい、スリラーの振り付けみたいな動きをしてしまいました。




書類出せたからまぁ結果オーライだけどさ、勝負に勝って試合に負けたみたいな。


ちなみに両膝はまだかさぶたが取れません。
潤い療法してたんだが、寝てる間にラップとれちゃって患部かわいちゃってさ…。
傷の治りの遅さで衰えを感じるのう………。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]