忍者ブログ
帝国日記
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、長女から、姪の写真が送られてくる。


やべぇよ、このサイトできてから生まれた姪だけど、こんなでかくなってんの!?
お前ついこの前まで姉ちゃんの腹ん中にいたくせによぉ!!
ついこの前まで卵だったくせに!
成長めまぐるしいから、おばさんうれしいです(こんな叔母さんでごめりんこ)



今日、会社帰りにスーパー行ったらお肉もお魚も安かったので、冷凍しとこうと
沢山買ったんですが、その時ふと思った。


赤ちゃんてさー、大体3キロでしょ?
そんな肉の塊がさー、腹ん中入ってるってすげぇ。
羊水とか考えたら5キロ分くらいにはなるんでしょ?


それがさー。腹ん中に入るって・・・・。
しかも出せるって・・・・。

すげぇ。すげぇよ、女体の神秘だよ。



5キロ分つったら、袋として結構大容量じゃね?
袋としてもう一人前だよね。
16歳の誕生日に王様に呼び出されて「魔王倒してきて」
って頼まれるくらい一人前だよ。
一人暮らしの買い物なら余裕なんじゃないの?



「ちょっと出かけてくるわー」つって、
そこに財布入れていけるレベル。



え、ちょっと手ぶらで大丈夫ー?
えー?大丈夫だよ、ホラ、私おんなだからお腹ん中入れとくし。
あ、なんだぁー、じゃあ大丈夫かぁー。って。



「伸縮性に優れて、大容量」。
なんでこれを普段から使えるようにしとかないの?人間。
カンガルー見習えっての。
かなーりデカくなった小カンガルーとか余裕で出入りしてるよねー。


人間のも普段使いに出し入れで来たらなー。
通勤バッグとか要らないで手ぶらで会社いけるのになーとか
ちょっと持ちづらいスイカとかメロンとか入れて運ぶのにはすごく便利そうー
とか思ったりしたけど、よくよく考えたらパンツ脱がないと腹ん中にも入れられないから
「あー、ちょっと現実的じゃないわー」
ってなったんだけど、いやこれほんとに現実的に考えるような話でもなかったわ。




なにが言いたいかっつーと、
エコバッグ忘れて袋代として3円とられて何となく口惜しい…。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]