忍者ブログ
帝国日記
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9、10、11、12、13日に拍手下さった沢山の方々、ありがとうございます!!
k様はじめ、匿名、かんたんコメントでコメント下さった方々もありがとうございます!!

最近しょたっこ練習してるので、SDあまり更新しなくてすみません。
ショタッこのぷにぷに感と「守ってあげたい(ハァト)」ってなるような外観をかけるように
なりたいんだー。せっかくおっさん天使とねんごろさせるんならショタショタしてねぇとな・・・・!!

なんでか、私がエロかいてもさっぱりエロくないのでそこらへんも研究しないと・・・
(かえってギリギリの方がいい感じにエロスが出てる気がすんだけどどうなんだろ)

それでも、『いい感じにエッチな感じです♪』て言って下さった方々ありがとうございます。
ほんとにそうだといいんですが、自分のためにも、
せっかく来て下さって方のためにも精進します!
(そしてどしどし「はじめてのどうじんし」にむけてがんばっているよ!)




土日にいきなり母ちゃん来ることになって、私だけひとりてんやわんやでした。
ほんとねー、来るなら来るって、もっと前もって言ってよ!!


こっちにだって予定ってもんがあるのよ!!!(ねぇけど)



ちょうど土日にジャズフェスあったので、それ見に来るのかなーと思ったら
「お母さんアウトレット行きたいの!コー●のバッグの割引券もらったから!」



はぁああん!!?ジャズ見てよジャズ!!!
バッグなんかいつでも見られるでしょうよ!

祭りは一年に一度ですぜ、軍曹!!


軍曹「えー、やだ困る私!でもこの割引券、期限あるしー(´・ω・`)つ□」



えぇ・・・。行きましたよ・・・・。わざわざ・・・。アウトレット・・・。
「アウトレットとか、何買うでもねーのに行ったってしょうがねーじゃん」派の私は、
専ら母ちゃんの荷物もちに徹してました。

母ちゃんと洋服屋に入って、幅広い年齢の人が着られるデザイン出してる
メゾンあったので、母ちゃんと「これだったら着られんじゃんお母さんでもー」とか言いながら
私も普通に物色してたら、ちょうど、長年欲しいなと思ってた素材とデザインのボレロあったの。

プードルみたいなもしゃもしゃした生地で、黒の短めボレロ
安かったので、「これ買うわー」つったら、
「お母さんもここで買うし、今日は荷物持ちしてくれたお礼に買ってあげるわよー」って
母ちゃんに洋服買ってもらった(小学生以来だ)。

母の選んだ洋服と共に会計。


レジのお姉さん「こちらのジャケット、キッズ用ですけど、いいですかぁー?」






なん・・・・だと・・・・・?






短めボレロと思った奴は、子供用ジャケットだった。



しばらく考えた後、試着した時、入ったので
私「いいです、買います」(着られなかったら姪にやればいいし)と答えたら



軍曹「あらやだ帝王、子供用の着るの?
    
中国雑技の変なおじさんみたいね!」




お姉さんはふきだした!
ていおうに10のせいしんてきダメージ!!
まわりの客はわらいをこらえている!



むかーし、子供用の服を着るという曲芸(?)やってる中国のへんなおじさんいたよね・・・。
ひでーよ母ちゃん・・・・。笑うなよ店員・・・・・・。



そんななか、疲れて帰ったそのあとも、夕飯の支度から片付け、寝具の用意まで何から何まで
全てホストとして完璧にこなした私は親孝行ものだ。
(ちなみに、日曜は雨にぬれながらジャズも見につれてったげた)

fimg_1284374151.png





俺・・・もっと秋になったら
このボレロ着るんだ・・・







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]