忍者ブログ
帝国日記
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26,28日、11月1,2,3日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

形藤原稿、中身は書き終わって、今は表紙書いています!!
書き終わってから「これ、何サイズの設定で書いてるんだ・・・?」とか
「ていうかこれ印刷所に出せるような原稿なのか・・・?」とか
かなり行き当たりばったりで描いていることを改めて認識(多分A5で書いてたっぽい)
A5用の表紙に書いています。

どうなるんでしょうね。マジでわかりません。
とりあえず、来年イベントで出したいと思います。
(これおわったら、イベントまで次のBLとかちょっと描いたりするかもしらん)


今月はフィギュア代がマジヤバイ。

前の記事から今回の記事を書く間に届いたフィギュア

・フィギュアアーツ キュアサンシャイン
・フィギュアアーツ キュアムーンライト
・フィギュアアーツ セーラーマーキュリー
・幽遊白書 桑原和真
・真・女神転生 一番くじフルセット
そのほか、おもちゃのココロパフューム、ラブキッスルージュを購入

やばい!!やばい!!
メガテンセットだけで2万なのに!!!!!
でも桑原フィギュアカッコイィ~~~ん♥(一番桑原が好き)





楽天頑張りましたね!!!!全然見ない私もさすがに見ました!
ドラマティックですね。東北発でマーくんで。



今日は、母親と長女一家、実家の犬(トイプで名前が小鉄)がこちらに来たので
アウトレットに行ったのだけど、犬と子供は楽しいですね。

姪は移動中、私が考案した「ヒゲの祝福」ごっこで夢中になってくれたし。
(カトちゃんぺのポーズをし、「貴様にヒゲの祝福を~」と言いながら
カトちゃんぺのポーズからヒゲ(指)を剥がし、そのヒゲを近くのヒトに
感染させ、人々にヒゲの祝福を受けさせる。周りのヒトに、より多くヒゲの祝福を
受けさせた者が勝ち。触れられた者は髭が生える設定)

実家の犬も一緒に来てアウトレットモールに行った(ペットOKの店が多い)
のだけれど、久しぶりに犬に触れ合えてよかった。

犬臭い犬臭い(*´∀`*)
い~ぬクッサイー♪い~ぬクッサイー♪
と言いながらも犬の匂い嗅ぎまくりでした。


前々から思ってたが、犬の鼻ってほんとうに可愛いと思う。
黒くて、ツヤツヤしてて、濡れてていい感じの大きさで。

猫の鼻もすごく可愛くて好きだけど、犬の鼻は大きさがあるから集め甲斐がありそう。
甘栗むいちゃいましたぐらいから、ちょい大きい大きさまで、すごく集めたい。


ジャムとかの小瓶にたくさん集めたい。
たくさんいっぱい敷き詰めたい。


そして小瓶から取り出しては、つやつや加減を楽しんだり、
濡れた鼻をコロコロ手の中で転がしたり、
モンブランのてっぺんにトッピングしたりしたい。
ものすごく可愛い。



鼻自体もいいけど、マズル(鼻先)の先っぽも可愛いから、
それ付きで欲しい。
誕生日プレゼントに、犬の鼻(マズルの先付き)もらったら
一気にその人になびくね




一日中、鼻をくりくりしたり、マズルの先っぽぷにぷにしたり、
唇を下にビーってやって歯を数えたりしたい・・・
(大型犬飼ってた時、犬が大変おとなしかったため、鼻を触ったり
唇をぷにぷにしたり、口開けて歯を数えたりした。可愛い)




犬の鼻可愛い。


犬の鼻欲しい。


誰か小瓶いっぱいください。


てゆーか長靴いっぱいの犬の鼻ください(いろんな犬種のアソート)



ラバーマスク M2 白犬マスク
ラバーマスク M2 白犬マスク

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]