忍者ブログ
帝国日記
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20,22,25日、27,28,30日、
9月2,5日に拍手くださった方々、ありがとうございます!


コメントくださった

ちび太様
新刊のご感想ありがとうございます~~。ぐへへへ~~~
私なりの萌えを入れました。力入れたコマをいいと言って頂けて嬉しいです!!!


ルキ様
コメントありがとうございます!!
スネハリは真面目な本を考えてて、あとは書くだけ!なんですけど・・・。
数年単位ですね。書くの遅くて申し訳ないです。





いやーもー暑い日が続いたかと思えば
何着ればいいかわからない曇天が続きますね!
衣替えするかまだ迷う・・・。
ジャケット着ると暑いし、カーデだとちょっと夜は寒い・・・。



先週の話。会社帰りに夕飯の買い物して帰路についたのだが、
最近はすっかり日が短くなって、用事済ませて外出ると結構すぐ暗くなる。

私が住んでる所は比較的街中にあるところなのだが、
人通りはそんなにない道路に面しており、夜暗いとちょっとこわい。

ポストに用事があって、暗い中、ポストを探し歩いていた。





ところで、私はオタクなので移動速度が早い
(オタクってすごい競歩みたいに歩くよね。それ完全に私です)。
前を、最近流行ってる涼しげなチュールスカートはいた若い女の子が歩いていたのだが・・・。



!!!


あっ・・・!チュールスカートの下のペチコートがパンツの中に・・・・!!!!!!



これはいけない・・・・!!


女の子なんだからパンツ見られたら大変だよ!!!!



私は(今までブログずっと読んでる人はわかると思うのだが)ずいぶんマヌケなので
ワンピの背中のファスナー開けっ放しだったり、横のファスナーも閉め忘れてたり
パンツスタイルの時も元気全開、ジッパー全開だったりすることが多い。


そういう時、いつも思うのが
「なぜ・・・!なぜみんな何も言ってくれない・・・!!」だった。
私は、恥ずっとかいてるよりは、誰かに指摘してもらった方がまだ傷は浅いという考え方だ。


だので、その女の子もずっと誰かにパンツ見られるよりは
知らないおばさんの私に言われたほうが良いだろうと思い、
声をかけようと歩くスピードを上げた。


こういう時って、ぺたんこのラバーサンダルって便利だ。ずんずん近づく。


そうそう、このラバーサンダルって、機動性や小回りはいいのだが
足音がしにくいので、後ろから人抜かすときとかびっくりされることが多い。
足音も、普通の靴やサンダルみたいに「カツコツ」じゃなくて「ヒタヒタ」なんだよね。


話は戻って、女の子を追う私。
ここは人通りが少ない。
日も落ちていて薄暗い。
全速力の歩きでスゲー勢いでヒタヒタ追う。


そうです。


女の子は怖がってペースを上げた・・・
ていうかもう、振り向いて私の顔見るなり猛ダッシュ!!!!





「違うんですよ~偶然、たまたまおんなじ方向なだけで
別にあなたを付け狙ってるわけではないのです」という意味を込めて、
ゲフンゲフン!とか咳払いして不審者じゃないアピールしたのに・・・



そりゃそうだよな・・・暗くて人通りが無いのに
後ろから猛烈な勢いでヒタヒタヒタヒタ足音がしたらそりゃおっかねーよな・・・
それでなくとも私、顔 座敷女に超似てるし・・・
(今は髪切ったけど、ちょっと前までまんま座敷女な感じだった)



森のくまさんの気持ちが凄くよくわかった・・・。
善意で教えてあげようとしたのにダッシュで逃げられる・・・。
自分が情けなくなってくる・・・うぅ・・・


一人の女の子を救えなかった私・・・
そんなわけで、「次にまた女の子が恥ずかしいことになってたら
絶対声かけてあげるんだ!!!!」そう心に誓ったのだった。


スマートにこえかけて助けてあげられなくてごめんなさい。






面白ブックカバー 【パンツ・マル・ミエ】 文庫本サイズ (紐しおり付き) かわいい Book Cover

面白ブックカバー 【パンツ・マル・ミエ】 文庫本サイズ (紐しおり付き) かわいい Book Cover

拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]