忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日にご入金いただいた方、本日入金確認いたしましたので、
20日付けでレターパックにて発送済みです。


4月9日から18日までの間に拍手くださった方々、ありがとうございます。





イベントについて。

【出欠】
まずは、参加できるかどうかですが、今現在のところ、スパコミ1日目、2日目
両日とも本人不在の可能性が高い状況です。(入院・通院のため)
ただ、両日ともに、私は不在ではありますが、売り子をしていただける方が
見つかりましたので、コピー本やペーパーはおいておけます。



【2日目新刊】
2日目は、キャンゾン本の新刊を発刊予定で、既に入稿もしていましたが、
入稿していた印刷会社様が、この度の平成28年熊本地震により甚大な被害を受け
現在、「復旧に努めてはいるが納品できるかどうか不透明」(被災状況から察するに
スパコミの納品は非常に難しいであろう)とのことです。

今回の本は、表紙1-2にもカラー印刷、巻頭カラー口絵付き、遊び紙付き
ということで、私の本にしては装丁に凝ったものを考えていたため、今のところ
他の所で刷るつもりは有りません。
なので、印刷所からスパコミに納品できない旨の連絡があった時は、今回
新刊が出せなくなります。(スパースにはペーパーくらいは置きたいと思っています)

夏コミもキャンゾンで申し込みしていましたので、もし受かった時には、
夏の新刊とともに、今回出せないであろうスパコミ新刊も一緒に出したいと考えています。
夏コミ落ちたら、夏コミ合わせで刷って、書店委託でもしようかなと思っています。
やっぱり一番はイベントで手売りしたいけど、今回は状況が状況なので…。




スパコミの参加も、2日目新刊も、まだどうなるか確定していませんが、
確定し次第またこちらでお知らせしたいと思います。







あ、あとほかの近況としては、PCを新しく買って、液タブ環境になった。


入院については、まだするかどうか、するならいつぐらいかもわからないが
4月中3日ほどは入院しそう。麻酔とか…はじめて…。

私インフルエンザもひいたことねーし、骨折もしたことねーし、入院なんかも
一回もしたことねーから超怖い。

あと注射の痛みは大丈夫な方だと思ってたが、今打ってる奴はものすんごく痛くて
刺されるところ見れないから(注射の針刺してるところ見る派)なお怖い。


病院通いしてはいるが、私は至って元気であるので、そこは心配しなくて大丈夫です!

拍手[6回]

PR
【12/3追記】
12月2日までに入金確認できた分について、本日ゆうメールにて発送済みです。


25日までに入金が会った方へ、本日ゆうメールにて発送済みです。
一週間経ってもお手元に届かない場合はご連絡ください。




コミックマーケット89、受かりました~!!

12月29日(1日目) 東1 H29a
サークル「GOGO!みつぐれ帝国」で参加します!!!
コミケWebカタログからもチェックできます→コミケWebカタログ

今回は仙越での参加になります!!!
今週末には脱稿できそうなので、表紙とか出来たらここでも紹介しようと考えています。
どうぞよろしくおねがいします!!



また成人向けで、今回は越野が女装してますので苦手な方は注意!!
一応、既刊は全て持っていくので、机の上にないものでも
お声がけいただければお出しします!


よろしくお願いします!






よろしくメカドック 全7巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
よろしくメカドック 全7巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]

拍手[2回]

7日、10日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださった

ぞぞ様
セラムンはパズル物も多いですが、一番ハマったのが
横スクロールのファイナルファイト形式のゲームですね。
裏ワザでハリセン取ると最強のやつ。
出して欲しい~~~


くれは様
イベントではありがとうございました~!!!
もうほんと、色々ほめてくださって・・・ぬへへ・・・。
ブログ読んで頂いてたということでとっても嬉しかったです!!
(意外と見る人がいるのね、こんな僻地でも・・・・)
私が描いた本で少しでも萌えていただけたら幸いです!!





連休最終日の12日(月)はing!3でした!
当日スペースまで来てくださった方々、差し入れ下さった方々、
ありがとうございました!

イベント当日の深夜3時ごろから謎の水下痢に襲われつつ(多分コーヒーの飲み過ぎ)、
私は東北から日帰りだったので、早朝5時起床!


朝焼けとともに顔の塗装をし、7時20分位の新幹線に飛び乗り会場へ!!
いつもビッグサイトとかで、ingとかでやる小さい会場は行ったことなかった。
はじめて乗ったぜ、東京モノレール…。


会場は前回のing!で使ったところとは違かったので、机も広くなく
主に形藤と仙越ならべてました。
いやぁ~~~~
形藤サークルが並ぶとは・・・・!!!!!感無量。

参加してよかった・・・。


一人サークルだったので最高にテンパりながらも、前回みたいに
成人向けの梱包がなかったので、コミケとかと同じくらい。
会計に手間取っておまたせしてすみませんでした・・・。



いやぁ~、今回は初めて使う印刷所使ってはじめて箔押したけど
箔押しキラッキラで特殊紙がクラシカル~のめちゃんこ可愛い装丁になってて
感動した!!!!全く内容と関係がない表紙だけど…!



今回は、R奈さんが早めに帰るとのことで、いつもの通りにRコラさんと
アフター行く予定だったのだが、途中でTいわおさんも合流することになり、
「前々からCPとか関係なく飲みてぇな」と思ってたので、
勇気を出してずっとファンだったPまさんに
「アフターってどうですか・・・?」と誘ってみたらOKもらえたのだ!!!


Kこさんと懇意にしているのは知っていたので、2人でアフターとか行くんだろなとか
思ってダメ元で聞いてみたらOKだったうえ、Kこさんもご一緒してくださり
5人でいつものステーキ屋へ!!!!!



イベントの後って・・・なんか肉食いたくなるよね・・・。
アレは一体何なのだ・・・。

そして、まだ腹がギュルギュルしてたのに
そこまでして肉とビール飲みたい私って一体・・・。
(酒を呑んだらお腹の具合が収まりました)




すんごく楽しかったんだよぉ~~!これが!!!!!
色んなCPの話ししたり本の装丁について教え合ったりと
話し足りないくらいであったのだが、東北民の悲しいサガ。
オラは夜の7時30分くらいの新幹線で帰らなくてはいけなくて
会計だけ済ませて一人東京を後にした。


「東京は都会だからなんとかなる」と思って7時10分位に店でたのだが、
発車3分前に新幹線に乗れたのであった・・・。アブネーアブネー。



腹の具合が朝から良かったら・・・私が早起きしなくても会場に行けていたら・・・
帰りの新幹線の時間をもっと遅い時間でとっていたら・・・
そしたらもっと酒飲んで楽しくお話出来たのにと思うと惜しいのだが、
それは冬コミへと持ち越すことになった。

冬コミも頑張るので受かってくれないかなーーーー!!!




というわけで(どういうわけだか)、ing!新刊の自家通販はじめましたので、
通販フォームから欲しい本のタイトルなど入力してお申し込みください。
最初、Boothも・・・と思っていたが、めんどいのでとらに委託ダメ元で申請中。


新刊にはポストカードとペーパーが付きます。
どうぞよろしくおねがいします。













【アイマスク】旅に出ます起こさないで下さい アイマスク
【おもしろ★アイマスク】旅に出ます起こさないで下さい アイマスク

拍手[4回]

9月7,11,12、14,19,30日
10月2,3,5日に拍手くださた方々、ありがとうございます!!!!




コメントくださった

ルウ様

コメントありがとうございます。いやぁ本当に楽しかったですね~。
是非また機会があれば・・・!!!!
絶対やったほうが楽しい!!!!



とうぶ様
雨がたくさん降った時にはご心配をお掛けしました。お気遣いありがとうございます!!
私が住んでるところは災害の殆ど無い地域でしたので大丈夫でした。
本当、人のふり見て我がふりNOW ON SALE。(違う)
先日もスカートの、ハンガー引っ掛け用?のヒモを腰から一日中出してました・・・。




いよいよ今週末、10月12日のing!3に出ます~!!!

ちなみに、新刊が出ますのでどうぞ宜しくお願いします!!!!
【新刊サンプル】君は猫

いつものごとく成人向けです。(コスプレもの・受けがスカート履いてますので注意)
おまけでポストカードが付くよ!!!


そして表紙サンプルのフレームの部分は
金の箔押しキラキラになる予定です~(*´∀`*)楽しみ~~~~~~♪
いつもより数少なめなんで、イベント終わった後は自家通販か
Boothでも登録してみようかなと思っとります。


どうぞよろしくおねがいします!!!





拍手[5回]

【通販について】
8/31までに入金確認できた方々へ、本の重さに応じてそれぞれ
ゆうメール、レターパックライトにて発送済みです。

未発送分についても、入金メールを確認次第発送予定です。




【次回イベントのお知らせ】
夏コミの本に、次回参加イベントは冬コミ(当たれば)と書きましたが、
10/12の 「ing!3」に参加することにしました!

形藤での参加となり、成人向け新刊を出す予定です。



ing!3新刊は、ほぼイベント限定のようなもんで、書店委託なし・残部を自家通販
しようと考えていて、いつもより数が少ないので
「イベント行けないけど絶対欲しい!」という方はお取り置きしますので
何かしらでご連絡ください。対応いたします(ただし基本キャンセル不可でお願いします)。


日数少なかったのでカットは本文の切り抜き。

サイトでは下ネタ、オフでは成人向けばかり描いているが、
意外にも股間に語りかけるスタイルのカットは初である…。


拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]