忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日開催の、懐かしジャンルオンリー(通称昭和オンリー)ing!にて
発刊予定の新刊の書店委託が決定しましたのでお知らせします。

イベントに行けない方はとらのあなプリンセスサイド(サンプルページ)にて
予約が開始していますのでどうぞよろしくお願いします!

初めての全年齢本です。特殊紙に一色印刷刷りとなり、
画像はイメージなので実際とは少し異なります。


オンリー新刊「さくらドロップス」
1年生のみつぐれ話。全年齢ですがBL描写ありますので注意。
B5 16P 200円



よろしくお願いします!  


もうそろそろでイベントかぁ~~~~。超楽しみです。
私、今年は一般参加がめっちゃ熱い。新しいジャンルにハマってさぁ~~~~~~~。
あぁああああああ絨毯買いしてぇえええええええ~~~~~~~。
荷造りもそろそろ始めんといかんな。

拍手[4回]

PR
5月4日のスパコミに先駆けまして、
とらのあなプリンセスサイドにて、
スパコミ発刊予定の新刊「3P!」の予約が開始いたしました!
(サンプルページ)



発売開始が5月4日となっております。
よろしくお願いします!



サンプルページにも書いてありますが、
今回のみつぐれは、「もしも三井が不良三井と更生三井の双子だったら…」という
パロディ本となっています!
タイトル通り、3P描写もありますので、苦手な方はご注意下さい。




スパコミ新刊「3P!」
2三井×木暮 18禁 
B5 60P イベント頒布価格700円

よろしくお願いします!



5月6日のイベント、「ing!」にはまた新刊出す予定で書いてますので
そちらも入稿終わったらまたお知らせします。




夜露死苦現代詩 (ちくま文庫)
夜露死苦現代詩 (ちくま文庫)

拍手[4回]

12月24,28,29,31日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

コメント下さった

かりな様
ありがとうございます!!ハムニカ良いですよね!!!!
愛蔵版出たの見たら、「あれ、これニアホモじゃなくて普通にホモじゃね?」
ってなって、冬コミ燃え尽き症候群のリハビリのために描いたのですが
思いの外いやらしいシーンがすーっと描けて良かったです。楽しかった・・・。
もっとねっとり描けば良かったのですが、まぁリハビリ作品なのでね、
アレだから、「とりあえず最後まで描ききる」って事が大切だから・・・。


コニコニ様
ありがとうございます。あれは私自身でも近年希に見るおもしろエピソードでしたね・・・。
いや、本人だから全然笑えなかったけども・・・。




冬コミは今回3日間参加してきましたー!!!


1日目はサークル参加、2日目、3日目は一般参加!




冬コミ1日目の前日、私せっかくとうほぐからはるばる東京さ行くから
みつぐれオフ開催してきました~(^^)
年末で忙しい&年末価格でいつもよか高かったのに来てくださった
ミツグレスキーのみなさんありがとうございました~~!

私が店選んだ割には女子力高いとこだったぜ・・・・!!
やっぱり話とか好みの合う方とお話しするのは楽しいねぇ~~。


笑いすぎてほっぺ痛くなったよ・・・。





んで、飲み会の翌日のコミケ1日目は
1人サークルで一人参加だったので設営大変だった~。
も~~テンパるテンパる。



今回はスラダンの仙道×越野で出ました。

新刊2冊出しまして、スペースまで来てくださった方々、
また、差し入れ下さった方もありがとうございました~~~!!!

「ブログ見てます!!」とか「がんばってください!」とか
「何かブログのイメージと違う!!!!」「いつもの洗剤よりよく落ちる!」とか
声かけて下さる方もいらっしゃり、
「いやほんとココ意外と見てる人居るのですね」と感激しきりだったよ・・・。
本当ね・・・基本「誰も読んでねーだろ」って書いてるのでね。
ブス感動。これからもよろしくお願いします。


てゆーか「新刊ください」って一言だけで私はうれしかったよ・・・うぅ・・・
私の本を欲しいと思ってくれる方が居たのか、と・・・。




一人参加だったのだが、一日目の自分の買い物が結構量があったので、
今回も信用のおける買い専の方に店番とかしてもらってました。
その間にも来てくださった方が居たとのことで、ありがとうございます。

でも自分の買い物行けたおかげで、めがね受け本とか買えたぁ~~♪ぬふふ



やっぱり自分で書いた本を自分で手売りするのは感動するし楽しいですね。
じつはまだ自分の本読んでない(印刷具合は見たけど)ので何とも言えないが
やっぱりもうちょっとエロいの描けるようになりたいな。
精進します。


冬コミ新刊は1月4日から通販受け付けます。
ノベルティのガムはまだ数があるので、無くなるまでお付けします!
あと、今回もペーパーつきます。





打ち上げは、実はサシ飲みの予定があったのだが、約束していたS原さんが
差し支えになってしまい、ボッチ飲みの予定だった。

・・・のだが、前夜祭で飲んでたTむさんが気を利かせてくれて
洋花の打ち上げに飛び入り参加させて頂きました~(T_T)
うおぉ~ん!ありがたし~~~~~

4人で飲んだのだがとても楽しく盛り上がりました~~♪
あんまり量飲まなかったのだが、疲れてたから眠くて大変だったw
良いエロ同人誌とはとか、こういう同人誌描きたいよね!!!
ってはなしをして楽しかった~~


萌えゲージが上がり、次もやっぱり本書いてイベント参加したいなと思いました。




二日目は一般でコミケ参加。9時半くらいに並んで11時くらいに入場できた。
午前中で買い物終了してしまい、ポタ関係でお世話になっている方に挨拶したら
夜のみに行こうよって誘って頂いて、お酒大好き、妖怪ボッチな私はその話に飛びついて
有楽町で飲みました。アランリックマンのエロさについて盛り上がった(笑)


3日目は好きサークルが1サークルしかなく、行くか迷っていたのだが
数人から買い物頼まれたので行ってきた。
普段大手とか並ばないから楽しかった。

私は男性向けサークルだとS谷あさみ先生が好きなので、空いてたこともあり
新刊買えてよかったぁ~~~



そんなこんなで、ボッチながらも三日間楽しくオタクしてきたのだった。
次は一応、5月のスパコミに向けて本書きます。

最悪スパコミに新刊出せないかも知れないが、そのときは夏コミに出します。
(夏コミも一応申込予定)





マジで3日間ボッチだったなぁ・・・。
夜に飲みに行って下さった方々、本当にありがとうございました。

拍手[12回]

12,14,15,19,22日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

コメント下さった

かに様
ごっつは見てましたよ~!!
しかしあの下着は、はたしてセクシーなのか・・・?
ゴリ系ならゴリ流、描いてみたいですね!!一本本出したい

くま様
こんな感じでしょうもないもんばっか書いてます!!
漫画の方もしょうもないもんばっか描いてます!!






冬コミまで一週!!!!
冬コミからの帰りの新幹線、いい時間のがなくて、
酒飲みながら帰りてぇつって金ないのにグリーン車で帰るクズ、帝王です!!!




冬コミ前の最後のお願いに(選挙みたい)、サイトにお品書き更新しました。
その他、大人絵に支部にしか上げてなかった
ハムテル×二階堂のどエロと、長金のらくがきもUPしました。

 

  

仙越新刊2冊とともに、形藤の準新刊2冊、三暮の既刊2冊持っていきますので
ぜひスペースまでお立ち寄りください。
あわよくば買って・・・。


新刊1にはおまけとしてグレープ味のガムが付きます。
あと、会場で使用した、形藤ポスターと、仙越ポスターも
欲しい方がいれば差し上げます。お渡しは午後以降になりますが
欲しい方はお声がけください。


以外に多い、セラムン工作関係のお悩み相談も受け付けますので
『これの作り方ようわからん』とかいう人もお越しください。
そして本を買え!!200円からあッから!!興味なくてもいいから燃やしていいから
世間体と建前でいいから買って!!そして燃やせ!!!(まん◯画太郎先生風に)



今回も一人参加予定だし、どうせ誰も買いにこねーんだろつって
先を見越して、自分の買い物リストもガッツリチェック済みだぜ。

主に東中心に買ってくる!!!!!うっひょぉおおおお!!!!
配球の烏武とか買っちゃう…ッ!!!!
あと眼鏡受けサークル中心に!眼鏡受けサークルのエロ漫画中心に・・・!!!!!





冬コミの打ち上げ28日は行こうと思っていた方が急きょお仕事が入ってしまったので
私一人・・・。


一人なんだよぉおおおおおおお!!!!


「いーじゃん、元気出せ、一緒にビールでも飲もうぜって」方は連絡ください。(切実)

酒飲みに行こう。いやいやマジで。(当方好き嫌いなし、お酒も各種飲めます)




独りきりの世界 (新潮文庫)
独りきりの世界 (新潮文庫)




拍手[9回]

10月30日、11月2日、3日に拍手下さった方々、ありがとうございました!


コメント下さった

R様
ごめんなさい、統一しました…。Sさんに『名前出していい?』ってきかれて、
それ聞かれるまで出してたので、そういう慣習かと思って…
その節は本当にお世話になりました。
大人数で大変だったのに、引率してくださる方がいらっしゃったお陰で
田舎から出てこれてよかったです!本当にありがとうございました!!



宝箱を落とした!!様
ほら、ネギとかほうれん草って薬味ですし・・・。
薬味→薬草的な→雑魚の落とす「やくそう」
まぁ、くさった死体は、序盤の方の手強い相手(HPと防御高い)ですけどね・・・。
ほら、私とか・・・くさってますし・・・
(いつもオチ的にアフィ貼ってるので気づいてもらえて嬉しい)





現在、通販で振込先について連絡している方で、入金連絡の無い方が2名いらっしゃいます。
入金がないまま2週間経過しますと自動的にキャンセル扱いになりますので
ご注意ください。振込先について変更希望のある方はご連絡ください。検討致します。
(対応出来かねる場合もございます)





11月になりましたね。今年もあと2ヶ月!!!
10月早かった気がするわぁ~~~。あっという間だった・・・。
今日なんかコタツ出しちゃったもんねー!寒い!!




11月1日に冬コミの当落が判明しまして、無事、受かっておりましたので
スペースについてお知らせ致します。



コミックマーケット C87 12月28日(1日目)
東2ホール R04b(GOGO!みつぐれ帝国)







こちらで参加致します。
今回は、CP仙越で参加しております!!
(コミケカタログ on the Web でも情報見られると思います。)
↑でもこれスゲーわかりづらいよね・・・?作家としても見づらくてよくわからん・・・。



新刊は、仙越R18本が2冊、発刊予定です!!
表紙だけちょっぴり見せちゃうぞ!








新刊1 「その男、誠実につき。」 表紙FC B5 600円

既に肉体関係のある仙越の本。
真面目な前半とエロの後半の2部構成。
まじめに書いたのでぜひ読んで欲しいです。
多分キュンとくる・・・はず・・・








新刊2 「変珍」 表紙スミ B5 200円

新刊1を描き終わった勢いでものすごく下らないエロギャグを描きました。
ものすごく楽しんで書きました。
描いてる方はものすんごく楽しかったです。
お試し価格の200円なので買ってください。
そして燃やしてください。燃やしたらまた買ってください。





本文のサンプルは、イベント前にpixivにUPし、
ブログでもお知らせします。


仙越本は、イベント終了後、通販予定です。
既刊の三暮・形藤本は、イベント頒布とともに、
サイトの方で常時通販受け付けていますので、よろしくお願いします。







珍プレー好プレー [DVD]
珍プレー好プレー [DVD]

拍手[9回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]