忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日、20、21、22、23日、 8月1日、2日に拍手くださった方々、
ありがとうございます!!

コメントくださった

ちび太様
巡恋歌、爆笑しました…。ぐぅ悲しい。

ぽんぽこ様
形藤新刊はとってもエッチな内容(当社比)となっておりますのでご注意下さい!
夏コミ新刊、よろしくお願いします!!!
また、10月にも短いですが、形藤新刊出す予定です!!

ぱんだやこ様
マジで悲しかったです…。
ピロコは水の星へ愛をこめてとか、エターナル・ウィンドとか、
アニソンでも神曲多いし歌うまいし可愛くて好きです!!!


ゆ様
感想ありがとうございます!!
ギャグも色々頑張って描きたいと思います!
流暮も書きたい奴ちゃんとまとめてみようかしら・・・



いよいよ夏コミまで二週間!!超楽しみである!!


花形×藤真の夏コミ新刊「ヒトクセ彼氏」が、とらのあなプリンセスサイドで
予約開始になってますので、夏コミいけねーぜ!って方はこちらをご利用下さい!!
(書店委託分にはペーパーつきませんが、イベントスペースでは
既刊のものについても 配布してますので、お気軽にお声がけください)


新刊「ヒトクセ彼氏」 とらのあな


内容は、「とってもやさしい花形透だけど、やさしいだけじゃなくって・・・」と、
普段のやさしい花形と夜の花形(笑)のギャップに翻弄される藤真の
とってもいやらしい内容になっています!!!! 


もちろん、今までどおり、イベント終わりましたら既刊とともに
サイトでの自家通販もしますのでよろしくお願いします!
書店委託はペーパーつかないし高いけど、自家通販はペーパーつくし
イベント頒布価格+送料だし、私の手書きの字が汚い手紙(大抵イラスト付き)
も つくので自家通販の方をおすすめします!

サイトの方にもサンプルあげて、ずっとあげてなかった
ツイッターで書いた絵とかも いくつかあげました。
更新こまめじゃなくてすみません・・・。

面倒くさいんですよね、サイトいじるの・・・
(開設時からトップ絵もバナーも変わってないという体たらく。)

夏コミでは、新刊とともに、既刊も持っていきますので、
よろしくお願いします!!
GW準新刊の三暮本「3P!」には、おまけのガムがつきますので
よろしくお願いします。 机にない既刊も言えば出しますので
お気軽に(^^)







あと関係ないけど夏コミ行くしで髪切りました。
※私は座敷女に激似です。





座敷女 (KCデラックス ヤングマガジン) 座敷女 (KCデラックス ヤングマガジン)

拍手[5回]

PR
5月30、31日、6月1,2,6,7,11に拍手下さった方々、
ありがとうございます!!


コメント下さった

とうぶ様
日記まで読んでくださったそうで、ありがとうございます!!
もうね・・・眼鏡がね・・・大好きでね・・・。
年も近くてお酒好きなようで親近感です(^^*)
三暮会は今年の夏にも開催します!!参加希望の場合はTwitterや
web拍手からなど、連絡ツールでメアドいただければ参加を募るメールお送りしますので!


ぱんだやこ様
でしょう!?そうですよね!?
ほんとう、メイン食材をトップに持ってきて欲しい!!!!!


ほうき様
温度管理とかの関係で入口付近にメイン食材置いておけないなら
入り口にメイン食材のリスト作って欲しいですよね!
もう、脳内に冷蔵庫の地図(「◯◯は半分を今日✖✖と料理して、
残りは次の日に買い足した食材と料理して・・・」みたいな計画表のような)は
決まってんだぞ!!!!ってなります。まぁ、適宜臨機応変にするんですけどね・・・。
予定組み直しだよ!!って。


がんばっているお母さん様
泣く子も黙るブログもいいですが、
寝た子も起きるぜ、みつぐれ帝国のへっぽこブログ!!
(泣く子も黙るから急にスケールダウン)


ルウ様
夏の三暮会も開催予定です!!
予定日は8月14日(夏コミ1日目)の夕方(5時半くらい)に開催したいと思ってますので
ご希望の時はメアドなどお知らせください~。
適宜、募集のメールお送りします!!!!
(大体飲み放付きの3500前後のプラン。
大体7月中旬くらいからメンバー募集・行きたい店あるかの希望取り始めます)






本日、夏コミの当落発表ありまして、




夏コミ2日目、8月15日(土) 
東地区 "Q" ブロック 36aに配置されました~!

やったね!!!
今のところ、申し込んだコミケは100%当選しとるので、そろそろ落ちそう(冬とか)。




今回は花形×藤真でスペース取りまして、新刊も形藤のR18です。
もちろん、三暮の新刊や仙越既刊も持っていきます。


新刊の方は、本文も14P書き終わってるので、このままいけば新刊出せそうです^^
新刊の形藤は、無自覚ドMな藤真のせいで花形がドSになってる
エロ漫画となっていますので注意!


よろしくお願いします!

とりあえず原稿頑張るで。


「よろしくお願いします」と英語で言いたいあなたへキヤノン英語マンから20のアドバイス
「よろしくお願いします」と英語で言いたいあなたへキヤノン英語マンから20のアドバイス

拍手[11回]

4月21,25,27,5月1,2,5日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

コメント下さった
とうぶ様
腹筋痛くなるほど笑ってもらえて良かったです!
日記も読んでくださったそうで、ありがとうございます!!!
これからも元気が出るようなくだらなくもゆる~いギャグ書ければと思います!
日記は全く萌える話してなくて申し訳ない・・・





GW終わっちゃいましたね~。私は5月2日から7日まで全力で遊びつくしてまいりました!!!

備忘録としてまとめてゆく。



2日の昼から、第二の実家こと、いつもGWにお世話になる大叔母の家に行った。
昼間から新幹線の中で飲むビールの旨さ。

昼過ぎには家につく。通常『お邪魔します』のところ、マジで第二の実家な感じなので
普通に「ただいまぁ~~」と家に帰ってきた。

ここの家には柴犬がいて、毎年来ているので私のことは知っていて
吠えられることはないのだが(知らん人には吠える)、
毎度クールな対応されるんだよなぁ・・・

聞いたら、結構クールな犬らしく、一番大好きな従姉妹の姉ちゃんとも
あまり目を合わせない犬らしい。


そしてここの家に土産に送った会津馬刺し(赤身のみでにんにく味噌と醤油で食す)を
みんなで食いながら家中の酒を全部飲みつくし
おじさんに「はっはっは!もう帝王の口に蓋するしかないかな!」と
言わしめた。ここの家の人はみんな酒飲もうと思えば飲めるので酒飲みに寛容なのである。




3日。スパコミ1日目である。
姉ちゃんは車に乗ってサークル参加するので、それに乗せてもらい会場へ。
海ほたるに行く車の渋滞にハマって、気を揉んだものの
10時には会場につく。

Twitterとかで東はとうらぶ待機でヤバイと見ていたので、西から入って東へ行く
作戦にした。それが功を奏し、10時に並び始めて10時半には会場入れた。

一日目は私は主に今超絶ハマっているジャンル、
ギャングキング(キャンゾン)とエアマスター(長金)の本を目当てに、
上記サークルさんのは全部買い、あとは進撃の好きな人一人と、
取りあえず記念に壁並ぶか、つって壁サークルのを買った。


今ハマってるジャンルの本買えたのと、サークルさん本人たちに会えたという興奮で
もう「あれ、むしろ今日が本番なのでは」と思うくらいうれしく楽しい1日であった。
萌えは世界を救う。


そして、夜は私主催のみつぐれ会の飲みを新橋でしました。
いやさ!新橋でさ!!!
完全個室で近くて値段も早く始めれば安いとこがあんだよね!!!

色々萌え話とかしてすんごく楽しかったぁあああん!

こえかけて集まってくださった方々、ありがとうございました!
またやりますので!!(三暮会は会員を常時募集中です。
全員温厚で楽しく優しい方々なので、読み専、描き手、コス関係なく参加しています。
他カプでも是非に!)




4日。スパコミ本番。サークル参加である。
持ち込んだホモ本を売ってきた!

サークルに足を運んでくださった方、
差し入れまで下さった方、

「サイト見てます!」
「ブログ見てます!」と声かけてくださった方々、

本当にありがとうございました!!!!!!!
 
とっても嬉しかったです!!あわあわしててすみませんでした。
またぜひ声かけて下さい。喜びます。


しかし、在庫がありすぎて机ギリッギリだった・・・。
背面ポスターとか考えたほうがいいのかな。


そしてアフターで洋花の楽しい方々と肉食ってきた。
女子力低いから写真撮っとらん。美味しかった。
そんでよ~~~~はなしがね、面白いんだな、これが!!!!!!

酒入った人が面白いのは当たり前なのだが、
酒入ってないR奈が一番テンション高かったりでくっそ面白かった。

その後カラオケに行ったのだが、酒代が足りなくて(正確には、酒代はあるが
タクシー代がなくなる)、Rコラさんに酒代を借りるという大失態を犯す。
この、Rコラさんという方が本当に素晴らしくお優しい方で、
以前私がスペースの半分で手売りさしていただいた時にも、
スペ代半分払うと申し出たのにいいよいいよ~て笑顔でかわしたというまさに聖母。
聖母から酒代を借り「6日のイベントで必ず返します!!」て泣きながら借りた。

最寄りの駅からバスに乗って家帰ったら、バス停のとこまで従姉妹の姉ちゃんが車で
来てくれてて、すごく過保護にもてなしてもらってた。


私は野生のババア。

勝手に家に帰ってくるし、勝手に家にある酒飲むのに・・・。
いわば害獣なのに・・・・。


第二の実家のほうが実家より居心地が良くてコッチにばっか帰ってんな・・・。





5日。この日は墓参りである。終わった後にピザ食いに行った。

昼間から飲む酒は最高である。


パスタやピザ(薪焚いた窯で焼いてくれる)など食べながら


更にビールおかわりした上に飲み比べとか・・・しちゃいました・・・
いや・・・だって・・・昼間からさ・・・暑い日にビールのんだらうまいしさ・・・
ピザつったらビールじゃん・・・・

さがみビールのペールエールが、軽くて香りもフルーティーでグイグイいけてよかった。
おいしいし、ここのレストランそんな混んでないしでおすすめ~~~~
レストラン「セルジバーナ」。神奈川県の厚木市にあるで!


ビールを主に作っていながらも、日本酒も売ってるとこだったから
日本酒も買った。その後、宮ヶ瀬ダムに行ってきた!!!
広くて子供が遊ぶようなもんあったり、芝生の広~~~~~い広場があって、
「小さい子がいたらおべんと持ってピクニックしたら1日居れるね~」って感じのとこだった。
吊り橋とかもあるし。犬も一緒に行ったんだけど、犬も入れる食事処も繁忙期には開いている。

もちろん帰った後も酒を飲み尽くして就寝。



6日。昭和オンリーこと「ing!」である。
ユーちゃんのイベント初めてだった&事前検索の感じが良くなかった&前日の
とうらぶオンリーが阿鼻叫喚だったらしいというのを聞いて、従姉妹の姉ちゃんに
売り子手伝ってもらって行きました。



会場の机が広くって、「ヤバイ!既刊全部置けるやんけ!!!!」つって
全部置きました。

机の大きさの他に、赤ブーやコミケとは違い、
成人向けのはビニール包装したものしか卓上に置いていけないというルールで、
私はほとんど成人向けしか出してなかったのでなかなか大変でしたが
ほとんど品出しは姉ちゃんにやってもらいました。
私一人だったら絶対もっとテンパってた・・・。



思ってたより人が来たので、本当にテッパってて、せっかく声かけていただいたのに
まともな対応できなくてすみません・・・。

でもでもぉ♥さすが昭和オンリ!SDコスの方々結構いて!!!!!!!
しかも藤真とか牧さん(私いなかったからほんとうに来たのかは定かではない)、
彩ちゃんや三井がスペースに来たんだぜ!!!!!!!!!(自慢)


あと、他の本命、幽白の桑原本とか買えてよかった……
(連載当時から桑原和真が一番好きだった)



その後、姉ちゃんとまっすぐ家に帰る途中で、「そういえば神田はカラオケ安いんだよ」
って一言で、姉ちゃんとアニソンカラオケ3時間行きました。


3時間各々ワンドリンクで2000円ちょいって超絶安くね!?
早い時間でしまっちゃうらしいのだが、「カラオケする時は神田で」ていうの、ちぃ、覚えた。


例に漏れず家に帰ってからも酒飲み尽くして7日の今日、
昼間にビール飲みながら帰って参りました。




明日の夜にはイベントで方本が届くので、週末は感想書いて
好き作家さんにメール送りつける・・・///




悩める人々へ贈る言葉 (だいわ文庫)
悩める人々へ贈る言葉 (だいわ文庫)

拍手[7回]

コメント下さった

KUMORI様
ご心配おかけしております~。病院自体は大丈夫なのですが
不運(?)をよぶ体質は変えられず・・・。
まぁ、ちょっと面白かったからいいかな。


かに様
私の顔は以前描いたブログの挿絵(左の現実の方)に超似てます。
鏡見て描いたので似ています。

鏡見ないで描いてもこれ(右)なのでお察しですね。うぅ・・・ッ
本当かどうか確かめるにはイベント会場で私の本を買うしかありませんな!
(露骨な営業)




yoshi様
ありがとうございます!恥をかきかき生きています!




やたー!明日っからGWじゃー!!!!
昼間っから新幹線でうに弁当とビールと牛たんジャーキーくうど!!!!!!


いつもGWと夏にお世話になっている、親戚の家(第二の実家と呼んでいる)に
行ってくる!おみやげは会津馬刺しと仙台の焼酎と日本酒と牛たんジャーキーと
福島の薄皮饅頭!



3日は、スパコミ一日目であるが、一般参加で超絶ハマった2ジャンルの本買って
夕方はみつぐれ好きな方々と酒を飲むぜ!!!!
(せっかく東北からくるので声をかけまくり主催。)

4日はサークル参加で、西1 I-73bでみつぐれ本売る!!!!!
みつぐれの他に準新刊の仙越と形藤も持ってくのでよろしゅうお願い申し上げます!


5日は1日開くので犬をもふもふし、6日はing!にでます。I-07で!
ing!新刊があるのでぜひ手に取って欲しいです。
だって、みつぐれ帝国始まって以来、初の全年齢だよ!?

ing!は、10月に開催されるing!3でまたスラダン入るらしいね!!
私はもう夏と冬しかいけないので参加するとしたら委託かな~~~とうっすら思っている。





ということで、スパコミとオンリー目前!!!!
おしながきを更新しましたので、どうぞよろしくお願いします!!!

 




 





ingはing新刊+スパコミの売れ残り。多分品切れはないと思われる。
確実に買いたい人は取り置きの旨Twitterとかブログ拍手コメントとかで
連絡取ってもらえればそうします。




はぁ~~~~今年のスパコミは一般参加が熱い上にイベント二つ出るから楽しみ!!!
いっぱい買っていっぱい萌えていっぱい飲むぞぉぉおおおお!!!!!






ブルジョワジーの秘かな愉しみ(1972) [DVD]
ブルジョワジーの秘かな愉しみ(1972) [DVD]

拍手[8回]

5月のイベントには2つ参加しますが、いずれもスペースNo.決まりましたので
改めてお知らせいたします。
あわせて、サイトの方へも新刊サンプルあげましたのでよろしくお願いします!
(Pixivにもあるけど、ギャグの漫画はサイトの方においてあるのがほとんどなので宣伝。)




5月4日 SUPER COMIC CITY 24-2
西1 I-73b 
サークル「GOGO!みつぐれ帝国」



新刊「3P!」 三暮 R18 60P 700円
こちらの新刊には、おまけのコーラガムが付きます。
絵柄組み合わせが、不良三井&木暮と、更生三井&木暮の
全2種の内1つ差し上げます。無くなり次第終了。

Pixivサンプル







5月6日 懐かしジャンルオンリー ing!
I-07  サークル「GOGO!みつぐれ帝国」


新刊「さくらドロップス」 三暮 全年齢 16P 200円
Pixivサンプル






もうそろそろイベントなんですね~~~~!!!!髪の毛どうにかしよう・・・・。
イベントはいつも楽しみです!!!
初めてお会いできる方もいらっしゃるんだろうなぁ・・・♪



おしながき作ったらまた宣伝したいと思います。
その時までよろしく俺にチューンナップ!






よろしくメカドック DVD-BOX
よろしくメカドック DVD-BOX

拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]