忍者ブログ
帝国日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3,4,5,6,7,8日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

コメント下さった、ちび太様、ありがとうございます!!!

本の感想とかほんとにマジで嬉しいです~!
ぐっとくる表情・・・描けてましたか・・・?
ちょっとでも萌えてもらえるように、いつも自分なりの萌は入れて描いてるつもりです!
が、もっと萌えていただけるように精進します。
まだまだエロ本描けてない・・・




年も明けまして、しばらく経ちました。

冬コミの余韻も未だ冷めやらぬまま、今年も5月のスパコミ目標にエロ本描いております。



年末に引き続き、結構初めてのこと、今年やってます。



まずは去年の冬コミ。
初めて一人で雨の日に一般参加したよ。
雨って聞いてたから、折りたたみ傘の他にカッパ持って行って
新木場でカッパ着て9時半くらいから並んだ。


最近は傘の人が多いけど、やっぱり安全の観点からもカッパのほうがいいと思った。
両手が使えるというのも利点だし、歩くの遅い人ガンガン抜かしていけるしね!

バッグ肩掛けできるやつ持っていったのだが、カッパは荷物の上からかぶるべしと思い知った。
並んでる時とか、傘しまえとか言われるし、1時間以上並んでるしねー。


案の定、11時位に会場には入れたはいいものの、本の角が濡れてしまったぁああ!!!!
うぅう・・・っ、後悔先に立たず・・・。

あとあってよかったのはやっぱり充電バッテリー、スマホ対応手袋、靴用カイロ!!!!!


雨降って濡れると余計寒かったから、靴用カイロはマジで神であった・・・。





あと、今年に入ってからの初めて。

会社で信玄餅頂いたんだけどさ。私あれいっつも
きな粉が気管にヒュって入って、ホゲァッ!!ってなって
周囲にきな粉撒き散らしてたんだけど。

フォロワーさんから、「本場では包みのビニールに中身と黒蜜をすべてあけ、
四隅を捻じり揉んでから食すそうですよ」


な・・・・


なんだってーっ!!

 


言われたとおりに食べたら、黒蜜ときな粉が混ざり合い、信玄餅にねっとりと絡み
信玄餅の要といえるきな粉と黒蜜を余すことなく頂くことができた・・・。

は、はじめて・・・!!!きな粉まき散らさないどころか
付属品かつ主役であるきな粉と黒蜜(信玄餅本体は、主役に見せかけて
ただの引き立て役であると思う)を堪能できるとは・・・・!!!!!!



今度からこうやっていただこうと思う。
あと、次に頂いた時は、他の人にドヤ顔で披露しようと思う。




あ、あと、今年二度目の「初めて」ですが、
冬コミ新刊の仙道×越野本2冊ですが、書店委託始まりました。

とらのあなで通販開始します。
【新刊1】その男、誠実につき。

【新刊2】変珍  


どちらもペーパー付きます。
サイト通販はちょっと…。ビジネスライクでエロ本読みたいんでって方は
断然、書店委託の方をお勧め致します!
(ステルスしてないダイレクトマーケティング)




今年はじめて3発目は、パロ系同人誌かつ3P漫画を出すこと・・・!!!
今のところ、60Pくらいの厚めの本になりそうです・・・


冬コミ後からの燃え尽き症候群、少しずつ回復しつつ有ります。
ことしもがんばるぞ~。




桔梗信玄餅 6個布入
桔梗信玄餅 6個布入 桔梗信玄餅 6個布入

拍手[12回]

PR
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2015年もゆっくりペースですが同人活動して参ります。
今年はみつぐれの本出せたらと思います。



出来れば早めに冬コミのレポート書きたいですな、まずは。
実家にボールペンしかない&画像ソフト無いのでアレですが。
一発書き木暮と三井

がんばろ。


通販は、1月4日から対応いたします。(申込自体は年中無休)



冬コミ新刊・既刊の感想は、
年中無休で受け付けております!

拍手[5回]

11月30日、12月1日~10日までに拍手下さった方々、ありがとうございます!


コメント下さった

ぱんだやこ様
いや、ほんと「あっ、ほんとに言うんだな」ってね・・・。
BL漫画もあながち間違っていなかったと・・・(穴だけに)

リトコ様
本当に医者の口調はソフトでしたね。
やっぱり被験者に苦痛が伴う検査だとわかっているからでしょうね。
もっと痛がって優しい言葉を引き出せば、今後のBL漫画に使えただろうか・・・

まや様
身体なんともなくてほんとに良かったです。
25過ぎてから健康のありがたみを噛みしめる時が増えてきました。
ちょっと色々気をつけたいですね・・・





もう12月も半ばになりますね。もうホントあっという間で怖い。
ヤバイ。そろそろ冬コミの搬入物発送準備しなければ・・・



そうそう、前のハリポタ合宿に持っていった革の鞄の留め金が壊れてしまい、
もし安価で付け替えできるなら変えたいと思い、
見積もり出してもらいに休日久々に外出したんだ。
(いつもは休日といえども外出はしない。ベランダにも出ないスーパー引き篭もり)


結果、一万円くらいかかる上に、渡すのが来年とか言われちゃって、
冬コミもそのバッグで行こうと思ってたので困ってしまい、
気に入ってはいるが、そんなに高価なバッグでなかったこともあり、
仕方ないけど捨てることにした。



帰る道すがら、「ただ帰ったらせっかく化粧したのにつまんねーな、
せっかく25thのミラノ・コレクションのフェイスパウダーはたいたのに
外出時間10分かよ」と思うと、そのまま帰るのが惜しくなり、下着を買って帰ることにした。




以前の日記に書いたことがあるが、私、パンツの捨て時とか
いまいちよくわかんないんだよね・・・。
→以前の日記 パンティライナーだと思って家帰ったら尿漏れパッドだった。
結構ある数をローテーションではいてくからそんなにすぐには傷まないし・・・。



つっても、もうアラサーだし、いくら高価なブランドのノベルティって言っても、
一回も履いてない変なデザインのTバックとかずっと後生大事に取っとくってどうよってことで
数年前から1年で買い換えることにしているのだ。


んで、いろいろ下着を見て回ったんだが・・・。
もう、なんか最近のブラジャーはすごいのね。





やれ「天使のブラ」だのなんだのって。




「天使のブラ」なんてまだ序の口で、
「女神のブラ」だの「極上ブラ」、「夢見るブラ」「魔法のブラ」「癒しのブラ」
「おやすみブラ」「夢姫」・・・

はたまた「鉄壁のブラ」「贅肉革命」「小悪魔ブラ」「魅惑のブラ」・・・。





え?ちょっ…天界、大丈夫?ってなるブラの名前ばっかなんだけど
マジで天界大丈夫?










なんかね、アラサー、もう心配。なんか大変なことになってない?
特に最後の方とか、天使勢どうした?内乱とか、やっぱあんの?
闇堕ち?神に反発して下界に堕とされたりとか、してない?



なんでこんなに天界ファンタジー感溢れる名前ばかりなのか。
(そこへ来ると、DARK-LAW寄りの「贅肉革命」なんか、かなり異端な名前だな。)



女性下着がこのように、防御力高そうな天界系ネーミングで行くなら、
逆に男性下着は、「怒涛のパンツ」「鉄拳パンツ」「怒りのパンツ」「蠱惑のパンツ」
「百花繚乱」「不撓不屈」「質実剛健」「勇猛精進」とか
攻めの地獄系ネーミングでとかどうだろうか?

なんか、強そうだし・・・。



これからクリスマスにかけて新しい下着とかまたたくさん出るんだろうから、
女性下着のネーミングにちょっと期待している。






ワイルド セクシー メンズ V字 サスペンダー Tバック 下着 ハイレグ ビキニ
ワイルド セクシー メンズ V字 サスペンダー Tバック 下着 ハイレグ ビキニ


拍手[17回]

14,16,17日、21,22,25日に拍手下さった方々、
ありがとうございます!!

コメント下さった

いもむし様
実家では江頭とも呼ばれます。
絶許。


かに様
しょーもない腐女子の日常ブログですみません・・・。
あんまり萌えること言えなくて・・・。
ユーモアで明日を明るくをモットーに、話題があるときに書くスタンスです!


ゆき様
インナーってやっぱり黒選びがちですよねー。
表の洋服に色が出ないようにとか考えると~。
そして絶対私はゆるふわになれない・・・。
まず顔がゆるふわじゃない・・・


ぱんだやこ様
スレンダーとキモガリブスの隔たりは遠いのです・・・!
だがしかし、体型をカバーする着こなしとかがんばって調べて
せめてガリブスくらいになれるようにせねば・・・


ほうき様
シンプルでいい女オーラ出せる人になりたいですね。
いや、やっぱ顔か!?顔なのか!!!?


ワロリンヌ様
気をつけてくださいね(笑)飴玉で窒息しかけたこと私もありますので(丸呑みした)。


やこ様
真似して飾ってみてくださいね!!!!簡単ですぞ!!!




サイト更新したり、冬コミのノベルティ作ったり、ペーパー書いたりして
燃え尽き症候群からの抜け出しを図っていました。


冬コミ新刊には、仙越ガムが付きます!
12月になったら新刊のサンプルとともにおしながきとか描きますので
詳細はそれでお確かめください。






先々週の週末、会社休んで、この前がん検診で引っかかった大腸の
内視鏡検査に行ってきた。

つっても、引っかかったのが今年夏。
再検査の予定日にことごとく体調を崩し、11月までのびのびになっていたのだった。

何年か前に一回行って  
とても痛い思いをしたので、すごく嫌だったんだが、
たしかに毎日お腹痛いし、引っかかったんだから
もしかして悪い病気してるかもしらんしと思って勇気を出して、
ついでに尻も出してくる決意をした。


検査前日となり、「確か検査食渡されてたはず。
今夜は検査前日だし、検査食でも食うかのぅ」って箱開けたら・・・


検査前日の「朝から」検査食を食わねばならなかったー!!!!!!


うわぁあああ!!!やらかした!!!
この、生来からの「とりあえず問題を先延ばしにしてしまう」性分発揮ー!!


世の中には「明日やろうは馬鹿野郎」なんて言葉はあるが、
私から言わせれば「明日でいいなら明日やればいいじゃん!
今日は今日しかできないことしようぜ!」って感じなので、
あまり気の乗らないことに関しては、なおさら直前の確認となるのだ。


しかし、今まで4ヶ月も予定が伸びに伸びて、さすがにまた前日になって
予定変更ってのも・・・と思いダメ元で電話して泣きついたところ
(「す、すみませぇん・・・検査食、前日の夜からだと思って・・・
全く食べてないんです・・・」)
じゃあ病院来てから下剤飲んでねってことで検査できるようになった。



次の日、病院へ行ってそうそうに、ばあちゃん家の麦茶ボトルみたいなのに
入った液状の下剤2リットルを渡された。

それを2時間位かけて飲み、腹の中の内容物を排出するためだ。
前日に「甘いのとしょっぱいのとどっちがいいか」ときかれ、
甘い方をお願いしていたので味はスポーツドリンクみたいな感じ(後味が粉っぽいけど)
で、まあまあうまく、前の検査の時に飲んだ奴よりは断然スムーズに飲めた。


しょっぱい方は何味だったんだろう。コンソメフレーバーとかだったら、ソッチのほうが良かったかもしれない。(誰かしょっぱい方の下剤飲んだことある?)


全部出切ったところで、検査着に着替えるよう言われた。
ガウンと、検査用下着である。



そう。
尻部分のみがぱっくり開いている、あの屈辱的パンツである。
以前履いた屈辱的なパンツの話



屈辱的パンツを履き、腸の動きを抑える筋肉注射(ブスコパン)をしてもらい、
それほど待たずに検査台へ・・・。

前回の検査が本当に苦しくてトラウマだったので、死んだ顔で診察台へ寝転ぶ。


医者「こんにちは。帝王さんですね。よろしくお願いします。」


あら・・・おヒゲに白髪交じり、ついでに太めのフレームの眼鏡・・・
年の頃は・・・そう・・・大体40代前半ってところかしら・・・素敵な先生だわ・・・
この人になら私の大切な部位(腸)・・・預けてもいいかもしれない・・・
(前に検査したとこの医者は横柄な感じで乱暴な手つきだった)

そう思った次の瞬間、隣の診察室から野太いおっさんの嬌声が・・・!
(内視鏡検査室が2部屋隣合っていて、結構壁が薄いのか結構声聞こえてくる)

おっさん「あっ・・・!あぁ~~~~・・・うぅッ」
隣のお医者さん「はーいい、◯◯さん、固くならないで・・・リラックスして・・・
怖くないですからね。(カメラ)入れる時ちょっと違和感あるかもしれませんが・・・」



トラウマが蘇る・・・。
ぃゃだょ・・・今回も苦しかったら・・・また痛かったらどうしよう・・・><。



お医者先生「では、お薬塗りますのでお尻が冷やっとしますね」
私「は、はい・・・(あー私いまこの人にケツの穴見られてんだなぁ~・・・)」



隣の医者「落ち着いてーゆっくり息を吸って吐いてー・・・。
力・・・抜いてくださいね・・・はいっ!今、頭!頭入ったから全部入るからねー!」


なんか聞いたことあんなーと思ってたらアレだ。
ほら私ホモエロ漫画描いてんじゃん?
もう、そういう台詞聞き慣れてんのね?とっくに予習済みなわけ。

だから、となりの医者の台詞聞いて
「あっ!これ進研ゼミで出た問題だ―・・・!」
みたいになった。



そしたら私の医者も「はい、力抜いてーリラックスリラックー・・・
スッ!!!(といってカメラをブスッと尻に挿入)」


尻に何かを入れる皆さん。
医者もこう言ってるので、入れる時は力を抜いて
リラックスさせたほうがいいらしいで。
あとやっぱり頭が入るともう、そこからはスーッと入っていくらしいです。
メモメモ・・・φ(..)


今回ももちろん腸に空気を入れてはいたのだが、全然苦しくない!!!
どうやら、カメラの先端に吸引口もあるようで、腸に残った体液やガスとか
吸い込みながらカメラを進めていたようだった。


前のはガンガン空気入れられるのに空気の逃げ道が全然なくて
腸がパンパンになって苦しかった。
でも今回のは違う!
吸う!入れた空気を吸い込みながらカメラが進んでいく!


すごいね医学!超進歩してるじゃん!!!
産婦人科でガチギレしてごめん!


結果、腸がS字になってるところは物理的に痛かったものの、
前回と比べて非常にスムーズかつ無痛で大腸の内視鏡検査ができた。


ちなみに、腸の方はとてもキレイで、素人の私が見てても全く問題のない内蔵だった。
これでしばらくは気兼ねなく酒が飲めるでということで
昼飯にカキフライ定食とビール飲んで帰りました。





ヤクルトBL整腸薬 36包
ヤクルトBL整腸薬 36包

拍手[22回]

9日と11日に拍手下さった方々、ありがとうございます!


コメント下さった

由良司様
ありがとうございます!今回はペラ本をノリノリで描きました!
よろしくおねがいします!


ゆきあかり様
ありがとうございます!イベント終了後、正月明けたら
通販開始しますのでよろしくお願いします!!




今回の冬コミ新刊2冊も成人向けなわけだが、修正が年々キツくなってるし、
スタッフによっても対応バラつきあるけど、会場では修正ストップされないといいな・・・
(一応前回言われた通りの修正はした)


なんか一気に書いたせいか、ちょっと燃え尽き症候群なのである。
萌えてるCP(長金)の漫画も書きたいし、次の本のコマ割りとかもしたいけど・・・。
ペーパーとかも作ってテンション上げていこう・・・。




いやぁ~もう11月も半ばになっちゃうね・・・。
後7週間くらいで今年終わるのかよ・・・。マジかよ・・・。


でも洋服は秋冬のほうが可愛いのあるしツボだから好きなのだ~。
おしゃれしたいとは思ってても、ついお気に入りの服ばっか着てしまうんだよな・・・。


ちょっとでもオシャレに見られたい!てことで、折角くガリガリだから
「いっちょスキニーパンツとか履いてオシャレ感を演出すっか!」
つって履いてみたのだが。




・・・・?





あれー・・・っ?
違うなー・・・なんか違うなー・・・
違うけどなんかどっかで見たことあんなー・・・





飛脚と比較(ギャグ)











【悲報】飛脚と完全に一致






既視感、すげーすげー。
何ならいっちょ走ってくる?ってなるくらい。
佐川にバイト面接にいったら一発で合格しそうな感じ。






違う!私が目指してたのはこんな飛脚なんかじゃない!!!!って思って
スキニーパンツを投げつけ、ふと姿見を見たら。







こんなところに居ちゃったよダメGANTZ。
弱そぉ~~~~!


最初からオシャカになってる!






私は寒がりなので、あったかインナーの愛用者で
冬は上も下も黒のあったかインナー着ているのだ。





オシャレする前にインナー(っていうよか、ここではやはり肌着と言いたい)から
まず直さないとダメだっていう・・・。





おしゃれな人って何食えばなれんの?
お金かけなくてもすごくおしゃれない人居るよね?
アレ何なの?めっちゃ羨ましい!


Xガンで撃ったろかッッ!!(ギョーンギョーン)






figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

拍手[20回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]