忍者ブログ
帝国日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22,23,26,28,30,31日
9月2、3、4日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!

夏休み後半に某動画でSDの一挙放送が会ったりしたからなのか、
反応がいつもより多い気がします。

ありがてぇありがてぇ!ありがてぇありがてぇ!!
これを機に、また復活しないかなぁ・・・。出戻りとかしないかなぁ・・・。

拍手や一言コメント、本当に励みになります!!
サイト用のネタもそろそろ書きます。
また、くだらないやつだけど・・・(そういうのしかない)


冬コミ用の仙越は真面目です!真面目なやつだからお願いだから
受かったら買って下さい。読まずに燃やしていいから。
(そしたらもう一冊買って!)

冬コミ落ちたら自家通販予定です。自家通販も買ったら燃やしていいです。
燃やせ!!燃やすために買うんだ!!






最近女子力を高めようとしている。
2ヶ月前くらいから、「なんか体にいいらしいぜ」つって
豆乳毎日飲んでる(調整豆乳だけど)。おいしいし。

効果の程?
・・・それは・・・まだわかんねーけど・・・。
いや、ほら、体にいいって・・・。女性ホルモン的なね?働きをね?
するんだかしないんだかってんで・・・。


うん。まぁ正直な話、よくわかんねーけどとりあえず
健康に良さそうだから飲んでるんですわ。



で、夏に神奈川の第2の実家(母方の大叔母の家だが実家より行ってる)で
ゆっくりしていたわけだが、おば様に「あなた足冷えてるんじゃない!?」っていわれて。


いままで『肝臓に良さそう』とか言う奴なら何でも試してみたけど(いずれも単発だが)
足の冷えとかって今まで意識してなくてさ。


叔母に『女性の足首冷えは万病の元』とか力説されたこともあり、
1週間ほど前からレッグウォーマー買って付けてみたんだけど。


いやっ、もう、足首って温めると気持ちいいいのね!
びっくりした。目からウロコがポロンポロンおちた。(ハードコンタクトではない)


足首を暖める快感に目覚めた私は、会社でも気持ちよくなりたい!って
レッグウォーマー持って行ってつけてみたんだけど





女性陣「レッグウォーマー可愛いですね~♪やっぱりいいですか~?」
褒めてくれるし、興味を持って話しかけてくれる。



男性陣「何ですかそれ、帝王さん、アレ?超人になれなかった系!?」










ジェロニモじゃねぇっつんだよ!!!!!!






きえぇ~~!!
トマホークトルネードしてやろうか!?
ウララーーーー!!!!(アパッチのおたけび)






追い打ち「バッファローマンでもいいよ」



バッファローマンでもねえよ!!!!
(強いて言えば私はウォーズマン派だ。ロビンマスク様も、もちろんスキ♥)





・・・ま、まぁ、どっちかっつーと、

やっぱあったかそうなジェロニモだけど・・・。







女子力を高めようとしたはずなのに、見た目的に女子力とはかけ離れたところにいた。
超人になれなかった系女子の話。




CCP×フィギュア王 ジェロニモ 原作カラーver キン肉マン
CCP×フィギュア王 ジェロニモ 原作カラーver キン肉マン

超像可動 「キン肉マン」 バッファローマン 2P
超像可動 「キン肉マン」 バッファローマン 2P



拍手[13回]

PR
24日に拍手くださった方、ありがとうございます!

コメントくださった
ちび太様
そーなんですよ!!ゴリ関係結構萌えるんですよ!!!!
ゴリジュン(赤魚?)もなかなかもゆる!!!
ビジュアルが重量級ですが、ふたりともなかなかイケメンだし・・・!!
てゆーかゴリは普通にイケメンだし(なんでブサ扱いなのかわからん)



突然ですが、一部では知られていますが、
私は腹痛持ちなので、色んな所のトイレ入る機会が多いんです。


きれいなトイレに入りたいからね、自ずと新しいトイレに入ることが多い。
なんかさ、一時期からやたらトイレの方から世話焼いてくれるようになったよね。

やれ、入室と同時にせせらぎ音流してきたり(たいてい音量足りないから意味ない。
我々のスラム放尿※はあれくらいでは止められないのだ)、
やれ、ウォシュレットだ、乾燥だつってさ。
(※・・・桜木くん、放尿って知ってる?特にあのトイレが壊れるんじゃないかというほど、激しく放尿するのを、スラム放尿っていうの)



もう、日本のガラパゴストイレはどこに行こうとしているのか。



いらない機能とか割と沢山あると思うけど、その中でも一番迷惑なのが
センサーで明かり付けてくれるやつ!!


いや、確かにスイッチ触らないで電気つけたり消したりできるのはいいんだけどさ、
消し忘れとか無いから節電にもなるだろうしさ。
トイレの神様も「あら、楽ね~」なんつって褒めてくれるかも知んないけど。



けどよ?一言言わせてもらいますがよ?




時間経過で勝手に電気消すのやめてくんない?



大体5~10分くらい経つと消えるんだよね!!勝手に!!!!
まだこっちは格闘中だッつーの!!!


もうね。最近小学校?中学校?の体育のダンスがヒップホップになるとか
言うニュース見て、そういうの踊るタイプじゃないんで
心から「ミレニアム生まれじゃなくてよかったーーー!!!」って思ってたけど・・・。




何が悲しくて便所で定期的(5分おきくらい)に
一人チューチュートレインしなきゃいけねーんだっつーの

↑電気消されたくない一心なので、真顔。
それでもたまに勝手に電気消されて、暗闇の中ファーンファーンするハメになる。






だからさ、あれさ-、センサーを人の動きでとかじゃなく、
入り口カウント性にしてよ~~~もしくは熱感知~~~

最先端の日本の技術力を持ってすれば、
私がファンファンウィーヒッタステーッステーッしなくても良くなるはずでしょ!?ねえ!!!




あと!!!最近ブチ切れたのはあれ!!!


便座から立ち上がると勝手に流してくれる!!!



最近健康診断あったから、検体採ろうと思ったらあの野郎、勝手に流しやがった・・・!




初めてだよ、●に向かって叫んだの。
検体採取棒を持って「いざ採らん」としていたのにもかかわらず
無慈悲にも流され水流に吸い込まれていった検体。


その時の私の動揺と絶望感とシャウトは
シンジくんが「綾波ぃぃいいいいいいいい!!!!!!」って叫んだのを
イメージして頂ければお分かりになると思います。







何でまたトイレに纏わる話になったかというと、
検便検査で引っかかり、再検査となり大腸の内視鏡検査になったからです。


嫌だなぁ・・・内視鏡検査・・・。
がんセンターがジャックされて内視鏡検査の道具とか破壊されないかな・・・








検便に恨みあり
検便に恨みあり

拍手[13回]

6月26日、28日、7月4日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださった
ルウ様
ほんとにくだらないネタばっかですみません・・・。
話のネタになってようでよかったです。


トロ様
こちらのブログは、
「ユーモアで明日を明るく。」GOGO!みつぐれ帝国の提供でお送りしております。
かなりマヌケでヘッポコです・・・。
息ができないくらい爆笑いただけたら本望です!





今日、金曜ロードショー、ジブリだね。
何回見てもジブるわ・・・。悔しい・・・。






金曜ロードショーでもののけ姫やる度ビーフジャーキー買ってくる奴って何なの?
バカなの?



















 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二                        = 二
   ̄                                ̄
    -‐                          ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  












映画見ながらビーフジャーキー食いちぎります。

まぁ、ジャーキー食べるときとか干し芋食う時も大抵もののけ意識するよね。





私はいつだってこんなんだ。
枝豆は仙豆を意識して食べますし。

階段?
もちろん、階段降りる時はMステ意識ですよ。





国内製造 テング ビーフステーキジャーキー 113.4g
国内製造 テング ビーフステーキジャーキー 113.4g



拍手[17回]

23日に拍手くださった方、ありがとうございます!

仙越本、あと5ページ分下書きすればペン入れ入れる。
早ければ冬、遅くとも来年には仙越本出せそうです。

仙越はエロパートもありつつも真面目なもの描いたので
ぜひぜひよろしくお願いします~。







ここに古くから来てくださってる方には
まるわかりと思うが、私は腹痛持ちなのでトイレに行く機会が多い。


それに併せて、私はかなりのマヌケなので、よくびっくりすることに遭遇する。
びっくりすることトップ3を書こうと思うが、まずはトップ3圏外を少々。





SAなどでのババア集団の割り込み

SAとかでめっちゃ混んでて人がずらっと並んでんのに
「おばちゃんたちオシッコだけですぐ終わるからね!」
という謎ルールを持ち出し、集団で割り込んでくる奴がたまにいる。

私は割り込みには「皆さん並んでるので、後ろに並びなおして下さい」と言う派。
みんな等しくババアになるものの、ああいうババアにはなるまいと強く思う。
あの厚かましさには心から驚く。



怪奇!トイレマジシャン
なんかやたらとトイレットペーパーをカラカラカラカラ
ず~~~~~っと巻いてる人いない?
何アレ、なんかマジックでもやってんの?(口から万国旗出すやつみたいな)



なんか普通に放屁している人がいる
おとひめとか放水とか何もしないで、まるで自宅のトイレのごとく
気兼ねなくぶっ放してる人がいると、びっくりする上に
現在個室に入っている自分にも放屁の疑いがかかるので
「今のは私じゃない!」と声を大にして言いたいが言えないので気が気じゃなくなる。
家族以外の放屁ってあんま耳にしないからびっくりする。



それではトップ3へ。
便所でよくあるびっくりすること 



第3位 「男子便所に入ってると気づく」 

よくやる。
よく行く病院で3年位尿検査の時に使ってたトイレが
男子トイレだったと気づいた時の衝撃。

外出中に腹痛に見舞われたりするとよく電気屋さんのトイレとか借りるんだけど、
「なんか便器青いなぁ~」って思ってたら、
デモンストレーション用の男子便器が置いてあるわけじゃなくて
普通に男子便所に入っていた。

手を洗ってさぁ出るぞって時に男性とすれ違ってお互いビックリ。
ちなみに、海外旅行でも間違って男子便所へ入り、
入ってきた男性を驚かせてしまった(丁寧に女性用は隣ですよって案内してもらった)。




第2位「人が入っている個室を開けてしまう(or 入っている個室を開けられてしまう)」

人が入ってる個室を開けてしまった時の衝撃は本当に慣れない。
まず、誰か入ってるなんて思わないから、
「何者かが入っていた」という恐怖と驚きがあり、
そこへ「他人のパンツ下ろしてる姿を見てしまった」ことへの申し訳無さ、
また、驚いてちびってしまった場合は精神的ダメージと併せて、
パンツへのダメージをも食らうハメになる。

入ってるところを開けられる場合は、
パンツ下ろしてる姿を見られてしまったという精神的ダーメージが主だが、
和式スタイルの便所だと、その精神ダメージは倍増する。
(特に尻を扉側に向けてスワルスタイルだとなお)




そして・・・堂々の一位はもちろん・・・



第1位 「便座が上げてあるのに気付かず座ってしまい便器に尻をハメる」





これね!!!!もうね・・・!!!


本っ当、許せないよね・・・!!!


こちとらめっちゃリラックスモードで
「はぁ~あ、どっこいしょっ」つって座ってんだぞって。

完全に気を抜いた状態で座った途端、尻が便器に吸い込まれていく驚きと
尻を突き抜ける便器の冷たさ!!!!(温便座が上がってるから)

あと、尻がハマると重心が後ろに行くから
水の入ってる陶器タンクに頭ぶつけてすごく痛いし
けっこうな物音するから絶対近くにいた人に
「あっ、ハマったな。」って思われるし!!


私が便器にハマるとき、
無言でハマるのと野太い声とともにハマるのとで大体半々なんだが、
無言は無言で、はまってるときの自分が「すげぇ必死だなー」と
他人ごとのように思えて笑えてくるし、
野太い声の時は「ここでキャアとかいえないから女子力低いんだよ・・・」とか
思って落ち込んでくるし、
便座を上げたまま出て行きやがった張本人には文句言えないから
(ハマったんだ・・・って思われるし・・・。居酒屋のトイレでよくハマる)
行き場のない怒りでムカムカするわでもう、体も心も体勢も大変なのだ。




何でこんなこといきなり書いたか。



今日、第2位(見られる方)やっちゃったのだ。


会社のトイレにボ~っと入ってパンツ下げたままボ~っとしてて、
そのまま鍵をかけ忘れてボ~っとしてた私が完全に悪いんだけど、同僚にとても謝られた。
逆に私のほうが心的ショックとストレスを与えてしまった立場なのに…。

不幸中の幸いというか、パンツと尻はスカートに隠れてたから
ほぼ見られてなかったと思う。

本当に謝りたい。できることなら彼女の記憶の中から消してあげたい・・・。


見られた方の私は、全くショックはなく、
逆に彼女に対して本当に申し訳なく思っている。

何度もすみませんでしたと謝る彼女に
私のほうが悪かったので、「嫌なもん見せてすみませんでした。
全く気にしていません。」といったけど、
きっとほんとうに気にしていないとは思ってないのではなかろうか。



ワンツー パンツ- 人間は♪
パンツを履くから人間だ♪(昔のCM)




うぅ・・・っ、グスンっ・・・
人間じゃないとこ・・・見せちゃったよぉ…っ///




彼女が心的外傷後ストレス障害にならないことを願うばかりである。
(通常、PTSDは自分の生命に関わる出来事などにより発症するが、
人間としての尊厳が損なわれるような場面にあっても発症する)



 
やんごとなき姫君たちのトイレ (角川文庫)
やんごとなき姫君たちのトイレ (角川文庫)



拍手[10回]

14,16日に拍手くださった方々、ありがとうございます。

コメントくださった
りとこ様
ありがとうございます。
私も中学生の時、はずがしい単語の意味を隣の席の男の子に聞いてしまいました。
隣の男の子もわからなかった(幼い感じだった)のですが、
今になってその時のことを思い出し悶絶しています…。
大丈夫・・・誰にでもある・・・。

miu様
ありがとうございます。
公式が作ってくれれば良い話なんですけどね!
作ってくんねーから・・・。
よく見えるのは、使った石のパーツがいいやつだからです(笑)


わお!様
ありがとうございます!えがった!
作ってみると楽しいし、意外にかっこ良くできます。

ルウ様
ありがとうございます!!作品についてのご感想いただくと
ほんとうに嬉しいです!!!これからも良かったらぜひ・・・(でへへ
見た目で判断されるのは確かに嫌ですね。
私も見た目が腐女子っぽいので、ブックオフの大判本の棚に行くと
「腐女子の野郎、まぁ~たホモエロ本さがしてやがんな・・・」という目で見られます。
違う!!ドラクエ4コマ劇場探してるだけなんだ!!!と声を大にして言いたいです・・・
幽白完全版見てるだけだし!!!ジャンプ系アンソロジーとか見てないしっ!!!
(一応SDのないかはチェックしますが)





今日、セラムンのデフォルメじゃない方のプライズフィギュア稼働日でしたね!
いつもプライズフィギュアは予約しており、今回のもギリ予約品を見つけて予約
していたのだが、店の方からキャンセル喰らいまして自分で取りに行きました。

超絶ド下手、爆発的にヘッタクソなのですが、なんとか3,000円でゲット・・・。
12月のマーキュリーは予約した。またキャンセルにならなきゃいいが・・・。







最近蒸し蒸しするので、3日に1回位はみつあみにする。
みつあみして肩にかけるの好きなんだ。


そしたら最近、アナと雪の女王まだ流行ってるじゃん?
だからか、会社の人とかに「いいね!アナ雪?」みたいに声かけられることも増えてきた。








「みつあみいいね~!アナ雪?」 




→普通の人「違いますよぉ~///(謙遜)」




→私「違いますよぉ~///(桃白白)」









私は幼稚園から筋金入りのドラゴンボールオタクなのだが、
かなり初期から桃白白好きを公言している。(あとナッパ)


幼稚園の時は「タオパイパイ」という、何となく卑猥な感じのする名前を
口にするのを憚っていたが、桃白白のおんなじフィギュアを
2つ買ってしまうくらい好きなのだ。(通常とメカバージョンで楽しめる)


初期のドラゴンボールで初めて会った
「倒せそうもないくらい強い、完全な悪」キャラに思い入れがあるのだ。
(ナッパも同じ理由で、「天津飯も腕ふっとばされたしピッコロも敵わないし
地球もう終わった・・・」と絶望をくれたのでとても好き。
バチバチ表現かっこいいし)









そんなわけで、みつあみをする時は、とにかく桃白白意識なのである。









ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2 其之四 桃白白 単品 バンプレスト プライズ
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2 其之四 桃白白 単品 バンプレスト プライズ






拍手[13回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]