忍者ブログ
帝国日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日と23日に拍手下さった方々、ありがとうございました!

コメント下さった
ぱんだやこ様
オタクで集まるとほんとに楽しいです。
年齢とか関係なく楽しいし、話尽きないしで。
行動を恐れるよりなにもしないことを恐れろっていうけど、ほんとそうかもなぁと思いました。






実は先週末、私の同人誌とかいつも買ってくださって、
仲良くさせて頂いているフォロワーさんが仙台に遊びに来たので二人でご飯を食べた。
談笑のみで4時間だったけど、楽しい時間って本当にあっという間だね。
またぜひお会いしたい。

そうそう、今週から松島のかき小屋もまた始まってるそうだし、
みんな仙台でオタク合宿しようよ・・・
牛たんくおうよ・・・笹かま焼こうよ・・・




その時に登った話題。
私やっぱりぼ~っとしすぎてる気がするって話。



会社帰りはいつも夕飯の材料や日用品などを買って帰る。

一日会社で働き、疲れている身体に、5キロぐらいの重さのかばん
(確かに革の鞄だけど、中身は財布くらいしか入っていないはずなのに
なんであんなに重いのか。間違って赤ん坊入っててもわからないぐらい重い)に、
弁当が入ったトートバッグ。
そこへさらに買い物の重さなので、毎日の会社帰りは両腕引っこ抜けそうなのである。



いつもそんな感じなのに、先週はポタ合宿明けであり、体も少し疲れてた。
扁桃腺がちょっと痛くなったりして、少し発熱があったりだったので、
パッと見でも本当に疲れてるな~~ってわかる感じだった。



そんな中、いつもどおりに大荷物で買い物して、死んだ目をして家路についていたのだけど。





後ろから駆け足の音。
トントンっ



急に肩を叩かれ、振り返ると若い男。
「あらまぁ若い男。」
と思っていると、笑顔で手を差し出された。


落ちましたよ!(にっこり)




ネギ。






走ってきて爽やかにネギ。







え?嘘だよね?って2度見したけど紛うこと無くネギ。






いままで若い男に声をかけられたことなんざなかったけど、
ネギ差し出されたこともなかったわ。



私がまだ10歳若かったらネギから恋が始まるところだった。
あぶねーあぶねー。



なんか長いままエコバッグに入れてたネギが落ちたらしい。
(スーパーでネギ買うと「切りますか?」っていう謎のサービスあるけど
私あれ衛生的じゃないから好きじゃない)


落としたのが、ハンカチとかメジャーなものじゃなくてネギとかいうところもなんか
間抜け臭いっていうか、なんか私っぽい感じだわ・・。




私は、どうもありがとうございますと若い男に礼をいい、
若い爽やか男はそのまま走り抜けていった。



若い男の子に話しかけられるなんて、
話しかけられるくらいはキモくないってことだよね・・・?
私そこまで不審人物じゃないってことだよね・・・?フヒヒ・・っ
とか思いつつまた歩き出した。




私の家は駅からわりかし近いので、帰り道は駅へ向かう沢山の人とすれ違う。
一人とはいえ、大荷物で人一倍幅を取るので、
細い道とかだと人にぶつかりそうになる。(一応そんなときは端によける)



駅に向かっているのであろう、ちょっと急いでる風な
サラリーマンのおじさんが正面からきて軽くぶつかってしまったのだが
おじさん謝りもしないで行っちゃってさ。


何さ!私だって急いでたし、私は道譲ってたよ?
すみませんのヒトコトくらいあってもいいんじゃないの、もう!
とか思いつつ、まぁ、今の時代肩がぶつかったくらいで刺される時代だかんね、
そのまま何も言わないで立ち去ったのだけど・・・





うしろからまたも走り寄る足音



ふと振り返ると笑顔の若いお姉さん。
「あらまぁ、若くて美人。」
と思っていると、笑顔で右手を差し出された。



「落ちましたよ!(にっこり)」






ほうれんそう。






軽やかにほうれん草。








何かの間違いなんじゃないかなって
もう一回見たけどやっぱりほうれん草。





なんか、おじさんとぶつかった拍子に今度はほうれん草落としたらしい。
私がまだ5歳若くて、もし男だったら、ほうれん草から恋が始まってるところだった。
あぶねーあぶねー。


私はどうもありがとうございますとお礼をいい、お姉さんはビルに入っていった。





何なの。普通に歩いてるだけでネギ落とすわ、ぶつかられてほうれん草落とすわ。



私はRPGのモンスターか。
(しかも薬草とかそういうタイプのもの落としてるから雑魚モンスターである)




食材こんなにボトボト落としたのに全く気づかないなんて、
私、自分で思ってるより結構疲れてたのかもしれん。



でもみんな結構拾ってちゃんと渡してくれるんだねぇ・・・。
思ってたより日本人超絶優しい人多いわ。






そんなことを思った雑魚モンスターの日記。(経験値は3くらい)








ドラゴンクエスト ソフビモンスター 023 くさったしたい
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 023 くさったしたい


拍手[27回]

PR
拍手下さった方々、ありがとうございます!

コメント下さった

バブラブ様
えぇ!?やんないですか!?うそー
なかなか楽しいのでやってみてください。
やった後「自分何やってるんだろう・・・」という気持ちに襲われます。

楚良様
イヤホンチャームは1も買ってないですが、
(もともとフィギュアや玩具中心で買うと決めているので)でもかわいいですよね!
最近めっきり寒くなってきたので風邪気をつけます~。


かに様
尻注射はマジで痛かったです。もうびっくり。
健康には気をつけたいと思います!これからもどうぞよろしくおねがいします!
日記は腐ってるしオタク丸出しなのでお気をつけ下さい。


ちび太様
ね~~~!!ポワトリン超うれしいですよね!
やっぱ不思議少女シリーズ大好き~~~♪


ほたる様
ここを読んでくださる方でも、結構同世代で読んでるよ!って言って下さる方が
多いんですよ~!若くはないけど、おばさんってほどでもないし、
まだ「お姉さん」な貫禄もないという、本当に微妙な年頃です。
でも好きなモノは好きだぜ!という生き方のほうが楽しいのではと思い
これからも黒歴史作りつつ猪突猛進!楽しく暮らしたいと思います


M様
プリズムストーンとダイソーデコパーツですが、どちらも接着については変わりません。
はじめから石に色がついてるプリズムストーンで統一して作ったほうが
やはり仕上がりとしてはキレイだと思います!プチ改造がんばです!





先週金曜日から一人大阪へ向かい、HPジャンルのスネハリの皆様と
ポタ合宿してきた。
備忘録なので特に面白くはないですのであしからず。




飛行機一人で乗るの初めてだったし、大阪へ行くこと自体初めてだったので
半ひきこもりだからちょっと不安だったのだが、行ってきた。


まずね、飛行機が大阪について手荷物受け取ってふと目線を下に落としたら違和感。


スカートのファスナー全開だった/(^o^)\


自宅から駅へ・・・駅から空港へ・・・空港からロビー・飛行機内・・・


ずっと全開\(^o^)/




スカートにフリルのパンチラガードパンツ履いててよかった~~~!!!
いや、逆に堂々としてたから、ファスナー横からフリルガンガン覗いてて、
「あれそういうデザインのスカートなのかな?」って思われたかな!


大阪でまずは昼組の方々と合流。昼食の後にホテルへ。
軽くお話しながらビールを飲み、夜は前夜祭!


疲れてたのと楽しかったのと、お酒は好きだけどそんな強くないのが合わさって、
べろべろではなくともペロペロくらいに酔っ払ってしまった~~~。


毎回ね、酒で失敗してるのにね・・・。何で繰り返すのかね・・・。
「ここでやめとこう」ができないね・・・。

あっ、でも意外にちゃんとしてて、記憶も割りとスポットスポットであったし

ちゃんと風呂に入って頭も顔も洗ってたしパンツも取り替えて
次の日の洋服の用意までしてて、ホント酔っぱらいの私えらかった!

ハイチオールCさんの力を借りていたのと(薬の力を帰りてまで酒飲むなよって感じだけど)
ベロベロまで酔っ払ってなかったこともあり、スッキリはっきり起床!



土曜日にUSJへ!


せっかくとうほぐから参戦するし、ハロウィンだし、ポタ合宿だしってんで
気合を入れてスリザリンローブにスリザリン学生風な恰好、スリザリンマフラー
していったけど、何らかのコスプレしたのは7名中私含め3名だった。

荷物増えるのに私馬鹿すぎる・・・(ローブとマフラーかさばる・・・)
でも、みんな思い思いのコスプレした人が半分以上で、とても楽しかったよ!!
荷物に余裕のある人は仮装おすすめだと思う。



特にレイヤーもされるRさんはボガートスネイプやって、人気だった!!
クオリティすごかったし(スーツ染めたり帽子も自作、ヅラもスネイプ!)、
ポタ好きな人からは「写真一緒にとってください」って
言われて大人気だったよ!!!




今回の合宿は、ポタパークに行くことが目的だったので、
確実にエリアに入るべく買ったのは下記。



1.予め購入して頂いていたUSJ自体の入場チケット


2.エクスプレスパス5
指定された時間にポタパークに確実に入れて、更にポタの中の乗り物が1つ、
あとは指定された乗り物のなかから4つ(つまり乗り物5つ)に
並ばないで入れるパス(エクスプレス5)。
コンビニ受取りしようと思ったがどうしてもその画面にたどり着けず
(チケット取る画面めっちゃ不親切じゃない?全然意味わかんなかった)、
結局ダイレクトインつーヤツで取った。2次元バーコードかスマホ画面見せればおkってやつ。


上2つはマジで予め買っといてよかった。
ほとんど並ばないで回れたのでストレス少なかった。

まず入場チケ買うために並び、更に乗り物乗るために3時間並ぶとかまず現実的じゃない。



私は、14:40からポタエリアに入れるのを買ったのだが、
もしポタパークメインで回りたい人は15:30くらいからポタエリアに入れる
チケットを買ったほうがいいと思う。



そうすると、会場と同時にパークに入って、午前中に乗り物3つくらい乗り
お昼ごはんを食べ(お昼はジュラシックパークのファーストフードレストランが
一番席の数が多くて回転も比較的早かった)、ゆっくりした後に
3時位からのパークのパレード見てからポタエリアに入れる。


そんでもって指定された3時半位からポタエリアに入ってすぐに
ポタエリアの乗り物乗ってお土産物とか見たりした後、3本のほうきで
軽くおやつ食べれば、10月はもう日が暮れてくる。


そうすると、お城がライトアップされてるのだ!!!
ライトアップのお城も、昼と雰囲気がずいぶん変わってよかった。


あと、余談だけども、ポタエリア内結構暗くてよくはぐれるから、
予めサイリウムのブレスとかカチューシャとか買っておいたほうが目印になっていいと思うよ!


で、その後時間に余裕があれば、ホグワーツ城見学のみした後
帰る途中で余力があれば何か一つの乗り物乗って、出入口近くでも更にお土産物屋に寄って
楽しく帰れる。




結構歩いたので疲れてみんなでホテルへ帰り、軽く飲んだ後解散。
ポタ合宿メイン日は本当に充実して楽しかった。




次の日は、無駄に時間があった。飛行機時間19時40分。まる1日である。
大阪のRさんが案内してくれて、昼にねぎ焼きを食べた。
大阪で粉物を喰う。大阪に来たカイがあった。

ねぎ焼きはフワフワしててうまかった。
昼からビール飲んで美味かった。





その後も更に時間があったので、まんだらけへ連れて行ってもらい
同人誌を控えめに買った。


大阪に来てまでも同人誌をすきあらば買う。
これがオタクの悲しい性である。


目的のジャンル(エアマスの長金とハチワンの澄斬)はもともと
「絶対ないけどあるいは・・・」と思っていたのでなくてもさほどショックではなく
厳選してfate/zeroのイスウェイと弱ペダの田巻本を買った。

フィギュアは大阪のほうが東京より安かった印象。
欲しかったが手荷物増えると面倒なので買わず。



さすがに歩き疲れたので、イギリスのバーをイメージした(?)のお店へ。
軽くお茶をして、今度こそ本当に解散したのだった。



最後まで案内してくださったRさん、Sさん、ありがとうございました。
Sさん、今週中にダン箱送ります。

他の皆さんも色々お話楽しかったです。
今回、初めてお会いする方もいたしね!でもすぐ仲良くしてもらって
ありがとうございました。





今回、いつもより遠出ということもあり、最初は不参加のつもりであったのだが
「せっかくだからいってきなよ」というありがたい言葉の元
思い切って外出し、ジャンルのお友達と話したりできてほんとうに楽しく、
マジで参加してよかった。


やっぱり引っ込み思案にもじもじしてるより、
思い切って楽しんだほうが良かったということだ。


数年前の半ひきこもりの私からは考えられない。



これからもなるべく外出したり、人と会ったりして
行動的に活動していきたい。



(USJの写真がないのは、私が写真撮るのめっちゃ下手なのと
人が多すぎて顔にモザイクするのめんどいから)




あぁああああ本当に楽しかった!!!マジで。




KansaiWalker関西ウォーカー 2014 No.12 [雑誌]

KansaiWalker関西ウォーカー 2014 No.12 [雑誌]

拍手[11回]

9月29日、10月1、2、3、5日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださった

ぱんだやこ様
たくさん笑うと腹筋が鍛えられるそうです。レッツバキバキ!

ゆき様
いつもご覧頂いているとのことで、コメントありがとうございます!
一応、サイト(メインの方)は、
「ユーモアで明日を明るく。GOGO!みつぐれ帝国」というのを
スローガンにしているので、サブのこっちのブログも良い方向に作用しましたでしょうか!!?


いもむし様
読むと元気になるとか言われちゃうとうれしいです、でへへ・・・。
これがアラサーブスの日常です・・・///。
pixivの方は、サイトメインにしてるのでほとんど作品ないですが
よろしければフォローしてくだせぇ!
新刊の情報とかは乗せる予定ですので!!!


みつあみ様
笑えない状況だとより笑いたくなる不思議!!!!
でも、何か、今回ので「なんか本当にマヌケなエピソードが多すぎる人生だなぁ」と
思いました。何より恐ろしいのがマジで盛ってない実話というところ・・・


ほうき様
たまにこのようにおもしろ状況が降ってきます、帝王です!!
まさかこんなことになろうとは!!
こんなことになろうとは・・・・!!!!


19様
パンクミュージック漫画に出てくるキャラのメイク+プロレスラー+大槻ケンヂにして
テンション上げた結果これですよ・・・・。
心なしか、あれから対応がやさしいような気がします、○マトさん・・・・






なんか、みんな、結構このブログ読んで下さってるんですね・・・?
近年稀にみるヘッポコまぬけエピソードだったが、
思ったより反響(?)あってビビりました。
急に人気記事に!!!!!

あんなに恥ずかしかったというのに、みんな酷い!!!







冬コミ、受かるかわかんないけど(てゆーかCP書き方間違えたから
落ちる可能性が高い…)、新刊の仙越エロの他に、もう一冊、
仙越ギャグエロ描こうと思って描いてます。

本当にしょうもないやつなので、冬コミ間に合っても少なく刷るつもり…
冬コミ落ちたら、春コミに応募したい。やっぱり手売りしたいのでな…。






10月になって急に寒くなりましたね~。特に夜!!
ジャケット着てても寒いもんな、最近。
薄手のコートとかちょっと羽織ってもいいくらいのレベルになってきた。
着実に季節巡ってんねぇ・・・。


寒くなると、楽しくなるのは寝る時とお風呂である。


私、お風呂大好きなんだよね!!!
夏でも湯船に入るし。



お風呂は、好きな音楽流したり、好きな本(好きすぎてフロで読む用のを中古で揃えたりする)読んだり、いろいろ楽しめる。



その中でも、色、香りなどで楽しませてくれる入浴剤は、
いわばフロ界の花形的存在である。




そりゃあ、女子力高そうなバスボムっつーの?
ほら、ラッシュとかで売ってるようなね?
ああいう良い奴ももちろんいいんだけど、やっぱ入浴剤は毎日使うわけじゃん?


そうなると、コスパとか考えるといい感じに落ち着くのが
やっぱバブだと思うんだよ。



様々な香り、多様な湯の色・・・、一箱(12個入り)400円以内の値段・・・
そして一番の魅力はパワフルな発泡である。



ホントね!!バブと入浴するの楽しいよね!!!!!



私はやっぱりみんながやるように、よく「守れなかった」ごっこするけど。



私「バブ・・・!バブ・・・!!しっかり!!
・・・あぁ、どうしよう・・・血が止まらない・・・
そんな・・・嘘・・・だろ・・・?あんな攻撃くらいで・・・!」




そう。

一回り先輩で実戦経験も豊富なバブと一緒に戦ってたのに、
私のヘマが原因でバブが撃ち倒されて最後の会話をする設定である。



私「なぁ、なぁ・・・!!この後・・・この戦いの後・・・っ!!
私の故郷で、夏の花火見に行くって・・・花火見るって約束したじゃんか・・・!!
自転車の後ろに乗せて公園まで行ってくれるって・・・私、誰と行けばいいのよぉ・・・!」



バブ  シュワァアアアア・・・・







バブのあの溶け方、なんかすんごく儚いよね。
あんなボロボロになりながらも着色料振り撒いて(大体2色に分かれて発色する)
最期まで綺麗に消えてくし・・・。


「あんなにきれいな姿(形)だったのに、
こんなボロボロな姿になって消えていくなら、いっその私の手で・・・」

と、バキバキに砕くダークサイドのストーリーもたまにあるよね。





うしおととら見終わった後なんかうしおととらごっこするかんね。




バブ(私)「どうやら・・・わしも・・・そろそろらしいや・・・」
私「・・・!」



バブ シュゥウウウウウウ・・・・



私「バカヤロウ、とらァ、まだ死ぬんじゃねぇ。まだオレを喰ってねぇだろうがよォ!
お前は・・・オレを喰うんだろォ!とらァ・・・!!」


バブ(私)「もう・・・喰ったさ。」



「ハラァ・・・いっぱいだ。」



バブ  シュワァアアアアアア・・・・!!








あ・・・あぁ・・・あぁあああ!!!!!!
(悲劇テンションMAX)










マジで最期のバブの溶ける時の「守りきれなかった感」は異常である。
(秋だし、そのようなおセンチな気持ちも胸にキュンとくるのだ)



ちなみに最近知ったことだが、あれ、本当は
溶かしきってから入浴するのが本当の入浴方法だそうである。





えぇッ・・・!!!マジでッ!?

溶かしきってから入ったらつまんなくね!?







どんなに正しい入浴法を説明されようが、
溶けきった瞬間の、「バブは溶けても私の傍に居続ける」感を胸に
私は今日もバブと入浴するのである。






バブ ローズガーデン 12錠入
バブ ローズガーデン 12錠入

拍手[16回]

22日に拍手くださった方、ありがとうございます!!


冬コミ原稿が描き終わって、今は「出せたら冬に出したいな」ってスタンスで
仙越ギャグ本下書きしてます。
パソコンの電源がヤバくて、ずっとスリープ状態にしてる。


あと、今月3回目ですが、サイトの方も更新しました。
更新することに意義があるんだよ!!!中身は二の次だよ!!!






土曜日はいつも、午前中に掃除や洗濯をすると決めている。
私自身がもったいない精神で、よく、使わないのにもらって取っておいたままになってる
試供品のリップとかたくさんあって、
この際だから思い切って処分すっか!ってなった。


で、出してみたらケッコー出る出る。
更には、外国土産の、「いやこんな色の口紅、バブルの時しか使えねーよ」みたいな、
アジャコング御用達みたいなすごい色のリップパレットとか出てきて。



前述した通り、私はもったいないオバケに取り憑かれている。



そういえば少し前に、パンクミュージック漫画(TO-Y)読んで
「あぁ~~~っ!!やっぱポジパン最高だわぁ~~~!!カッキィ~~~!!!」
つってテンションあがってて、捨てちまう前にいっちょやってみっか!!って
嬉々として化粧を始めた。



いつもより白目のフェイスパウダー叩いて、眉や鼻に線を書き入れる。
真紫のリップをまぶたにオンして眉尻まで釣り上げる。
それを囲うように黒のジェルライナーで縁取りし、
黒のアイシャドウで目を囲いグラデにする。
下睫はこれでもかというほどマスカラで伸ばし、ジェルライナーで顔にヒビを書き入れ
白のライナーで光を書き足す。
アジャコング御用達のようなどぎつい青紫のリップを塗ったら黒で縁取る。
灰色のアイシャドウを頬に塗ってこけさせる。



ふぉおおお・・・・・・!!!!!
すごい・・・!!


「きょうのわんこ」見たさに秋分の日に普通(7:20)に起きたような私なのに、
まるで悪魔に魂を売ったような顔してる・・・・!!!!





一日ポジパンの完成だ!ヒャッホイ!!
変な色のリップだって一応使ってみたから捨てるのに罪悪感無いぞ!!!




あとでボンパンとライダース着て、思う存分
家の中でワルぶろう!!(コップに注がないで瓶ビール飲んだり)
とか思いながらまた掃除を継続。

洗濯して掃除機かけてたんだけど。



ピンポーン





あっアマゾンだ(アマゾンしか来ないからわかる)。
姉ちゃんから内祝い送ったから受け取っておいてくれって言われてたっけな
ッて思っていこうとしたが、そういえば私は今は犬とか蹴り殺しそうな顔してるのだった!!!!




ヤバイ!!!どうしよう!!!!!

パジャマに悪魔顔なのに!!!!





人間、窮地に陥ると一瞬で最善の策を導き出すんだね。



私が導き出した最善とはお面である。




私は家に超サイヤ人のお面があるので、
「なぁ~んだ、これかぶって出りゃあいいじゃん」と思い、
悪魔から超サイヤ人になって急いで荷物を受け取りに行った。






◯マト「◯マトですぅ~いつもお世話になってます。
きょうもアマゾンさんからです~(顔見知り)」



ガチャ

私「あ、はぁ~い。どうもぉ~」
◯マト「・・・ッ!!?」
 



まあね、そうなるよね、お面かぶってるもんね。
女は女優である。腹さえくくってしまえばいつ何時でも冷静に嘘が吐けるものである。



なのですかさず、




私「あはは、こんな格好(顔)ですみませぇ~ん。ちょっと今忙しくって~」

◯マト「あの・・・すみません・・・、一応、
家族の方かどうかちゃんと確認しないといけないので、
(お面)とってもらってもいいですか・・・?」
















グェエエエエーーー!!!!そうきちゃったか!!!!!
そこまでは考えてなかった・・・。




私「・・・・・本当・・・忙しくって・・・
・・・なんか・・・すみません・・・・(お面を取る)」




今まで史上、最速で名前書いて速攻ドア閉めたけど・・・。
私がお面をとった時の時のおっちゃんの顔が忘れられません・・・。




一体、何に忙しいと思われたんだろう・・・・。





(そして今思えば「手が放せないので午後に来てくれ」とか言えばよかった・・・)






なりきりマスク バットマン
なりきりマスク バットマン

おめんです2 (あっ!とおどろくしかけえほん)
おめんです2 (あっ!とおどろくしかけえほん)




拍手[50回]

15,16,17日拍手くださった方々、ありがとうざいます!!

コメントくださった
柚様
なんと!結構な量のある下らない日記を全部読破してくださったとか。
ありがとうございます。昔からしょーもないことばっか書いてます、でへへ・・・
仮装は、とりあえず近々衣装だけはポワトリンのを作るかして手に入れ、
ポタ合宿には、もし着るとしても市販の学校ローブだけにしようと思い直しました。
仮装にもTPOあるだろうしということで。
とりあえず作るならポワトリンのペンダントとピアスからですね!!!
(ポワトリンペンダント、高い上に出回ってない・・・)
こんな感じのブログですが、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします。


やみ様
おぉお!!初版の「みつぐれ帝国の逆襲」をお持ちとは・・・!!!
再販分ももうなく、再々版予定もないので
出回ってる数はかなり少ないんです!(だからといって希少ではない)
まだ数年は描いてるつもりですので、新刊など、今後ともご贔屓に・・・!!


安川杏様
本の感想、ありがとうございます!!!やっぱり本とか書いてる身としては
何か感想頂けると、ほんとうに嬉しいです。
これからちょっとずつ本書くのも勉強しますので待ってて下さい・・・!
見捨てないでくだせぇ・・・!
更新のギャグは久しぶりに下ネタ描いたなぁと思いました。


参考になりました様
ほんとう、何事にも先達はあらまほしきことなりってやつです。
ちなみにロゼットの回し者ではないです。






最近、ある漫画を読んで、
「ほんと~にオタクでよかったなぁ・・・・ッッッツ!!!!」と思いました。




つい最近、ハチワンダイバーが完結しましたね。
ハチワンダイバーは今年に入って読み始めて、一気読みしてすごく面白かったのですが
作中に公式BLのキャラが居るのです。

斬野シトという、人形作り師かつ真剣師(賭け将棋で食べてるアマチュア)で
アキバを守るコスプレヒーローの顔も持つ美青年。

そのコスプレヒーロー斬野の将棋の師匠でケンカの達人澄野久摩。


もうね、二人の出会いからして萌えるのね?
キリノが敵に捕まって殺されそうなところを、澄野さんがケンカと将棋で助けてくれて。
で、もともとBLだったキリノは澄野に惚れ、師匠として将棋とか教わるようになった。

キリノはちょいちょい作中でラブラブビーム送ってて、
澄野さんはキリノの自分への好意をわかっててかわし続けてんだけどさ。

もうね、まずそこで萌えちゃう。
「あぁん、もっと仲良くなればいいのに!!」って。

まぁ、ネタバレすると、最終的にはいろいろあったけど結ばれてっから。
(私的にはあれはもう、成就と言ってもいいだろう。
だって澄野さんからキッスしてくれたんだから。







そして私は知っていた・・・。
この作者の前作にも公式ホモが居ることを・・・・。


エアマスターの長戸と金ちゃんです!!!!!!!




アニメやってる時から「あのホモはヤバイ」「長戸はヤバイ」ってよく聞いてたから
あんまり見ないようにしていたのだが、つい最近これも一気読みして・・・。
(ハチワンからエアマスに行くのは珍しい方だろう・・・)



マンガ自体も面白くてハマったのだが、もう・・・ッ!
もう・・・・・ッッ!!!!



公式ホモおぃひぃれひゅぅううううううう~~~!!!!!




まずはあれだから。
初対面の主人公に対して長戸(身長約2.5m)がまずすごいこと言うから。


「男でも子供ができるって知ってるか?
金ちゃんに女は近づけさせない 金ちゃんの貞操は俺が守る」


「このヘンに子供を作るスペースが男にもあるらしいぞ 
知ってるかお前、俺でも妊娠できるんだ、ステキだろ♥」


「俺は金ちゃんとドロドロにとろけるまで愛しあい・・・金ちゃんの子供を産む!!」

金ちゃんは挿れられる方だけど、妊娠は長戸がするんだよ・・・
私はそう信じて疑わない・・・。おいしい・・・・。






たまらないですね、この盲目的な愛。
流石は愛の戦士。

いや、ヤンデレクレイジーサイコホモ。

作中でもずっと金ちゃん♥金ちゃん♥金ちゃんて言ってますから。



色々あって、長戸が負傷し、最愛の金次郎に対して泣いて懇願する。
「キスしてくれよ…そしたら痛みが飛ぶから…キスしてくれよ金ちゃん…」




困惑する金次郎。

(アニメ!!頬を染めるな!!かわいすぎだ!!)





そしたら、金次郎・・・
してあげるんですねぇ~~~~(ムツゴロウ風)
漢らしい~~~~!!!!


ちなみに、アニメでもガッツリキスをしていて、
泣けるBGMとともに宇宙で隕石が隕石と衝突するから。
(しかも口動いてたからアレは完っ全に舌入ってますわ・・・涎も出てたし・・・・)




マンガの終盤の方にも金ちゃんのカッコいいエピソードがあるし、
長戸が金ちゃんのこと好き過ぎる描写が結構出てくるし、
おまけ漫画でなにげに仲の良い描写があったりして激萌え!!!!!!!!




ほんっとにもー近年稀にみる超絶爆発的萌えがバーン!!!ときまして。




もう、なんていうの?あんまり素晴らしい萌えに出会うと脳汁出まくるよね。



急に世界が光り輝き 瑞々しく生い茂る木では鳥が美しく歌い 
清らかな空で天使が舞い踊り 世界の神々までもが私に祝福してくれる感じ?






はんぁあああああ~~~~・・・
生きててよかったぁああああああああああ!!!!!!!


てね!!!!!
なるよね。なってるんです!!!生きててよかったぁあああああん!!!





もうしばらく長金の妄想でゴロンゴロンできる・・・。
本当は慎ましく「うふふ」って萌えたいけどね・・・。

現実はね・・・。ひどいからね・・・。


【腐女子の理想と現実】

現実はゲスな笑みをこらえきれてない真顔・・・。
髪の毛はブス髪(適当に顔にかからないようにくくる)。
体内の萌えのキャパ以上の萌えを画面から摂取することにより
身体がキモく小刻みに震える。
声帯からは極力声を出さないようにしていても不意な萌えの衝撃波により
肺の空気が押し出され、小声で「ンホッ・・・ンフッ・・・」などと漏れ出てくる。
そしてクリックする指先はやたらと早い。(スクロールも)
萌えに萌えまくり、なぜか目も潤んでくる。
(※いま絵を見たらマジで私のキモ顔にそっくり↑)




腐女子が萌えに出会った時はまさにアレだから。
普通の女子中学生が美少女戦士に覚醒するくらいの衝撃だから。
超こんな感じだから。





というわけで、本当に素晴らしい萌え生活を送ることができて、私は最近超幸せなのだ。




最期に。
本当にキモくてごめんなさい。
(だからダンゴムシのようにひっそりと生活しています。)




漫喫とかで一気読みをおすすめします。

ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス)



エアマスター 23 (ジェッツコミックス)
エアマスター 23 (ジェッツコミックス)

ところでハチワン最終回で長戸の次に負けてたバンカラっていうかアニメ店長みたいなの、
もしかして金ちゃん?嘘だよね???嘘だよね??????

金ちゃんは永遠のハチマキパッツンヘアーでしょ!?
でもwikiに真剣師として云々て・・・

あぁああああー!!!!だけど長金ずっと一緒にいるんだぁ♥ってなるからまあいいか・・・






拍手[14回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]