忍者ブログ
帝国日記
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は活け花のお稽古行った後、同僚の娘が車出してくれて、免許更新してきた。
写真撮るとき、メガネに光が反射したらしく、
「はずして取ってください」とか言われた・・・・。


いっ、いやぁあああーーーっ!!!やめてぇっ、撮らないで・・・・(ビクンビクン)


メガネっこに「メガネ取れ」ってあんたねー!!
メガネは身体の一部ですよ!!
メガネっこが裸眼姿を見られるってねぇ!!

下半身だけボロンと露出して外出してる時くらい
恥ずかしいもんなんだぞっ!?




メガネと私は切っても切れない仲なんですよ!!
もうほんと阿吽の呼吸とかも心得てっから。
私が「アレとって」っていったらメガネが「ほい」ってリモコン取ってくれるレベル。

私が病める時も健やかなる時も、メガネだけは
「ずっとそばにいるよ・・・。」って腕を広げてくれてっから。
私も風呂と就寝時以外頼りきりだしね(実家の風呂のときはメガネしたまま入る)


そんなメガネを「はずせ」といわれたもんだから妙に緊張してしまい、
変な顔の写真になってた(不美人なのは今に始まったことではないが)

前の免許証の写真が写り良かったばっかりに、最高にくやしい・・・っ!
ゴールドだから、この変顔写真を5年も身分証として使うのか・・・。

この変顔が・・・・私を証明しているのか・・・・。





で、更新し終わった後、車を出してくれたお礼にとカフェでケーキ食べた。

9d7174b0.jpeg

ドルチェ8種類にドリンクバー付きで
1000円だった。(儲かるのか?)

しかもめちゃくちゃうまかった。
ドリンクも20種類くらいあったし。


絶対ぇまた行くんですけど(怒)

気分はマリーアントワネット♪
優雅やねぇ~




ドルチェ、普通サイズだったので、プレートを二人で半分こして食べた。
うますぎていちいち「ん゛お゛お゛ぉ"ぉ"ぉ"ーー!!」と
野太い声を出してしまった。

二人ともおなかすいてたし、のども渇いてたので
紅茶5杯とか飲んでた(笑)
ドルチェも怒涛の勢いでむさぼった。

まるで飢えたハイエナである。
全然優雅じゃねぇ!!


で、二人で満足した後、最近出来たという激安スーパーに
二人で行ってきた(さすが女。「優雅~」とか言ってたくせにこの変わり身の早さ)


もやし一袋5円とか(笑)豆腐20円とか(笑)
チョーウケルンデスケドー
マジパネェ



なんだかんだで一日がこうして終わったのでした・・・・。
んで、原稿描いてた。


私・・・万が一彼氏出来たらあそこのカフェでお茶するんだ・・・
思い出し満足するくらいよかった。
珍しくリア充っぽい一日だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]