忍者ブログ
帝国日記
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日に拍手下さった方、ありがとうございます!
連載の方、またペン入れ始めました。
次の休みの日に更新できるようがんばります!!
拍手があると・・・・反応があると・・・・やっぱり書いてる側としてはうれしいです。



はー・・・。唐突だけど。


見詰めたい。



木暮きゅんのね、おはようからおやすみまで、暮らしをみつめたい。
何年も妄想してっけど、木暮きゅんに死角なし!!
どんな木暮も萌える・・・っ!!!!!
みつめたい。ああみつめたい。心から。

・・・え・・・・?おやすみからおはようまではって・・・・?
夜は私を寝かせてください。
それに、


おやすみからおはようまでは
三井さんに面倒見てもらわなくちゃ
駄目でしょう!?(性的な意味で)

そこらへんの営み的なものは!!!!
(すみません、また酒飲んで書いてます。)


一日の妄想時間がヤバイです。
仕事中も殆ど妄想しながら仕事してる(いや、やることはやってんだよ?ちゃんと)





つーか見串の方でも書いたけどさ・・・・。
ポタもうすぐクランクアップなんだってね・・・・。


原作始まったのいつだ・・・・?私が高校生卒業くらい・・・・?
我輩もう本当大好きだったけど、アランのおかげでもっと大好物になりました。
あれから数年。
すっかりオタクこじらせました本当にありがとうございます。


はぁ・・・。終わっちゃうって事は、三次元我輩のあのお姿ももう見れないの・・・・・?
もっとみつめたい・・・・・。



我輩よ、いますぐ。
貴方の後ろに座りたい。
体育座りで貴方の後ろをつけまわしたい。
ごらん、あの空を(不思議だ)←コーラス
天にも昇るたぁ、このことよ。


うぉおおおおお今から11月が待ち遠しいぜ!!!
最終章はずっと我輩のターンだからな!!!!!
ブヒヒッ・・・あのぱつんぱつんの腹周りと萌え袖が見られるぜ・・・・!!!
堪らんぜ・・・・フヒッ



アランのやる役の萌え袖率が高い気がするんだが
やっぱり、あの素でエロい手つきを最大限に生かす為なんだろうか。




ああぁぁあはやくあのエロエロベルベットボイスで囁かれたい・・・・・・・
はぅぅううううん・・・・・(先走り萌え)


いや、ちょっと!!!キモイとかいうんだったら、その前に我輩のシェイクスピア朗読聞いてみてよ!!
ほんとに色気がやばいんだって!!!!
・・・ん・・・、まあ、私がキモイのは変わんないんだけど・・・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]