忍者ブログ
帝国日記
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春原様、コメントありがとうございます!!
精神年齢は小5(男子)でとまってます!!
心だけでも永遠の17歳でいたいとおもふきょうこのごろ・・・・。
みつぐれは多分もう原罪レベルのものだと思っていますので
(多分この後どんなCPにはまろうと、原点・最カプはみつぐれであろう)
妄想バンバンしていきます。形に出来ればいいんですがね・・・・形に・・・。

日記の方へ拍手コメント下さった匿名様、ありがとうございます!!
私におめでとうといってくださる方は本当に限られた少ない数なので
うれしいです・・・「日記・・・見てくれたんだ・・・///」ってなります。
絵と文(日記・・・の方だよな・・・)も褒めていただいて、恐縮です。
うまくないのはちゃんと自覚している(まあ去年から勢いだけではじめたし)ので、
いつも「全力のものを!」と少ない脳みそひりだしてます!!!







昨日寝る前、会社から電話。
「明日さー!!出張ね!!外の仕事ね!」


その時の時間、23時。
明日(今日)の気温 予想最高気温8度


たーけたことけーてかんわ
(名古屋弁)




行ったさ・・・5:00起きで現場行ったさ。
寒い。チョー寒い。


そうび

E かいしゃのパーカー
E せいふくジャケット
E せいふくスカート
E けいとのパンツ
E パンティストッキング

ミンティア
べんとう
ひざかけ




一日中、10度を下回る外にいました。
寒すぎて「いっそのこと楽に死にたい」とか弱音吐きまくりだった。


誕生日の余韻とかまるでねぇ。


しかも昨日、ぶっちゃけ犬のうんこ踏んだし。




なんなんだよもうっ!!!!







いやぁー!!!明日の日アニ楽しみだなぁー!!!!!!!!!(仕事行くけど)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]