忍者ブログ
帝国日記
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
連載の方はゆっくりゆっくり連載なので、「見たよ!」ってことだと思ってこれからもがんばります。
お酒飲んじゃって原稿も進まないや・・・(てへへ☆)



SDの映画、木暮きゅんはじめ、みんなが可愛すぎたので・・・。


こんなSDはスラまないダンクだ!!!(逆SD)






花道「あ、いえ・・・僕は人一倍努力しないとだめなんで・・・」




ゴリがジャニ系イケメンだ。




安西先生「・・・・・・成長してる・・・・・。」





ディフェンスに自信の無い池上



木暮がコンタクトレンズだ



花形が裸眼



「あぁー、眠ぃー!オレ昨日2時間しか寝てないんですけどーー(笑)」

ルカワがうざい。



仙道「もう1本も行けそうになくね・・・?」




赤木「骨が折れたらヤダし・・・・・二度と歩けなくなったら困るなぁ・・・。」




福ちゃん「もっと罵倒してくれ・・・・(ビクンビクン)」




赤木「ほんとにいい子なんだから・・っ!花道っ!もぅ・・・っ!///」



「えぇー?みんな3時間以上寝れてんのぉー?
チョーうらやましいんですけどーーーー(笑)なんでー?ねぇなんでー?」
ルカワがうざい。




木暮「夢見させるようなこともっと言って!!」




三井「く・・・!さすがディフェンスに定評のある木暮・・・・!抜ける気がしねえぜ・・・・!」





三井「あ・・・・俺、結構すぐ諦めちゃう男なんで・・・・」





安西先生「まぁ・・・今の時点で諦めた方がダメージ少ないよね、実際・・・・・」




「はぁー?(笑)誰ぇー?俺が普段1時間しか寝てないとか言ってるのー?(笑)
どこ情報ー?ねぇどこ情報ー?(笑)」
ルカワがうざい。




三井「俺の名前自分で言えっから」




赤木「テーピング緩めの方が好みなんだけど・・・」





木暮「もっと三井のこと殴ってもいいんじゃないかな?水戸!」




ルカワ「え・・・・・・?いいッス、アメリカとか・・・スゲー苦手っつーか・・・・・はい・・・」










絶対ぇスラまない!!!!こんなの絶対スラまないダンクだ!!!!



いやね?映画の木暮きゅんおいしかったので・・・・。

にゃんこTシャツ着ちゃう木暮きゅん。
穴扱いされる(戦略的に考えて)木暮きゅん。
がんばって腕しゃかしゃかする木暮きゅん。
鼻血を出す木暮きゅん・・・・そして真っ先に「木暮ぇっ!」っていう三井さん。
あとに続く木暮コール。

花道の可愛さ。
三井さんの大人気なさ。
リョーちんのアヤちゃん大好き具合い。




物凄く・・・・・おいしい・・・よね・・・・・・・・・



メガネなしになる木暮きゅん。
赤木に真っ先に声かけちゃう木暮きゅん。






で結局「みんな可愛い」で落ち着く。(ごめんよルカワ・・・。みんな大好きです)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]