忍者ブログ
帝国日記
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント下さったナツメ様、ありがとうございます!!
年齢なんてただの記号です。
偉い人にはわからんのですよ。

藤真くんには男の子らしくあってほしいなーという私の解釈です(笑)
でもやっぱり女王イメージ強いですよね・・・。なんでなんだろう(あっ!侍らせてるからだ!)


10日に拍手下さった方、ありがとうございます!!!
「うぉおおおおお!!!萌えたぜちくしょう!!もうっ!!馬鹿っ・・・!
でも恥ずかしいからコメントしないでおこうっと・・・////」
と、勝手に脳内変換しました。
これを糧にまた一週間がんばります。





昨日、会社の人にお菓子もらった♪オレオ。
なつかしい。自分では買わない類のお菓子。
昨日のお昼にデザートとして食べようと思ったんだが、
時間無くて今日のお昼のデザートに♪

今日のお昼はオムライス♪
お野菜やきのこ(という名の切れ端ども)たっぷりでヘルシー♪
ロハス(笑)スローライフ(笑)スローフード(笑)飾らないありのままの私(笑)


オムライスの醍醐味はね、やっぱりケチャップで何か書くときだと思うんですよね。
絵とか字とか。

今日は「鉄拳」に決定!!(難しい漢字が成功するとその日はラッキーという自分ルール)


あ・・・あれ・・・っ、ちくしょ・・・っ、またっ
入り口がっ、固まっていやがる・・・っ

うりゃっ、でろっ、
そいっ



ブリィッ!!ミチミチブリュリューーーッ!!




う・・・わ・・・・っ、あっ・・・あぁ・・・っ




デザートにぃぃいいいいいいーーーーー!!!!!!






くーれないー!!にーそーまあたーーっ!
こーのOーーーーREーーーOーーー!!!
なー!ぐさーめるやーつぅはーーー!
もう!いーなーいーーーーー!!!!!







何なんだよもう。
だいぶ前もこれやって返りケチャップで制服汚れたじゃん。
学習しろよ私もよー。
つーか予想外のところではじけるなよケチャップもよー。

普通に生きてて紅に染まる機会って、そんなあるもんなの・・・?
私実は紅天女なんじゃねぇの・・・?




自分がケチャップ下手(はじめて聞く言葉だ)なことにはじめて気づいた。
オレオ、ケチャップで酸っぱくなっちゃった。ショボーン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]