忍者ブログ
帝国日記
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日、5日、6日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
3日にたくさん押してくださった方、本当にありがとうございます。
最近、我輩ネタしか更新してないですが、少しは需要あればいいんですが^^;

匿名様
何故隠れるときに気が付かなかったのか。
1そぉ~っとローブをめくる(気づかれていない)
2そぉ~っと中に入る(気配を悟られる)
3隠れる(そんなことをするのは一人しかいないので無視)
4中で腰周りにぎゅう~ってする(可愛いのでのでそのままにする)

気づかないんじゃない、気づきたくないんだ・・・(ずっとそうしててほしいから)

2人くらいは入れそうですけどねー(笑)
もうホント我輩が大好きです。マジ天使


minatu様
コメントくださってありがとうございます!
たくさん通っていただけているなんて、とてもうれしいです*^^*
そ、そんな、尊敬されるほどの人物ではないですけどね////でへへ・・・
まだまだみつぐるつもりなので頑張ります!


光子様
もし参加できそうであれば、フリーアドレスでいいので
メールアドレスをお知らせ頂ければと思います。
送って頂きましたら、そちらのアドレスに
現時点で決まっているお店などの情報をお送り致します。
無理せずで結構ですので^^
私も、みつぐれの方とお会いできるのを心から楽しみにしています。



ここんとこ日記サボってどうしたよ?って?
うん、ちょっと色々考えててさ。



俺・・・年明けたら5月のシティに
サークル参加(申し込み)するんだ・・・




初めて同人イベント行くけど。
初めて本作るけど。
初めて本売ろうと思うんだ。
初めてサイト見に来てくれる人たちと会ってみたいと思うんだ。



原稿も、あとネタページ5枚くらい書けば終わりが見えてきそうなんだ。
まぁ、セリフとトーンと表紙もやんなきいけないけど、最悪手書きでもいいし・・・。
ま、まだ4ヶ月は使えるから大丈夫なはず・・・・!多分!


てことで、来週中には金振り込んでみるよ!!!
ドキドキ・・・///イベントって、どんな感じなのかな///(5ヶ月以上先だけど)


印刷の頼み方とか全然わかんねーけど、どうにかなんだろ。多分。
来年来年。師走は忙しいし
何より寒くていけねぇ。来年から本気出す。
俺はまだ本気出してないだけ(キリッ!)
(はいは出でたよーこの根拠のないムカツクセリフがよぉー)



イベント参加するぞ!って心に決めたし、
クリスマスはちょっとした三暮オフするしね・・・///


もうホントみなぎってきたんだけど・・・・!!


この萌えたぎる気持ちをどう表現すればいいというのだ!?
としあえず、今年はサンタ狩りに行かないでオラ東京さ行ぐだ。




夢が広がるねー初めてだもんねー///
他のみつぐれの人とちゃんとお話できるかな?///
どんな感じでお話すればいいのかな?///

これを期に、来年は積極的に外に出たいと思います。
いやいやマジに。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]