忍者ブログ
帝国日記
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント下さった光子様
24~25日、二部構成でクリスマスナイトの情報載せましたので、
もしお時間が合えばご連絡下さい^^
今回いきなりで、時期も時期なので、集まらずとも仕方なしと思ってるので無理せず^^

来年からは少しずつ東京とか行ったりしようと思っているので
オフでも皆さんとお会いする機会があると思います(前よりは)。
積極的に人に会おう!外に出よう・・・!




やっべーよ・・・もう12月?うっそ、マジ・・・・?
まだ5月くらいの感覚なんだけど・・・・マジもう半年たった?
12月ってマジかよ・・・忙しいよ師走だよ。師も走っちゃうよ。

今年はゲゲゲだのなんだのって、妖怪とかよく耳にした年だったな。
うちには妖怪「コードねじり」、「リップクリーム隠し」「消しゴム隠し」なんかよくでるんだけどさ。


確実にもう一人いる。



あ・・・・アイツが・・・!!



妖怪「パンツ返し」が・・・っ!!!

妖怪「パンツ返し」・・・人間に気づかれず、着用品を裏返すことが出来る、忍び系妖怪。
害はなく、その姿を見たものには幸福が訪れると言う。
彼の手にかかれば、パンツさえ気づかれずに裏返されてしまう。
気づいたらセーターや靴下を裏返しに着用していたなんて事はないだろうか。
それは「もっと慎重に生活しろよ」という、妖怪パンツ返しの警告なのだ。





いやね、ついおとといさ。



仕事中ぼ~~っとトイレ入ったら気づいた。

パンツ裏返しに穿いてた。(半日)





何回か日記でパンツ裏返しにはいてたこと書いたことあったけど
結構忘れた頃に裏返るんだよね、これが。


ていうかおかしいじゃん。
まず、穿く時にパンツ持つじゃん。


持つって事は、パンツ見るじゃん。


裏っ返しになってたらちゃんと表にするじゃん。


私けっこうパンツ裏返ってるじゃん。


てことは私パンツ見ないではいてるの?


と、いうことはだよ。
風呂はいるときに脱衣所に用意したパンツを
ブリーフに変えられても、気づかず穿くって事だよ・・・・!!
(な、なんだってーーーーー!)



えー、でも足通すときとか見ると思うんだけどなー。
めがねしてないままはくから悪いのかなー?


だからっ!そうだよ!私が寝てるときには
妖怪パンツ返しが来てるんだよ!!!

妖怪「枕返し」みたいなノリで夜中、寝てるときに来るんだよ多分・・・・。


じゃないとおかしいよ!!!!!こんなに頻繁にパンツ裏返しではいてるなんて!!!
なんで!??どうして!?夏はパンツはかないから!?
(今年はスゲー暑かったからわりと長期間ノーおパンティだった。日中は流石に穿く。寝るときだけ)


こんなお年頃の女(熟れ熟れ)なのに全然モテないのは
パンツ裏返しではいてっから?ねえ、そうなの?ねえ。



もう疲れててテンションがおかしいよ。
最近日記がつまらないですねってゴメンよ・・・。
特に何も起こらない毎日なんだ。
そんな中でも毎日楽しいこととか面白かったことには敏感でいたいとは思ってる。
思ってるんだけど・・・。


原稿?やっぱあんま進まないね。仕事しながら自炊して更に毎回同人誌出す人ってすごいね。
形にしたら自分で何か変わるかと思っているけれど。

あとネタ3~4p書いたら楽になるはず!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]