忍者ブログ
帝国日記
[539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!



19日は、仕事終わった後に映画見に行ったよ。
レイトショーを独りで!チケットはネットでポチッと。


映画始まるのが9時からだったので、一度自宅に帰って着替えて行った。
先生に会いに行くんだから正装しないとね・・・///

深い焦げ茶色の立ち襟ジャケットに、
こないだ買った、黒っぽい茶色のヴァイオリン模様のロングスカート、
バッグもおニュー(死語)のブック型のポシェット、
靴は気合いみなぎるロッキンホースタッセルで行った。

色味的に完全にゴキブリである。



で、始まるまで時間あるし、久しぶりに外食でもすっかー。
ってことで、食いに行ったよ。


牛タン定食。



肉食系女子。
ガルッ!!!ガルルッ!!!
なぜか金曜は肉食いたくなる率高まるんだ。


しかし、独りで映画見に来て、牛タン定食を独りで食う女って世間的にはどうなんだろうねー・・・。
つーかビール飲みたくなってしまって大変だった(^^;)

さすが仙台牛タンだね!アメリカ産だからおいしかったよ!



で、ご飯食べてから映画館へ。
ネット購入だから、真ん中らへんの取れた。あれはほんと使ったほうがいいね!


いやー、ねぇ・・・。もう・・・。
映画見に来たのに、カップル率、家族率多くて軽くダメージ(笑)


左隣に来た女の人が、一人で来てて、しかも若干喪女っぽくて(失礼)
勝手に親近感・・・・///でも、その女の人の更に隣は、リア充集団(4人くらい)、
私の右隣は女子会(笑)集団で、喪女2人はちょっと居心地が悪かった・・・



でさー、なんかやっぱ最初の勘ってあたるのね。
映画はじまってからリア中と女子会(笑)がうるせぇーの。



映画始まってんのに、
ポップコーンかき回しながら食う奴ってなんなの?
上からそくそく食ってけよ!!るっせーんだよ!!



しかもそのあともリア充、定期的にポップコーンやたら鳴らしながら食うわ
気管に入ったのか、すげーむせてるわで終始うるさかった。
しまいにゃポップコーン床にぶちまけたかんね(そういう音だった)。
マジ何なんだ(怒)



でも、一番うるさかったのが右隣の女子会(笑)




何で上映中に普通に隣の奴と感想言うの?
ここ、学校で上映してるんじゃないんですけど。


始まったときには3人して
キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!!
っていうし、ちょっとしたところでやたら爆笑して
「ちょっ・・・これって○○じゃなーい?(ぷぷぷ)」だの
「えー、それはないわー(笑)」だの・・・


うるっせんだよっっ!!!!




映画だから音とかでかいし臨場感もあんじゃん。
やたらびっくりシーンでびっくりして(しかもオーバーリアクション)


「うわぁぁああ!」だの
「きゃー」だの
「びっくりしたぁー」だの



お前らリアクション芸人かっつんだよ!!!!
出川並みのリアクションだよ!




こちらも終始こんな感じでイライラしながら観たよ。


エンドロールに入ったら、「えー?これで終わりー?」
「地下鉄の時間あるからもぉ行こー?」「パート2に期待って感じー」とか言いながら
早々に席を立つ女子会(笑)3人。


もう、どうせなら最後までいればいいのにっ!!!


ずっとうるさくして、さっさと帰るとかねーわ

エンドロールとはいえこれも映画の一部だからね。
まだ観てる他の人もいるんだから普通にしゃべるんじゃねーよ(暗黒微笑)



あ、映画の内容?



先生の手つきがエッチで・・・すごく・・・・よかったよ///
また金曜のレイトショーで、今度は日本語吹き替え観に行こうかな♪


そしてパートⅡはスネイプ厨の私歓喜


ずっと我輩のターン!(てなればいいなー)

b683e8e1.jpg











拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]